人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会行ってきました。

2泊3日で毎年恒例の、東京オフ会に行ってきました♪
5月2日~5月4日です。

前日から準備万端。忘れ物のチェックも致しました。
これで今年は何事もなく行けるだろう!

と思ってたら・・・・・

朝起きたら、8時9分。 新幹線の時間は8時49分。
自宅から、駅駐車場に入れて歩いて20分でしょうか。
おわった・・・と思うと同時に、いそげー!と思ってる自分がいて
何を一番にしたらいいのか解らず、2分ぐらい(  ̄_ ̄)ボー としてしまいました。
取りあえず、ハミガキと顔を洗って、服を着替えスーツケースとバッグを持って車に飛び乗りました!
なんとか間に合うことが出来き(´▽`) ホッ
今の私は新幹線に乗っている女性の中で一番のヨレヨレ女であったでしょう。
トイレに行くと、パンツも履きわすれてる始末ε=( ̄。 ̄;)

東京に着いた頃には、すでに旅行終盤のようなぐったり感。

東京駅について、メンバーと合流し、スイーツ店できむさんと合流。

夜のオフ会は2日の夜で、今回はいつものメンバー+
なりさん、まっちゃん、せんちゃん、そうちゃんに来ていただきました。
なりさんとまっちゃん、そうちゃんと初めてお会いしたのですが、
3人とも、気さくで話しやすくてとても楽しい方でした。
既存メンバーも相変わらず元気で嬉しかったです。
きむさんが、ピーナッツブリトルを作ってきてくれました!
超美味しかったです♪ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2日目は、念願の秋葉に行って参りました♪
オフ会行ってきました。_e0027224_125146.jpg

秋葉をぐるりと一周して、築地にお昼を食べに!

しかし、私の足はこの時点で限界になっておりました。靴擦れが痛い(T-T)

築地も行ったことがなかったのでo(@^◇^@)oワクワク
築地本願寺です!
オフ会行ってきました。_e0027224_143311.jpg

何処のお店もいっぱいだったのですが、入れるところがあり海鮮丼をいただきました
美味しかったなー♪

3日目は、お二人にお台場を案内していただける予定だったのですが、
いつも歩かない私は、足が痛くて早々に帰ることに致しました・・・
せっかく案内してくださる予定だったのに申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
ホントとても残念で、心残りでしたがまた機会があれば行こうかと思ってます♪

ホスト役のがぶ、そうちゃん、ねこさんには大変お世話になりありがとうございました。
予約から、寝床の確保までしてくださりありがとうございました。
東京駅で迷子になったのを、捜してくださりありがとうございました。
帰りに乗り遅れて時間やら乗り方やらアドバイスしてくれてありがとうございました。

一日目に既に地元でいろいろあったんで、もう無いだろう・・・無事帰れるだろうと思っていたら・・・

もう自分が嫌だぁ~~(T-T) あほすぎです。

13時50分 東京発の新幹線の予約を池袋でして
電車に乗り(  ̄_ ̄)ボー としていたら、そこは目黒でした。
かなり乗り越した模様。 しかも新幹線の出発時間まで@10分しかありません・・・・
絶対間に合わないよぅo(TωT )( TωT)o ウルウル

品川から自由席で帰ることにし、せっかくなので品川駅散策して帰りました。

最初と最後が、ボケで始まり、ボケで終わった2泊3日の旅でした。

しかし、私にとって今回もまた素晴らしい想い出になりました。

ありがとう♪
by xxxmihosxxx | 2009-05-07 01:31 | FF日記