人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京2日目

5月6日(土)  

9時過ぎに目が覚め ベッドでぐずぐずしていると
電話がなった

「モス行くよ。 すっぴんで来いw」 (いや、それだけはやめてw)
慌てて用意して、6人でモスへ

みんな朝からモスモスバーガー食べてます。
よく食えるなぁw~~( ̄ー ̄;  若さ 若さなのかっ!
私はサラダとスープを食べました。 おばはんやしぃ~~(’’)遠い目

モスを食べ終わり、雀荘へ(ぇ)
ギルをかけたのですが、今はキャラの無いメンバーの
ギルも私持ちにw

私は、19時に 今日別のLSのオフ会があるのだけど、
その前に、16時にLSのえれさんと、そのダーリンとで、
六本木ヒルズでお買い物デートの約束をしてたので、
きっと、勝ってね!!
と懇願しながら、15時に池袋を出ました。

切符を間違え 改札口で×マークが出て入れて貰えず(´;ω;`)
新しい切符を買って行きました。 6分遅刻。ごめんね(T-T)

えれにゃんの、ダーリンとお初なのですが、
超カコイイ! 素敵なダーリンでした。
すごく仲がよくってイイ夫婦だなぁ(゜ー,゜*)ジュルルル

せっかくなので、コールドストーンアイスを食べることに♪
現地に行ってみると!!凄い行列!1時間30分待ち。
東京2日目_e0027224_1337463.jpg

石の上で、うにうに してますw
東京2日目_e0027224_13392560.jpg

とっても美味しかった!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
東京2日目_e0027224_13411682.jpg

六本木ヒルズにお買い物に行くことにしました♪
東京2日目_e0027224_13471322.jpg


その後、オフ会会場に行きました。
お初なエルヴァーンさんに逢えるのが楽しみです!

仕事中にも係わらず、晩ご飯を食べに来てくれたうめちゃん。
頼んだ『タコ飯』 うめちゃんが帰った後に来ました。
美味しく頂きました(´;ω;)

GWもお仕事だった せんちゃんとへろさんも
お仕事終わってから参加ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
LSには、来なくなっちゃったけど、オフ会に来てくれたあこさん。
FFでもオフでも親切な、ほわいとさん。
ラブラブ夫婦なえれ夫妻(゜ー,゜*)ジュルルル
いつも、えれさんに仲良くしていただいてます(*'-'*)

みんな凄いお酒強かったなぁw
東京2日目_e0027224_14181781.jpg

みんな面白い人達で楽しかったです!
by xxxmihosxxx | 2006-05-15 13:19 | FF日記