☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

固定の日に何かする日

毎週水曜日は 固定でレベル上げしてたのですが、
3年がかりで全員無事75になり、なんかしようの会になりました。

今日は5人でへろさんのソボロ取り&その後ENMに行くことに。
ソボロは、前回のトリガーがあったので掃除して戦うことにしました。
忍忍青青赤。 
前回も全滅しましたが、今回もやっぱりセミが追いつかなくて
ダメポでした。
また作戦を練ろう! って事で、ぴぽちゃんのENMに行きました。

みんな初めてのピポちゃんです。

さあ 入ってみると (○'ω'○)ん? 一人足りないw
赤ミスラさんが受けてなかった(⌒▽⌒)アハハ!

可愛いから許しちゃいますw

4人で入って結構頑張った!
何故かマラソンのピポが私の近くを通り過ぎる時に
ピポのくちばしが私の後頭部に綺麗にクリティカル。
そして、
e0027224_301083.jpg

出るとやえさんの華麗な連続魔 レイズが飛んできました!

なんていうか、いつもやることがカッコイイw

ついでにタブナジアのクエ!
3人で入る予定が、珍しく兄さんが受けてるので、
これまたピポと同じメンバーで。
e0027224_323987.jpg


やえさんに連続魔をお願いしたら、品切れでした(当たり前

次回は、3つとも勝ちに行きますよ!!
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-07-02 03:09 | FF日記

おかえりーw

フレのだいちゃんが、課金を一時中止にしていたのですが、
モグポナンザの結果を見に復活しました(違

ホントは、
お友達が復帰したので、一緒に復帰してきたそうですw

過去ウィンで偶然あったので、3人でカンパニエすることになりました^^

ガルカさんは眠気に襲われたらしく、カンパニエ中に寝落ち。
動かないことを良いことに
e0027224_371011.jpg

ナイス赤玉ポイントw

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! お腹痛いっw

久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです! 
是非、また遊んでください♪
今日は、ありがとうっw
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-07-02 03:09 | FF日記

zeki,バスを走る の巻

ゼキさんから、telでバス鉱山区に来るように、呼び出しが・・・Σ('◇'*)

いつものサングラス姿で、かつあg って冗談はさておき、

ゼキさんの事だから、きっと新しい装備手に入ったのかな~('-'*)フフ
と思ながら、バスに向かいました。

すると、鉱山区でチョコボが走ってるじゃありませんか(゜ロ゜;)エェッ!?
しかも、カタカタいいながら走り回ってます(*≧m≦*)

子チョコボの上に zekiの文字。

ひゅむの姿じゃ考えられないぐらい、走ってますw

イカツイぜきさんが、可愛いチョコボに生まれ変わってるじゃありませんかっ!!
初めて見ました!
超かわゆす☆

ダイちゃんが良く タルタルを小脇に抱えて走り去りたい とか言ってましたが、
その気持ち解りました(*≧m≦*)ププッ

e0027224_003824.jpg

このアイテムゲッツするべく、頑張りますよ!!
そして、後ろ姿!
e0027224_011236.jpg

頂く気満々ですよっ♪
ぜきさん、良い物を見せていただきアリガト♪(*'-^)-☆パチン
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-06-24 00:02 | FF日記

やっと・・やっと・・

リアルフレに「女の子なんだから調理ぐらいはねw」と言われ
意地になって上げた調理スキル。
長年調理だけを上げ続け5年。
やっとやっと100になりました!!

【よくやった】 私(*≧m≦*)
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-06-20 00:07 | FF日記

装備

最近、サルベを野良で行ってるのですが、
以前シャウトに乗ったリダの方から、ちょこちょこお誘いがあるので、
嬉しく参加させていただいてます。
ありがとうございます(T-T)

今まで野良で行ったことが無いのですが、
野良で行くと勉強になりますね。
うちのLSと違うところが沢山あります。

サルが終わった後に、証文をもらいに行くと、
先ほどご一緒だった、侍さんが洋服を着替えてました。

もしや。。。!!弓胴衣!!!
私は、和風がとてとて大好きで、剣道とか弓道とか華道茶道
着物には眼がないわけです。

FF11には和風な装備が少ないのですが、その少ない和風装備の中で
この弓胴衣が好きで
実際見てみたかったのです!
その弓胴衣を着た侍さんが目の前に!!

舐めるように見せていただきました(^¬^)ジュル...
カッコイイですねー!!

e0027224_0201397.jpg

あ、そう言えば、与一の組紐 を過去に400万で売ったなぁ・・・...( = =) トオイメ
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-06-17 00:12 | FF日記
オフ会で

「一回り大きくなったね^^」 って言われたので、(`□´)
レコーディングダイエットを始めました!!

森山中の村上さんがやってるダイエットです。
50㎏痩せたという、食べた物を書いていくというダイエットです。

1年後私もすっきりしてますy たぶん。きっと。。おそらく。。。。。

って事で今日から少しずつ効果をアップしていこうかと思ってますw

ダイエットブログになるかもしれません(ぇ

早速、食べた物を記入するのに、可愛いノートを買ってきました。
e0027224_17125431.jpg


戒めに( ̄(∞) ̄) ブヒィ~模様。 可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ

頑張ります!
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-05-23 17:13 | ダイエット

オフ会 最終日

近々、職場が変わりそうなので、仕事中に更新出来なくなりそうです(ぇ

最近結構忙しく更新が滞っていたのですが、
FF後、ニコニコを見るのを我慢してブログ更新しようかと思ってますw

さて、いよいよ最終日です。

ねこさんとがぶにゃんにお昼に連れて行って貰いました!
ホテルからねこさんちまで歩いてすぐなので、集合場所はねこさんちです。

オートロックのマンションへ一人で行くのは初めてで、
操作方法が解らなくて、電話で説明を受けながらボタンを押しますw
ボタンを押すと、「はい。開けます~」と同時に自動ドアが、
ひとりでにぶーんと空きました!! 
「すごっっっw空いたよ!!!誰もいないのに!!」(だから自動ドア)
って、顔してたと思います。

すごいっ!!都会だわっ!!感動しましたw( ̄o ̄)w (田舎者

ロビーに入ると、受付のおねーさんが2人いました。

不審者じゃないよ。。
緊張して「どもっどもっ」と頭を下げながらエレベーターに向かいます。(あぁ、小心者

がぶにゃんは、ゲストルームに泊まってたので、すでにねこさん家にいました。
何故か、昔のゲーム「結局南極大冒険」やりだして止まらなくなり、2時過ぎに出発(*≧m≦*)

50インチの大画面テレビで、等身大のペンギンですよw 凄いわw
FFを繋いで、等身大タルタルを見てみたかったです。

お昼は、中華バイキングに行きました。
美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)
飲茶とか、チャイナドレスを着たおねーさん達がワゴンで運んで来るんですよ。
ねこさんとがぶにゃんは、よくチャイナドレスのおねーさんを見に(違
ココの中華バイキングにご飯を食べに来てる見たいです♪

その後、DVDやCDをみて、あんみつ屋さんに行きました。
ねこさん :クリームあんみつ
がぶにゃん:フルーツクリームあんみつ+白玉トッピング(コレが脂肪になるんだy!w
みほs   :フルーツクリームあんみつ 
をチョイス。美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)

新幹線の切符と乗り換え方法を、がぶにゃんとねこさんが探して下さり
ホント助かったぁw 
がぶにゃんは、切符の入った封筒に乗り換え時間まで書いて下さって(人-)謝謝

3日間楽しかったなぁ。
がぶにゃんと猫さんには、いろんな所に付き合って頂いて、
ホントお世話になりっぱなしで、(人-)謝謝(-人)謝謝
とても楽しかったです!

えれさん夫妻、LSのみなさん、がぶにゃんねこさん、ありがとう♪
最高に楽しい3日間でした!
思い残すことはもうないです(ぇ


FFを初めてよかったなぁ っていつも思ってます。
会うはずもない人達と巡り会い、フレになり沢山の想い出を頂いてます(〃⌒ー⌒〃)

FFフェイスの背景を透明に加工してくれた大ちゃんありがとう♪w

みんな、ありがとう♪
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-05-23 17:10 | ちょっとだけリアル
今年はこんな感じです。

チャット回数:947216
NPCに話しかけた回数:75397
パーティ参加回数:3333
アライアンス参加回数:949
戦闘回数:51660
戦闘不能回数:958
敵を倒した回数:26928
GMコール回数:6

6年の月日を積み上げてきた結果です。
恐ろしいですね。

GMコールの4回は、河に落ちたり、サンド港に落ちたり
引き上げて貰った回数です(T-T)
@は、フレンドリストがおかしいの~ とか
メッセージの出し方教えて下さい とか
GMさんにとって、私は、はた迷惑な冒険者に
 ま ち が い な い(古
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-05-16 17:28 | FF日記

オフ会 2日目

今週は、お仕事がなかなか忙しかった(T-T)
仕事中にブログを更新してる為(コラ)なかなか更新出来ませんでした。

って事で、2日目!

11時にチェックアウトをして、次のホテルに荷物を預け、
近くのドトールで、朝昼兼ねて食事しました。
大好きな ミラノサンド♪ エビとアボガドが良い感じで美味しいんですよ!

前日の寝不足があんまり酷かったので、目は腫れるわクマは出来るわ。
恐ろしい顔でみんなと会うことに(*≧m≦*)

2時のチェックインだったので、それまでマルイで時間をつぶしてました。
2時少し前に、がぶにゃん、ねこさんとマルイで合流。
がぶにゃんに誕生日プレゼントを買って頂きました♪
超可愛い白い帽子ヽ(^◇^*)/
ありがとう♪ 今年はこの帽子で外出します(#^ー゜)v

その後3人で、とっても行きたかった、ねこカフェ! に行くことに!
”ねこぶくろ”に行ってみたら、凄い行列。 (猫好きな人って結構いるのね)
案内のおねーさんが
「約10分待ちでぇ~す。」

(いあ、あの行列で10分待ちなんて、あり得ないだろうw)
きっと3人とも思ったはず。

って言うことで近くにも最近で来たという猫カフェへ。

なんか猫カフェが点々とあるんですが、みんな癒しに飢えてるのでしょうか?。
e0027224_13595395.jpg


手を消毒し、店内に入ってみると、広いw 40畳ぐらいあるのでしょうか?
店内は、カーペット敷きで、いろんな形のソファーと漫画が置いてあります。
猫がいる、くつろげる漫画喫茶 みたいな感じかな?w

e0027224_1445717.jpg

人間が30人ぐらいいるんですが、猫の数が9匹?ちょっと少ないw

自動販売機の上に猫がいたんですが、それに群がる猫じゃらしを持った人間で
ジュースも買えない状態だったり、
ソファーの下に潜り込んだ猫を 人間が這い蹲って、
猫じゃらしで気を惹こうと必死。
猫をみるより人間を見た方が、面白かったw(*≧m≦*)

                     △△
丁度猫が間に入ってきてZzz・・o(__*)。。oO嬉しそうな二人の写真をぱちり
e0027224_1542482.jpg

その後、時間までスイーツを食べにいきました。(⌒¬⌒*)

時間になったので、日本語が通じないと言う、トルコ料理屋さんへ向かいました。
食べたことがないので楽しみです!
木曜日には、ベリーダンスが見れるらしいのですが、
今日は見れなくてとても残念(T-T)
やってたら、一緒に踊るつもりだったんですが(嘘

料理もとても美味しかったー♪

久しぶりにみんなと会うと楽しいですね!!

e0027224_14472940.jpg


その後、食べたかった「スーラー湯麺」を食べにラーメン屋さんに。
(絶対食べれないぃ~)
って思ってたのに、ぺろりと食べてしまいました(^▽^;)

その後解散し、ホテルに戻ったらAM4時半! 

去年と変わりなくみんなが元気そうでよかった♪

変わったのは私の体重が+4㎏ぐらいでしょうか・・・orz

最終日は、また次のお話で!
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-05-16 15:44 | ちょっとだけリアル

オフ会 1日目

GW、4、5、6日と関東にオフ会に行ってきました♪
毎年GWには、大好きなフレンドに会いに行ってるのですが、
とうとう今年で3回目になりました。

今年は、フレのエレさんが2月末にタルタルを出産されたので、
ここは是非リアルタルタルを拉致会いに、
多忙な所、予定をあけて下さいました♪ありがとう(T-T)

いつも何かを無くしたりしてるので、不安いっぱいでの出発です。
一昨年は、クレジットカード
去年は、新幹線の切符
(ノ◇≦。)
今年は何を無くすのだろう・・・

小さな赤ちゃんを連れての外出はとても大変なので、
千葉まで行くことにしました。
千葉はディズニーランド以来で、ソロ(ぇ で行くのは初めてなので
o(^-^)o ワクワクッです。
滅多に電車に乗らないので、電車の乗り換えの事とかで、
えれさんやLSメンバーに心配していただいてホントに感謝です。

携帯でEZウォークを起動させ、千葉までは、すこぶる順調!
EZウォーク便利です! 無かったらきっと行けてません。
電車の時間と乗り換えまでにかかる時間。
駅構内地図まで出るんですよw しかも→付きw
世の中便利になったものだねぇ。。。じいさんや

その後バスにのり、ハーバーシティーに行きます!
うちの家の近くには、リバーシティーがあります(関係ね~
アリオ前で下りなければ行けないのですが、、、
一個前のバス停で下りてしまいました(T-T) ウルウル 
今回の一回目とうとうやってしまった。。

500mぐらい、ソフトキャリーを持って歩いたでしょうか。
こんな大荷物の客は他にいません。
何故か、「羞恥心~~羞恥心~~俺たちは~~」と
タイミング良くイヤホンから音楽が流れてきました( ̄д ̄)
(恥ずかしぃないわっ!) 
と音楽に突っ込みを入れながら
えれさん夫妻とタルタルの待つドトールでようやく会えました。
エレさん夫妻は相変わらず、仲むつまじく。。羨ましいかぎり。
相変わらず旦那様はイケメンで。。(゜-、゜)ジュル(こら

リアルタルタルはお母さんそっくりで、超かわゆすっ♪
なんだこの可愛ゆさ!!終始、デレデレしてました。
写真をいっぱい撮って、エレさんの携帯にまで入ってる写真を奪い頂きましたw
2ヶ月ちょいなのに、なんてしっかりしてるんでしょw
きゃきゃ と笑い。元気いっぱい。 ほっぺをつんつんすると (*´∇`*)にこおぉお
e0027224_15575518.jpg

小脇に抱えて連れ去りたい

*リアルタルタル、チュニック姿
e0027224_1559422.jpg


1時間半 タルタルを堪能してエレさん夫妻に蘇我駅まで送って頂き
ホントありがとうございます(T-T)
エレさんも元気そうで安心しました^^ 
忙しい時期に、わざわざ予定を空けて頂いて、ありがとね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです!

その後池袋に帰り、久しぶりの友達と食事をして、朝まで語り明かしましたw
次の日寝不足で酷い顔でしたy・・・...( = =)  

ぇ、あまり変わらなかった?(`□´)

次号「いよいよ、オフ会!」をお楽しみに ・・・んがんん ̄m ̄ 
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-05-05 23:28 | ちょっとだけリアル