人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ服手伝い(´―`)

12月19日(月)

何しようかなぁ~~(´―`) とウィンを散歩していると
フレがサンタ服を取りたい と言うのでお手伝いすることに。

フレは戦士37だったので、
私は、サンタ服着て戦士37でモグから依頼を受けて
いきなりHQ狙い。

フレはフレでNQを頑張ってました。

さっくりと進み私は30分ほどで終了。
フレのNQ待ちです^^

その間、sayで代行しますよぉ~~叫んでました。
召喚70とか少ないので、結構な依頼が来てました。

フレもNQ取って喜んでました。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

私のカードをフレにトレード。これを渡せばHQ取れますっ!!

フレ「あれぇ? 試乗券がきた~~~」
フレを見てみると裸(☆∀☆)
(赤服着んかぃ、ぽの野郎(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)

私がトレードする時に、ちゃんと服着なきゃダメよw
って言うべきでした(^_^;)

でも、かなり笑えました(⌒▽⌒)アハハ!

気を取り直して取り直しw
フレ最後の相手は、侍70
サチ※みても誰一人侍70なんていませんw
3国でクエやってる人もいませんw
Mihosの怨み・・・・・○○に侍70のダメージ。
かなり効いてるみたいですw

1時間ほど探したでしょうか。
サンドにクエをしてる侍70さん発見っ!
ウィンに帰るからついでに代行してくれるそうです。
無事HQゲット。
今度こそ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

その後帽子HQ取りたい って言うのでイベントNPCを案内
水の区で私を3回ほど見失う・・・w(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)

フレの超天然ぶりを楽しませて頂いた一日でしたw
サンタ服手伝い(´―`)_e0027224_11431988.jpg
by xxxmihosxxx | 2005-12-19 23:45 | FF日記