人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます!

長いお休みが終わりました!
私は11日~19日までお休みだったのです!
長期休みが来るといつも体重増加にビビってる訳ですが・・
終わってみると体重も増える事無く(´▽`) ホッとしております!

とある一日:
随分前に百均に文房具を買いに行ったときに見かけた
クラフトペーパーバンドで作る小物入れを衝動買いしてしまったので、
この機会に作ってみました!
作ってみるとなかなか可愛かった!
部屋にシンプルなつや消しの半透明なゴミ箱があるのですが、
味気ないので、今度ゴミ箱作ってみようかなーなんて思いました。
いつの事になるやらわかりませんが・・(^▽^;)

作ってみたのがコレ。
作ってみたものの、何に使おうかと悩んでいたり・・・w
残暑お見舞い申し上げます!_e0027224_14462152.jpg


とある一日は:
家族で盆踊りに行くと言うので姪っ子の着付けとヘアメイクをしてあげました♪
超ご満悦の笑顔で「ありがとう♪」この笑顔が見たくていつも頑張っちゃいますw
残暑お見舞い申し上げます!_e0027224_1595343.jpg

姪っ子が「一緒に行こうよぅ(T-T) 」って言ってたのですが、
私はお稽古があるのでそそくさと退散w それに暑いの苦手ですw

そしてまたとある一日は・・・
姪っ子の少林寺兵庫県大会がありました。
朝6時半に起きて行ってきましたょ・・
行くつもりはなかったのですが、姪っ子が「お願いだから来てよぉぅ(T-T) 」
って懇願&甥っ子のお守りetc・・で行く事に(;´▽`A``
予選落ちしたけど、頑張ってました^^
姪っ子の勇姿を見られたので、行って良かったな って思いました^^
残暑お見舞い申し上げます!_e0027224_1592743.jpg


その後、妹と姪っ子は買い物 私は一人で帰るつもりだったのですが、
姪っ子が、とてとておばちゃん(私)っ子で、一緒にランチが食べたいというので
一緒にイタリアンランチに付き合いましたw
美味しかった(⌒¬⌒*)・・・♪

姪っ子の趣味が私の趣味と似ている物があって、
洋服の趣味とか絵が書くのが好きとか、
姪っ子と私も何故か顔もにていて
妹-姪っ子-私 と並んでいると 私と姪っ子が親子に間違われるぐらいです(;´▽`A``
妹よりも厳しいく躾(女の子として恥ずかしくないような)はしちゃってるんですが、
何故か私になついて手を繋ぎたがるので ホント可愛いです(*'ー'*)

なんだか 姪っ子&FF三昧な夏休みでした(*≧m≦*)ププッ

あ、FF? メリポとかメリポとか メリポとか^^
by xxxmihosxxx | 2007-08-19 23:39 | ちょっとだけリアル