人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏ザルカ

11月27日(日)

一ヶ月ぶりの裏ザルカです!
音楽がイイですねっ!!
ザルカの音楽が、冒険してるなっ って感じで
気分が高まりますっo(^-^)o

フレ黒さんは、初めてのザルカです! 
超興奮気味で黒PT㊥一番の死亡率っ!
いったい何回逝ったのやらw 
今度経験値稼ぎに行こうねっ!

フレ禿ふぉぉおお~さんに依頼して作ってもらった
蘇生の髪飾り 一日で@5になっちゃった(^_^;)
また宜しくお願いしますっ!(*- -)(*_ _)ぺこりっ


裏が終わった後にLSでフェロー上げに行ってきました。
5人+フェロー5 壊滅早いです! 

私のフェロー47才 
上半身ガンズビン
下半身 裸・・・・・orz(変態じゃまいか
今までの感じだと、経験値が少ないor入らない敵と
戦った後は、装備がしょぼくなる気がします(´;ω;)

獣人支配のところで戦うと、装備がスコハになるらしいですね!
目標 スコハバルファムっ!
裏ザルカ_e0027224_11333088.jpg

by xxxmihosxxx | 2005-11-27 23:12 | FF日記