人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月9日(日)

今日は裏バスです。
前回の裏バスは、裏進入直前に業者に入られて、
裏バスは入れませんでしたが、無事今回は入れました。

AF2は、竜とかモとかばっかりでした(;>_<;)

途中新入りさんが、寝落ちして、バザってた砂時計を買われ
裏から( 。・・)/⌒□ポイ  されて、
ボスを倒した後に、その寝落ちさん
起きて入ってきたと思ったら、モグ前で死。

その方バス攻略してなかったので、
裏の副リダが助けに言ったのですが、
やっぱり死んでしまって、敵もいっぱい沸いて
半壊状態。

そこで時間切れになって、( 。・・)/⌒□ポイ

フレばかりの裏LSなのですが、
寝落ち者続出 それも毎回同じ人。
最近モラルに欠けてる気がするのは私だけではないはず。

黒PTは、楽しくて素敵な人が多くて居心地がいいので
続けては行きたいのですが、
他のアラの事を見たり聞いたりしていると、
裏に参加する事が、しんどくなったりします。

裏LS設立間もない頃の、攻略もままならない苦しい時が
一番楽しかった気がします。


そんな事言ってる私も、注意散漫だったなぁ(;´▽`A``

詩人で参加したのですが、敵を寝かそうと
達ららしたら、スラム街入り口階段の所、右上にいる
石にかかってしまって・・・(;´▽`A``
いっぱい来たけど、誰も死ななくてよかったぁ・・C=(^◇^ ; ホッ!
by xxxmihosxxx | 2006-07-09 23:39 | FF日記