人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが

ドラマを見るのが好きで、よくリンバスの時やら(こら 見てます。
火曜日って面白いドラマ多いんですよね(こら

今までライアーゲームを見てなかったのですが、
私の大好きな漫画家の槇村さとるさんの「リアルクローズ」の番組の
前にやってて偶然見たのですが、面白いですね!

前作を、仲良しの友達が持ってて頂いたのですが、
やっぱりめっちゃ面白いですね!
全作借りると結構な金額になるので助かります(ぇ
ありがとうーーーー♪スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ(ー'`ー;)だきっ

私って言うと、DVDなんか見てても、ドラマ見てても、気になった事をすぐに
ググってしまいます。

松田翔太さんをググってみると なんと松田翔太さんの脳は、全部「休」で
出来た脳内画像がありましたw

私も早速・・・・

今更ですが_e0027224_2591662.gif


食 欲 が多いじゃありませんか!・・・・・・orz

なにうなずいてんの!!

秘密もこれを見ると多いな・・・・   秘密はあんまり無いんだけどなー 18才 OL 大和撫子

コレは 「嘘」か・・(*≧m≦*)ププッ
by xxxmihosxxx | 2009-12-12 03:08 | ちょっとだけリアル