人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバスバス

7月25日(火)

VUありましたね。
メリポも無いせいか、イマイチ無関心風味な私。

今日はリンバスデーです。
今日はアポリオンNW行ってきました。

最終階は、燃えましたw
べひたんですw
最初、盾さんがマラソンをしてたのですが、
メテオを数回くらって、逝ちゃわれ
途中狩人さんが、柔らかタイプにもかかわらずマラソン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死で逃げます!!

私は・・・メテオを喰らい衰弱中(・・。)ゞ テヘ
遠いところで座って観戦していると・・・・

ガルカのホワイトさんが走ってますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
その後に、でっかいベヒが追いかけていきます。
遠くから見ると、2人で楽しく鬼ごっこをしているようでしたw

途中からいつの間にか、そう、知らないうちに
マラソンコースを黒2人でタゲ回ししてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも、すごい安定してました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

タゲが誰が持っているかの報告がすごい重要だと思いました。

MPなくなったら、もう一人の黒がマラソンして
時間稼ぎする感じで。
黒3いると安定するかも。


最後は、タゲ持っていたガル黒さんメテオ喰らいながらブリザド4
私はタゲの外でブリザド4⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
忍者のやえちゃん、微塵。
で、ベヒたん打破!!
2人めっちゃかっこよかったw

是非またやってみたいですっ!
楽しかったぁo(*^▽^*)o
by xxxmihosxxx | 2006-07-25 23:04 | FF日記