人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏出来ました☆

飛んできました バトンですw(T-T)

見た人はやらないとダメみたいだよ?w
なんか題名で人を釣るって言う、こそくなバトンですw

--ルール--------------------------------------------
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 (やってられんだろうw)
----------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

普通に服を着てる人

●年上が好き?

気があえばなんでもOKw(ぇ

●財布はどんなのを使ってますか?

こんなの
彼氏出来ました☆_e0027224_12385985.jpg


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

AU W41H

●ストラップはつけてますか?

付けてる たらこキューピーと
えれさんに貰ったディスニーフェアリーのストラップ

●手帳って持ってますか?

メモ帳とボールペンならw

●バッグはどんなのを使ってますか?

こんなの
彼氏出来ました☆_e0027224_12464145.jpg


●[バッグ]の主な中身は?
携帯、財布、ボールペン、メモ帳、目薬、ティッシュ、ハンカチ
化粧品、ファイル、保健証、車の鍵

●今はいてるパンツの色は?

スカートなんだけど、パンツってパンツって(゜ロ゜;)

●星に何を願う?

痩せますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色

●好きなスポーツは?

テニス、スキー。

●好きな日

注文したスイーツが届く日

●最後に観た映画は?

ゲド戦記

●怒ってる時にどうする?

ヤケ食い

●夏か冬どっち?

冬かな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

大きな岩とたった一度のケアル ってフラッシュ見て。
悲しすぎ(T-T)

●ベットの下に何がある?

スーパーファミコン&ソフト
PS1&ソフト
箱に保証書が付いた段ボールの箱数個。

●昨夜何した?

FFでリンバス&アサルト

●好きな車は?

コペン カコイイw

●好きな花は?

なでしこ
そして私は大和撫子(マテ
by xxxmihosxxx | 2006-11-21 23:31 | ♪占い&心理テスト♪