人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッションの日


今日はミッションメンバー5人でミッションの日です。
ミッションの日だけど、クエストしたり、メリポしたり、シンクしたりします。

でも、ミッションの日 と呼んでいます。

実装分のミッションも終わってしまったので、今はアルタナ3国連続クエをしています。
バスが終わってサンドリア。

今日はサンド、実装分最後のBCです。

シャウトをしても人が集まらないので、5人で行くことにしました。
ヤエぴ:忍 くりおさん:赤 くりお2垢目さん:黒 まっちゃん:青 みほ:赤/黒

持ち越しの出来る強化をしてBCに入ったと思ったらやえさんが、「ごめーーん!」

なにがごめんなんだろう と思いながら戦ってました。

途中黒のくり2さんのHPが真っ赤になりましたが、なんとか打破する事ができました。

「あの時なんで ごめん だったの?」と聞くと

まっちゃん「サポ竜っっw 飛んでたでしょ?w」!!!!

ログばかり見てたので気がつかなかったのですが、確かに「ジャンプ」の
飛んでる音がしてましたw

「敵に竜なんていたっけ・・・」 と思いながらw

さすがやえちゃん、サポ竜 でもBCでしっかりジャンプする
遊び心がある人です。 そんな所大好きよw

ミッションの日_e0027224_1523558.jpg


ココだけの話
SSをどうやって撮るのか忘れて、iphoneで写真を撮ったり、
プリントスクリーンを連打して、ログもろくに見てなかったんですがね(こら
by xxxmihosxxx | 2010-01-31 02:14 | FF日記