人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青AF 足

3月3日

ひな祭りです! 関係ないけどな。

レベル上げが終わった後、青AFのクエストを進めていました。

同レベルに、青53のまっちゃん 青52のくりんさんがいるので
丁度白門に2人いたので、無言誘い(ぇ

AFの進み具合を聞いてみると

まっちゃん  青AFコンプ
くりんちゃん AF1さえ手をつけてねぇよ 状態

あららっっw ごめんっw

ソロでも十分楽勝らしいので、召喚1で戦ってみたくなりました。
PT解散しようかと思うと、まっちゃんが付いてきてくれる事に

くりんちゃんは白門でお留守番。
その後くりんちゃんのシフAFに行くことになった。

ソロで詩人AF2まで頑張った事があり、
そのころからソロで強い敵を倒すのが楽しくなってきた。
死んで攻略を練って また突入して倒したときは爽快ですね!

今回もソロで戦うことになり まっちゃんが一緒に入って観覧してもらいました。
青AF 足_e0027224_1222928.jpg

召喚で行ったのですが、一回の張替もなく倒せました。
楽勝過ぎてきっと忘れるな・・・(*≧m≦*)ププッ

その後くりんさんのシフAF ボムを倒しに要塞に。
二人とも無事AF手に入れることが出来ました!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

まっちゃん、応援ありがとう♪(#^ー゜)v
by xxxmihosxxx | 2007-03-07 23:53 | FF日記