人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垢72才

2月12日(日)

LSメンバーと垢のレベル上げに行きました!
14000ほど稼いで72になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
一緒にレベル上げに行っていた侍様もこんなに稼げると思って
いなくて、破軍を持っていって無かったらしい。
PTメンバーに「世界が変わるよ?w」「強くなるよ!」
と言われて、きっと内心「うぉぉぉ!体感したいぜ~~持って来ればヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・」
とか思っていたに違いないw

PT終わった後に、装備してロランで何かをいぢめてましたw

ポストをぐりぐりしていると、釣&調理人先輩からタブナジア風サラダが届いてました。
私は釣りスキル低いので、材料自己調達でサラダを時々大量に作って送ってくれますw。
おかげで調理が95になりました(´;ω;)いつもありがとう!!!!
これからもよろしくですw
by xxxmihosxxx | 2006-02-12 23:23 | FF日記