人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆∮。・。・★。・。メリークリスマス!☆∮。・。・★。・。

12月24日(日)

メリークリスマス!
みなさまどんなイブを過ごされましたか?(^ー^* )フフ♪

私は昼間に、甥っ子のクリスマスプレゼントにパジャマと洋服を
買いに行きました。
それと、今日作るケーキの材料と。
姪っ子は、みんなからお金を貰いDSを買いました。

実家はパソコンが無いため、私がPCとにらめっこしてやっと
アマゾンで購入できました(*≧m≦*)ププッ

今日実家に届く予定です。

甥っ子のプレゼントも買い終わりいざPT会場の実家に。

まずケーキを作ります!

スポンジは予め、私の自宅で焼いていきました。

いざっ!
☆∮。・。・★。・。メリークリスマス!☆∮。・。・★。・。_e0027224_14543373.jpg

まぁ、スポンジがちょっと焦げ茶なのはご愛敬
(どうせ、隠れるしぃ~黙ってたら解らへんしぃ~~(コラ)

電動泡立て器を自宅に忘れてきて、激しく後悔。
肩が凝りまくり(ー'`ー;)ムムッ

生クリームを塗ってイチゴを並べ、また生クリームをぬってイチゴを並べます
あ~、イチゴ美味しそうだね~(゜-、゜)ジュル 食べると足りなくなるねぇ・・・
心の葛藤が辛い
☆∮。・。・★。・。メリークリスマス!☆∮。・。・★。・。_e0027224_14571945.jpg


ここで生クリームが足りなくなって近くのスーパーにもう一パック買いに行きました。

丁度姪っ子が帰ってきたので、辛い生クリームを泡立てさせる
「しんどいぃ~~。きゃーーー!だんだん固まってきたーーー!」とか
騒ぎながら泡立ててましたw

生クリームをまんべんなくスポンジに塗りたくり イチゴをトッピングして
できあがりっ! 姪っ子大喜びw
☆∮。・。・★。・。メリークリスマス!☆∮。・。・★。・。_e0027224_1505393.jpg


ケーキは食事後にねっ♪

今日のディナーは、パストラミ・生ハム・ロースのオードブルと サラダ スパゲティー
ポトフ お寿司 鳥の脚
食べ過ぎました。 せっかくのケーキが入らないんじゃないかと心配


でしたが、ちゃんと1/8食べれました(T▽T)アハハ!
☆∮。・。・★。・。メリークリスマス!☆∮。・。・★。・。_e0027224_1533912.jpg


その後、自宅に帰り、FFでメリークリスマス(*≧m≦*)ププッ

そして、皆様にも メリークリスマスっ!(遅)
by xxxmihosxxx | 2006-12-25 14:42 | ちょっとだけリアル