☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LSの ちょいさん(学) きむさん(黒) みほ(黒)で
火山にメリポしにいきました。

最初は普通に狩ってたのですが、
天気、曜日で威力の変わる帯の話になり、
ちょいさんが 陣 を入れてくれることになりました。
すると、1700~1800止まりだった、バーストが

e0027224_115373.jpg


1971! 新記録が出ました! 脳から汁が出そうです。

もう一歩 2000の大台に届かないので、
ちょいさんに、「こざかしいwwww」と言われながらも、気にしないでバーンを打ってみましたw

そのこざかしさが・・・・
e0027224_1182321.jpg

キター!

新記録達成しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

サンダー3で1000も超えるし、陣の威力はスゴイです!

打った瞬間、脳汁じゃなく、鼻水が出ました。

当分、ちょいさん無しでは生きて行けそうにありません。

何でもします ご主人様~~~ 私に陣を~~~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2009-01-13 01:21 | FF日記

遅くなりました(^▽^;)

e0027224_0555526.jpg


明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年は、筆ペンで書いたので汚い出来になってしまいました

が・・・

そんなの関係ねぇ!

心が籠もっていればいいんです!(だったらちゃんと筆で書け)
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2009-01-08 00:53 | FF日記

少し前に!(ぇ

黒AF2 やっとコンプしました!!!

実装されて以来何年なんでしょうか...( = =) トオイメ
しかもLsでメインでは最後の希望者だったんですよ・・・とほほ

私の憧れのAATTに近づけたような気がします(*≧m≦*)ププッ
e0027224_131850.jpg

[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-09-26 01:03 | FF日記

新WS

ある日~過去で~トール君とぉ出会ったぁ~~(ウルルン風味)
e0027224_13552647.jpg

NPCの前から動かないトール君にちょっかいを出してたら
やっぱりイベント中だったみたいですw

新しいWSの話になってトール君がWSを取得したみたいで
見せてもらえることになりました!

赤の「ロズレーファタール」
e0027224_13512781.jpg

カコイイ!!

トール君どこyw
ネームさえみえませんw

そして私がどうしても見たいっていうので
青に着替えてくれましたw

青の「エクスピアシオン」
e0027224_1401756.jpg

どこが見せ場か解らないような地味なWS(コラ
でも、トール君の姿はちゃんと見れましたw

遠慮無く「見たい!」という私の我が儘に付き合ってくださってありがとう!!

赤のWSが覚えたいと思った一日でした。
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-09-15 13:57 | FF日記
新しいミッションも無いので、何をしようか相談してたところ

侍のまっちゃんのスキル上げに行くことにしました!
私は赤で弓スキルでも上げようかな^^

そこでにいさんの一言
e0027224_4152773.jpg

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

寒いおやぢギャグでした(*≧m≦*)
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-09-14 04:16 | FF日記
バージョンアップで3国の連続クエが追加されましたね♪

でも、3国中途半端で止まっていたので、まずはバスクエをしてきました。
クゥダフBCに赤/忍で行ってきたのですが、
戦略も考えず、ボスを倒せばいいんだ! と思いこみ
4匹vs1 もちろん勝てなくて2回ほど死にました(;´▽`A``
取りあえずその日は不貞寝することにしましたw

次の日 またまたソロでクゥダフBCにリベンジに行ってきました。
赤/白
今度は雑魚3匹vs1です。これなら勝てるでしょぅ。
っていう、なんとも安易な作戦ですw

ブリンクはするのは辞めました。
一発で剥がれるから意味がなかったし、ストファラで耐えて殴るを通してると
アナウンス

残り5分~~~・・・

やばすクゥダフもどっかに行ってしまったので探さなくてはいけません。
一番近い通路の奥にもいません。
残り1分のログが出たとき、一匹を見つけたy!
殴ってたら時間がない。ストファラかけてるMPも勿体ない。
殴られながらサンダー3 ブリザド3 ありったけのMPで精霊を打ち込みました。
残り30秒ほどでしょうか もっと少なかったかもしれない(;´▽`A``
e0027224_3395285.jpg

残りMP1っっっっw  
画面が真っ黒になって、ああ・・・ブラックアウトしたかぁ とか
訳の分からないことを思っていたら、なんと打破したようです!!
イベント前のロードで暗くなって多様ですw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

その後、バスに戻って0時またぎで(  ̄_ ̄)ボーとフレンドリストを見てると
昨日バスで会ったるぴちゃんが 私がいたところにいるじゃないかw
サチコメも  「クゥダフBC」
バスに返って来たので聞いてみると 残り1分だったとかw

そのまま連続クエを続けてると、またるぴちゃんと古墳で再会w
e0027224_344242.jpg
 
せっかくなので一緒にすることに♪

二人でpt組んで遊ぶのは初めての私たち。
るぴちゃんの傍にいつもダーリンがいたのでそんな機会もないよねw
羨ましい

るぴちゃんと始めて2人PTだったのですが、
意外な面が沢山みれて楽しかった(*≧m≦*)

私がサイトで地下に落ちる穴を調べてると・・・
「きゃぁあ、落ちちゃった(T-T)」 
ああん、かわゆす(@ ̄▽ ̄@)♪

このクエって一人だと厳しいみたいです。
小部屋に4匹のオークがいて、寝かせてイベント その後エスケやデジョンで
逃走するのですが、結構タイミングが大変。

サイトでは、
印スリプガで寝かせてイベントを見て、終わったらまたスリプガ>エスケ らすぃ

しかし、打ち合わせもせずに 
私がスリプガして、始めてしまいました。
漏れたオークをるぴちゃんがスリプガして 私がエスケ。
上手く二人の息が合って感動してましたw
いあ、合わせてくれてたりして(*≧m≦*)ププッ

大抵魔法が重なったり、するんだけどそんな事も無くw

二人でバスに戻りイベントを見ようとガルカさんをたげった所で 
るぴちゃん「裸でイベントになっちゃうよw」

時既に遅し
e0027224_357223.jpg

会議・・・頭しか見えません(*≧m≦*)
e0027224_4124129.jpg

クエも無事に終わり解散。

るぴちゃんのお陰でクエが完了しました。
結構大変な所だったので ホント助かりました^^
【エキサイト】【ありがとう!】

また機会があったら遊ぼうね♪ 
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-09-14 04:13 | FF日記

...( = =) トオイメ

昔々に雷帯を取ったのですが、結構良い装備で、
雷天気or雷曜日しか使えないんですが、ダメージが200ぐらい違ったり
するので、氷帯を取りに行こうと決心し いざタブナジアへ!

銀の帯とブルーチップを持って・・・
材料は、ソロで取っていたので後は渡すだけ~♪
でも、憎らしいヒュム女のyurimは受け取ってくれないぢゃないですか。

何でだろう・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・歩くゲーマーへろさんにtelしてみた

ぺろさn「ブルーだったら水帯じゃね?」
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

Mihos「こ、氷帯は?・・・・」

「クリアだよ」・・・・・・・・・な、なんだつて!


聞きたくなかったその言葉。

へろさん「ポイズン打ちまくればっっっっっw」

笑いごっちゃねぇ。。w
YURIM!受け取ってくれてもいいぢゃんよぅ

水 氷 点が一個ないだけじゃないか!

この時ほどリセットボタンが恋しいと思った事はあるまい。

私の黒は、ウォータ と言えば、一年に2回ほどしか(ry
もう、やけのやんぱちで、水帯・闇帯(何故)の器官を集めることにしました。

e0027224_2585253.jpg
e0027224_2591251.jpg


腹いせにエイを倒してると外人さんがtelで
「Oh!!Mihos!!【計り知れない強さです】」
 
外人さんはフレンドリーですね~。良く話しかけられます。

結構な経験値なので、黒も6回目のカンストをすることができました。
e0027224_372324.jpg

数日間、ソロで海の住人を狩り続け
水帯・氷帯・闇帯の材料が揃いました。

今度こそ! 意気揚々とYurimに会いに行きました。
e0027224_36722.jpg


今回は、素直に受け取ってくれましたy。

結構頑張ったので、充実感一杯です!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この感動を誰かに!! LSに!!!

LSに報告すると
e0027224_3183956.jpg


いあいあ、水帯はもういいからっw・・・orz
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-09-14 03:16 | FF日記

せくしー水着

セクシー水着を取りに行こうかな!

頑張ってみゅもるを応援して、ダンスしてげっつ!
e0027224_319096.jpg


何このステテコパンツ。
しかも、色が合ってない。

またズボンです(T-T)
マグロのような生足を見てみたいんです。

あんまり悔しかったので、倉庫のミスラで取ってきました。

萌え~~~~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ
e0027224_3502781.jpg


やっぱりミスラは可愛ゆぃです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-08-03 23:05 | FF日記

何かする日

最近水曜日は、ヘロ君のソボロ取りが中心です。
今日で、5日目ぐらいなので、そろそろドロップがあってもいい頃かもと

へろ君も最近運が上昇中で、赤AF2胴やら、暗黒胴やら、
ロットが強いので、もしかしたら今日も!!
トレヘンー47があることをすっかり忘れて、期待しておりました。

トリガーからドロップ悪いです(*≧m≦*)ププッ
でも、シフもいないのに適度に取れてるかも?

忍忍青青詩赤 で毎回行ってるのですが、運が悪いと全滅します。
自爆をスタンで止められれば、なんとかぎりぎり勝てます。
やえさんが赤だから、勝てるんだろうなーw
私が赤ならきっと勝ててません。

この日も一回目ドロップ無しで、トリガーが取れたので2回目に挑戦。

結構、スタンで自爆を止めて勝利 なんと!ソボロゲット!
なんか最近の運の上昇のヘロ君に、ロットしてやろうかと思いましたが、
ぐっと我慢しました。(偉いぞ私!

おめでとう!

その後、ENMにジョブを変えずに行きました。
やっぱり回復がいないと辛い。。。@1mmぐらいで全滅。
次回はジョブを変えて是非勝ちたいものです。

e0027224_20584.jpg

[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-07-30 23:16 | FF日記

みりたんと。

リンバスメンバーのタルタル大好きミリたんとツーショットです!
みりたんの顔の向きがイイ感じだったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
お気に入りSSです!
e0027224_351335.jpg

[PR]
# by xxxmihosxxx | 2008-07-29 23:11 | FF日記