人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサルト

5月27日(土)

ミッションメンバーとアサルトに行くことにしました。
マムージャ。

捕虜を助けに行きます。
全員初めてなので、いまいちよく分かりません(´;ω;)
メンバーの名盾役 やえちゃんが話さなくなったので、
聞いてみると、しっかりサイト読んでましたw
私は読むものの さっぱりんこ(´・ω・`)

敵のWSで扉を壊すらしい・・・・

一回目 時間切れで失敗
懲りずに2回目 何とか無事に救出成功。
時間も余ったし、メリポに行こうとアサルトで飛ぶと・・・
門の外に出れないのねw
せっかくなのでもう一回(*≧m≦*)ププッ

で、メリポも行こうと戦績でとんで、行ってきました。
もうね、眠くて眠くて(*´0)ゞファァ~~♪
最後の方は意識が飛んでましたハラホレヒレ(ノ゚▽゚)ノ~~~~~“∞”

で、例の鑑定をしてもらうと・・・・・・・

たまごなす 2コ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
by xxxmihosxxx | 2006-05-27 23:19 | FF日記