人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ切れで。

自己紹介バトンなど。

1.とりあえずブログネームをお願いします。
A.Mihos

2.性別は?
A.女

3.自分の本名に気に入らないところはある?
A.イニシャルが、SMな事

4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
A.明らかに自分に似合わない化粧品の色を買ってしまったとき。
  ブルーなアイシャドウとか。 結局使わなかったり。

5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?
A.顔がむくんでる時

6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
A.怖いけど、化粧を落とす。

7.持っている資格などあったら教えてください。
A.華道が師範ぐらいかな。

8.愛用してる財布はどんなの?
A.牛革の花柄の押し絵がついたもの。

9.お気に入りの顔文字を一つ。
A.(≧◇≦)

10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
A.かのぉ

11.実は○○です。
A.純真無垢

12.海に向かって叫びたい言葉は?
A.今年こそ痩せてやるぅううううう(;`O´)o

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
A.なんとなく、真ん中。

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
A. ネコは舌を、しまうのを忘れる。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
A.リアルサブリガはいてる人(ぇ

16.恋人に求める絶対条件は?
A.浮気しない人、人の痛みの解る人、価値観の合う人。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
A.言ってる人を見てみたい。

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って、
  要は他人だと思いませんか?
A.家族以外は他人でしょw

19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
A.金持ちだったら、仕事辞める

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
A.とげとげ

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
A.なんかよく分からない箱や缶

22.好きな有名人は?
A.岡村隆史・ 三谷幸喜・唐沢寿明
  面白い人・楽しい人が好き。

23.何か持病ってある?
A.気管支喘息

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
A.セクハラをする嫌いな上司と話してて、心で言ったつもりが
  「うっさいなぁ・・・・」 とつぶやきしろう。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?
A.小さいときから、髪の色素が薄いところがあったので、
  黒く染められてました。

26.すばり!フレの中で密かに遠慮したい人がいる…?
A.たぶん、いないぉ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
A.タクティクス

28.小さい子供を可愛いと思う?
A.可愛いときもあるし、憎らしいときもあるw


29.ブラインドタッチできます?
A.仕事で使ってるので出来る。

30.一度作ってみたい法律は?
A.嘘をつくと、頭にマンドラの葉っぱが、生えてくる。

31.ブログって自分にとってずばり何?
A. 日記(そのままやん)

32.好きな映画、音楽は?
A.いっぱいw

33.今の携帯の機種は?
A.HITACHI W41H

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
A.保育園の先生 

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
A. 2005年7月24日からw

36.有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
A.痩せてる頃に6,7年前?に、職場の先輩と後輩に言われたw
  (どんだけ前やねん) 
  遠藤久美子
  (そこ! 「うそやーー!」おもとるやろw(;`O´)o   
  私も、お世辞やと思う(*≧m≦*)ププッ

  あ、蛙にも似てるって言われたことあるなw
  鹿の目とかw(なんやねん)

  まぁ、今は、森山中(ぇ

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
A.夏ばてになりたい。
by xxxmihosxxx | 2006-09-08 12:03 | ちょっとだけリアル