☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何かする日

最近水曜日は、ヘロ君のソボロ取りが中心です。
今日で、5日目ぐらいなので、そろそろドロップがあってもいい頃かもと

へろ君も最近運が上昇中で、赤AF2胴やら、暗黒胴やら、
ロットが強いので、もしかしたら今日も!!
トレヘンー47があることをすっかり忘れて、期待しておりました。

トリガーからドロップ悪いです(*≧m≦*)ププッ
でも、シフもいないのに適度に取れてるかも?

忍忍青青詩赤 で毎回行ってるのですが、運が悪いと全滅します。
自爆をスタンで止められれば、なんとかぎりぎり勝てます。
やえさんが赤だから、勝てるんだろうなーw
私が赤ならきっと勝ててません。

この日も一回目ドロップ無しで、トリガーが取れたので2回目に挑戦。

結構、スタンで自爆を止めて勝利 なんと!ソボロゲット!
なんか最近の運の上昇のヘロ君に、ロットしてやろうかと思いましたが、
ぐっと我慢しました。(偉いぞ私!

おめでとう!

その後、ENMにジョブを変えずに行きました。
やっぱり回復がいないと辛い。。。@1mmぐらいで全滅。
次回はジョブを変えて是非勝ちたいものです。

e0027224_20584.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-07-30 23:16 | FF日記

みりたんと。

リンバスメンバーのタルタル大好きミリたんとツーショットです!
みりたんの顔の向きがイイ感じだったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
お気に入りSSです!
e0027224_351335.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-07-29 23:11 | FF日記

固定の日に何かする日

毎週水曜日は 固定でレベル上げしてたのですが、
3年がかりで全員無事75になり、なんかしようの会になりました。

今日は5人でへろさんのソボロ取り&その後ENMに行くことに。
ソボロは、前回のトリガーがあったので掃除して戦うことにしました。
忍忍青青赤。 
前回も全滅しましたが、今回もやっぱりセミが追いつかなくて
ダメポでした。
また作戦を練ろう! って事で、ぴぽちゃんのENMに行きました。

みんな初めてのピポちゃんです。

さあ 入ってみると (○'ω'○)ん? 一人足りないw
赤ミスラさんが受けてなかった(⌒▽⌒)アハハ!

可愛いから許しちゃいますw

4人で入って結構頑張った!
何故かマラソンのピポが私の近くを通り過ぎる時に
ピポのくちばしが私の後頭部に綺麗にクリティカル。
そして、
e0027224_301083.jpg

出るとやえさんの華麗な連続魔 レイズが飛んできました!

なんていうか、いつもやることがカッコイイw

ついでにタブナジアのクエ!
3人で入る予定が、珍しく兄さんが受けてるので、
これまたピポと同じメンバーで。
e0027224_323987.jpg


やえさんに連続魔をお願いしたら、品切れでした(当たり前

次回は、3つとも勝ちに行きますよ!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-07-02 03:09 | FF日記

おかえりーw

フレのだいちゃんが、課金を一時中止にしていたのですが、
モグポナンザの結果を見に復活しました(違

ホントは、
お友達が復帰したので、一緒に復帰してきたそうですw

過去ウィンで偶然あったので、3人でカンパニエすることになりました^^

ガルカさんは眠気に襲われたらしく、カンパニエ中に寝落ち。
動かないことを良いことに
e0027224_371011.jpg

ナイス赤玉ポイントw

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! お腹痛いっw

久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです! 
是非、また遊んでください♪
今日は、ありがとうっw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-07-02 03:09 | FF日記