☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目玉BC

日曜日、いつもLSメンバーがナイズルに行ってるのですが、
数人のメンバーがお休みで、中止になったみたい。
丁度ログインしてきた私に
LSメンバーから目玉BCのお誘いがありまして、行ってきました!

1番 へろさん
2番 みほ
3番 きむさん

青きむたん 青みほ 赤へろさん
赤のへろさんがボスをマラソンしてその間で、
私とキムさんがタイマンで2匹を倒します。
ヘッド と めった打ち と ジェットストリーム の連打。
白目剥いてても勝てそうでした(何
マラソン役のヘロさんは、ボスのガ系を楽しそうに喰らってました(*≧m≦*)ププッ
お疲れさまですw

1番目のへろさんは、トレハンー38の持ち主なのでドロップは(ry。。。

私も今までBCでたいしたドロップはほとんど無し。
ロット運も最悪。
ランダム運なんて、もってのほか。

アサルトでは、こんな私にフレが「最低ランダムの人がリダね!」
って言ってくれるほど(T-T)  ありがたや・・
しかし、そんな時に限って、下から2番目とか トップだとかε-(ーдー)
いつも、フレの善意を無にする私であります

ので! ドロップに期待なんてしてません。
へろさんより上だったらいいなー(鬼
なんて思いながら宝箱を空けると・・・・

クジャクの護符が入っていた・・・。

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ  ヽ(^◇^*)/
画面を二度見しましたy

あまりにも興奮しすぎてSS撮り忘れ。

3番目のきむさんは、可哀想に見るからにがっくり来てる様子。
そりゃ、2個続けてでないわなw
戦う前に夢を砕いてしまってすいません(^▽^;)

5%の確率と聞いたのですが、フレDちゃんは、11回中3回も出してるんだよね~。
結構イイ確率なのかも♪

所持金2万だったのですが、踊り子でどうしても命中率を上げたくて
欲しかったので売るのを断念して使うことにしました。

装備は良くなりましたが、相変わらず貧乏な私です(* ̄∇ ̄*)
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-04-18 16:03 | FF日記

踊り子

カンパニエで、シ/踊で参加してるフレがいまして、
凄く楽しそうでした。

シフは回避が凄いので、サポ忍じゃなくても十分戦えるんですね。
もちろん回避装備も必要でしょうが^^。

私も、サポ踊り子しないと!! って決意しサポまでで終わるつもりの踊り子が
41才になりました(ぇ

踊り子・・予想以上に楽しいです。
ヒーリングワルツなんて神アビですよね。
毒、麻痺、暗闇、静寂、病気、呪いと、イレースで消去可能なものが治療出来ちゃうんです。
たった一つのマクロでこれだけ治療できちゃうんですから、楽ちんですよね!
しかも発動とほぼ同時に効果があるのは凄いです。

でも、とてとて++相手には辛いですね。
TPが貯まらないので、アビが発動出来ません(T-T)

AFはイマイチ好きじゃないのですが、飽きるまで上げてみようかな。
なんて思ってます^^。

ナイトも獣も上げたい 学者と暗黒もサポまでは上げたい。。
いろいろする事があって、当分FF11を楽しめそうです。
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-04-02 23:07 | FF日記

プチオフ会♪

今はほぼ引退気味の LSメンバーG氏が大阪に4日間出張だと言うことで
一緒にご飯食べに行くことになりました♪

最初は、金曜日に神戸でお食事の予定だったのですが、
6日に G氏のフレのY氏とお食事してるときに、

Gさん「今、Y氏と食べてるんだよー。Y氏いい男だよ!」
Mihos「金曜日連れてきなさい!」

冗談で言ってみると OKでましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかもY氏が三宮で食事するところを探してくれるらしい(なんて優しいんでしょ(゜・゜* ホレボレ

Y氏は、ヴァナで私のフレさんとよく一緒にいるので、
しょっちゅう見かけるのですが、お話ししたことはほとんどありませんでした。
一度お手伝いで行った麒麟戦でご一緒したとか^^(すっかり忘れていた(マテ

G氏から昼間からメールが来てたのですが、仕事がテン張ってるご様子。

うーん。今日大丈夫かしらw と思いながら
取り敢えず仕事が終わったので、半年ぶりの電車で三ノ宮に向かう。
G氏が誕生日だったので、誕生日プレゼントを三ノ宮で選ぶも迷いに迷い
買えず終いで、Y氏と先に合流する事に。

合流する前にY氏に電話したのですが、
電話のY氏の声は「低くて渋い!」
Mihos「駅下りたところの日本旅行の前にグレーのマフラーしたおばちゃん立ってます」
と伝えたものの 言ってみると結構な人が居ました(^▽^;)

どんな人が来るのかと期待すると
なんと! G氏の言うとおり イケメンでした(= ̄∇ ̄=) ニィ

しかし、あの説明でよく私だと解ったなぁ・・と関心(マテ

G氏が1時間遅れるとメールが入り
「Y氏とデートするから、来なくていいよ?w」 と半分本気でいってみる(コラ

Y氏のイケメンぶりにすっかりG氏のプレゼントをすっかり忘れて居たのですが、
まだ選べてなかったので、時間まで一緒に見て貰うことにしました。
今流行の細いネクタイにしました! 
やっぱり若い子オススメの物は違うな・・・と関心。

その後G氏と合流し韓国料理屋さんで食事。美味しかったです!
Y氏 GJ!!

G氏が一夜を過ごすネットカフェを3人で探して、帰宅するとAM3時過ぎ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

次の日は、昼過ぎまで寝てましたw (休みの日はいつもだけど(ぇ

G氏Y氏 楽しい時間をありがとう!
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-03-08 23:15 | ちょっとだけリアル

最近寒いですね。

関東の方も雪が降ってたみたいですが、
関西も積もらない程度に、時々降ってます。寒いですね~(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

私の家から1時間半ぐらいの所に、スキー場があるのですが、
先週早速行ってきました!

昨年と一昨年は、風邪を引いて、咳喘息が数ヶ月続いてたので、
スキーをすることなく、寂しい冬でした(T-T)

2年前に買ったスキーウェアも着ることもなくクローゼットの肥やしになってました(T-T)
この日、2年前のウェアですが新調ですw!!
と、言っても、その前のスキーウェアは、デサントで、上が黄色 ズボンがオレンジ
おにゅーウェアは、フェニックスの 上が赤 下がオレンジ。
代わり映えしません・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪が降って、2日目なのですが、
温暖化で雪が降らなくなってきたので、行けるときに行っておこう作戦ですw

山の麓からいきなり雪が積もりだし綺麗な雪景色
道路も真っ白。運転中に撮ってみる(コラ
e0027224_13121214.jpg

e0027224_1311142.jpg


当日朝から雪が降ってたお陰で雪質はまあまあ。
人も少なくてリフト待ちが少なかったです!

ダイエットで10キロ痩せて、体調が良くて今年はまだ喘息は出てません!
今年は行きますよー!
そして、痩せますよーーー!!
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-01-25 13:22 | ちょっとだけリアル

ネコの空耳アワー風味♪

茶虎刑事と謎の男

ブタゴリラ

うちのネコって8キロの身体だけ大きいネコなのですが、
この動画のネコの喧嘩をしてる鳴き声を聞いて
怖がって、おろおろしていましたw
なんていうか、うちのヌコには申し訳ないのですが、
何度も見直してしまいました(*≧m≦*)ププッ

*おまけ!
ヌコ ハプニング集

最後 ネコハンター ホントに私がやられちゃった感じですw
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-01-22 01:23 | Flash&動画

PCを買いました!

年末にフレとPCの話になり、欲しいんだー。とか
言ってたら、ふれさんがこんなのあるよ! 
年末割引で 役10万の値引き!! しかも20ワイドテレビも付いてます。
お買い得!

私が買う気満々のを確認すると、カスマタイズしてくれました!
vistaが入って、値引き後の金額が約12万
送料・消費税込みで13万

スペックは
Inspiron 530 プレミアムパッケージ -
ネットワークコントローラ(オンボード), Windows Vista(R) Ultimate 32ヒ゛ット 正規版(日本語版)-- ネットワークコントローラ:-- ネットワークコントローラ(オンボード)
-----------------------
-- CPU:-- インテル(R) Core(TM) 2 Duo フ゜ロセッサー E6750 (4MB L2 キャッシュ、2.66GHz、1333MHz FSB)
-----------------------
-- デル製キーボード+マウス:-- Dell Entry 日本語キーボード(USB、黒)+Dell マウス (USB、黒)
-----------------------
-- メモリ:-- 【デル推奨】2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
アプリケーションがスムースに動作し、複数の起動でもストレスなく快適に使用できます。

-----------------------
-- グラフィックコントローラ:-- NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB DDR(DVIx2/TV-out付)
-----------------------
-- ハードディスク:-- 320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
-----------------------
-- OS:-- Windows Vista(R) Ultimate 32ヒ゛ット 正規版(日本語版)
-----------------------
-- 光学ドライブ:-- DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書込み対応)
-----------------------
-- スピーカ:-- Dell A225 ステレオスピーカ(外付け、オプション、黒)
-----------------------
-- デル製モニタ:-- テ゛ル E207WFP 20インチワイト゛TFT液晶モニタ (フ゛ラック)<PCリサイクルマーク付> お届けは、正式受注後、通常納期 + 1週間前後の予定です
-----------------------
-- マイクロソフトOffice製品:-- 【一番人気】Microsoft(R) Office Personal 2007
Word 2007, Excel 2007, Outlook 2007
-----------------------

28日に申し込んだのですが、年末年始は混むだろうから・・と思い首を長くしてました。

今頃 船で揺られてるのかなぁ・・・...( = =)  と

案の定8日着だったのですが、10日に伸びました(T-T)

10日・・・ネットで購入していたデスクを組み立て
      部屋を大掃除し、いつでも来いっ! どんと来い!状態です。
    
しかし・・・ 

気に入る椅子が無かったんです。
プラスチックは嫌なんです。
鉄みたいな色が見えるのも嫌なんです。
木がいいんです。
白がいいんです。

そんな都合の良い椅子があるはずもなく。。

超我が儘っぷりを発揮していましたら、ついに10日が来てしまいました。

最悪、鞄置きの、ネコ足の椅子でするかなぁ。。(T-T)

とてとて疲れそうですw

そんなこんなで待ちに待ったPCが来たのですが、
ベッドの上は段ボールの山。
組み立てたけど、慣れないvistaでのいろいろが面倒でw

今までPS2を使ってたのでもちろんマクロも作り直し・・(T-T)

いつになったら、PCでプレイ出来るやら・・・(*≧m≦*)
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-01-11 02:18 | ちょっとだけリアル

e0027224_3591666.jpg


遅くなりましたが・・・、
みなさま明けましておめでとうございます。
昨年は、私のブログに来てくださり、ありがとうございました。
ヴァナでも、遊んでいただいてありがとうございました^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

FF11を初めて何回目のお正月なんでしょうか?w
長い間お友達でいてくれた方々。
また新しくお友達になってくれた方々。
こんな私と仲良くしてくださり、ホントに感謝してます(〃⌒ー⌒〃)

ありがとう!

そして今年も仲良くしてねっ♪

そして、皆様のお幸せを心から願っています八(^□^*)
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-01-05 01:32 | FF日記

新年早々

お友達のお部屋にみんなで押しかけましたw
なんていうか・・・お行儀の悪い子が2人もいましたw
そんなところ登っちゃだめぽ!w
e0027224_4175897.jpg


そして私の部屋のベッドでくつろぐ。
靴は脱いでっ!!w
e0027224_4192113.jpg

[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-01-04 01:16 | FF日記

やっぱり・・・

まだいろいろ考えてますが、
みなさんの心遣いのおかげで、徐々に元気を取り戻しつつある Mihosです。

こんな風に悩む私の脳内はどうなってるのかな・・・ と調べてみました。

こんな感じw
e0027224_3134595.jpg



お仕事好きです。
そして、苦労するのが好きです。
今、私、苦労してる・・と自分に酔うのもすきです(*≧m≦*)

脳内メーカー
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2007-12-22 03:18 | ちょっとだけリアル

落ち込むこととか

どんな事も自分で判断し、一人で考えてきた。
彼氏にも、高校からの友達にも
相談なんてしたこと無かった。

自分の弱いところ見られるのが嫌だったのもあるけど
私の話を聞いて、相手が不快になるのも嫌だった。
私の言葉で、先入観などもって欲しくないのが一番だった。

なのに、泣き上戸で困ったもんです。

年と共に弱くなってきたのかな。
心の支えが欲しいと思う時が多くなってきた。
人であったり、自分自身の強さであったり。

年ばかり取って、全然中身が成長しなくて、
それを実感したときに、自分自身に愕然とする。
精神が置いてけぼり。。

今日ちょっと辛いことがあり動揺しまくり。
反省。。

わたし 大人になれ。
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2007-12-19 03:14 | ちょっとだけリアル