人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーション

3月7日(火)

SANTORYから発売のポーションを買うべく
仕事帰りにコンビニに行ってきました!

なんと!!@2本しか売ってません!!
もちろん限定版なんてありません(_ _。)・・・シュン
すごい!!めちゃ美味しいのかもっ!!

わくわくしながら家に帰ってみました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ポーション_e0027224_12144999.jpg

後ろに移ってるのはFF12のFranです。
数ヶ月前からデスクトップにいらっしゃいますw

セクシー系キャラが好きで、FF9でも、ルールーとか大好きでした♪
(ないものねだり)

中身を開けてグラスに入れてみた。
ポーション_e0027224_12164225.jpg

解りやすいように、後ろは白い背表紙の攻略本ですw
健康に悪そうな、綺麗なミントグリーン。

( ̄ノ日 ̄) グビグビグビグビグビ

CMでは、HP100回復してたけど、
私は、-683のHPになりました。。。(o_ _)oドテッ
タルタルの私は・・・以下略

って言うのは、大げさなのですが、
味はデカビタの炭酸を抜いて苦くした感じ(´・ω・`)
ポーションの原料って、ハーブがいっぱい入ってるのね~。
漢方薬アレルギーでもある私は、舌がぴりぴりしてましたw

あんまり飲みたくないかも?w
by xxxmihosxxx | 2006-03-07 23:08 | ちょっとだけリアル