人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

1月12日(木)

今日から出勤です。( ´ー`)フゥー...

長~~~ぃ休みもとうとう終わってしまいました(´Д⊂グスン

長い休みの間、外出したのは、病院ぐらいでした(TдT)
実家にも行けず、引きこもり状態w
早く体調をなおして、スキーに行きたいものです。

昨日近くのかかりつけ病院に行って来たところ、
呼吸器内科のある総合病院で、詳しい検査をすることに。・゜・(ノД`)・゜・。

2年前も詳しい検査と治療で通ってた事があるのですが、
また自宅から車で40分もかかるわ、午前中だけの受付しかないわ。
しかも、受付から帰れるようになるまで5時間は余裕でかかる。
余計に病気になりそうですw

本をいっぱい持って行かないと!!(旅行気分(ぇ

ホント元気が一番です!
健康には十分気をつけてくださいねっ!!
by xxxmihosxxx | 2006-01-12 11:37 | ちょっとだけリアル