人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月28日(月)

垢に着替えて30秒も経たない間に、
3人のリダから PTに誘われたました。
サーチしてみると、どうやら白不足のようです。
3人のリダのPT共、前衛が揃ってて
後衛が 詩黒。
LSメン侍と固定で上げてるので、丁重にお断り(。-人-。)

サーチしてみると、素敵メンバー揃ってたので
リダすることにしました((o(б_б;)o))ドキドキ
白も一人黒も一人忍者も一人 これはリダしないと
今日は、レベル上げ出来ない悪寒!
3分以内で PT完成♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ねぐらに行くと最初はぼちぼち狩れてたのに、
途中からさっぱりんこ。
4PTに増えてました(´;ω;) そら枯れるわ。
枯れ枯れくぽ~なので、
ねぐら前十字路で狩ることにしました。

@2000で、70ですっ!!ゝ(^O^)丿

ジュノに帰ると、正装したフレ(☆∀☆)はっけん
2人で正装(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
垢_e0027224_11265097.jpg

by xxxmihosxxx | 2005-11-28 23:00 | FF日記