☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・・

まだいろいろ考えてますが、
みなさんの心遣いのおかげで、徐々に元気を取り戻しつつある Mihosです。

こんな風に悩む私の脳内はどうなってるのかな・・・ と調べてみました。

こんな感じw
e0027224_3134595.jpg



お仕事好きです。
そして、苦労するのが好きです。
今、私、苦労してる・・と自分に酔うのもすきです(*≧m≦*)

脳内メーカー
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-12-22 03:18 | ちょっとだけリアル

落ち込むこととか

どんな事も自分で判断し、一人で考えてきた。
彼氏にも、高校からの友達にも
相談なんてしたこと無かった。

自分の弱いところ見られるのが嫌だったのもあるけど
私の話を聞いて、相手が不快になるのも嫌だった。
私の言葉で、先入観などもって欲しくないのが一番だった。

なのに、泣き上戸で困ったもんです。

年と共に弱くなってきたのかな。
心の支えが欲しいと思う時が多くなってきた。
人であったり、自分自身の強さであったり。

年ばかり取って、全然中身が成長しなくて、
それを実感したときに、自分自身に愕然とする。
精神が置いてけぼり。。

今日ちょっと辛いことがあり動揺しまくり。
反省。。

わたし 大人になれ。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-12-19 03:14 | ちょっとだけリアル

Wooo携帯

買っていまいました。
と言っても、先週なんですが。

カード携帯を見にAUショップに行きました。
カードは、名刺サイズで薄くスタイリッシュ。
オンラインで買うと、メッセージを入れてもらえる上に、
革のカードケースまで付いてます。
機能が少ないのに、オンラインだと少々高め。

ビジネスには使うのにはいいのですが、
機能がその分省かれてます。

やっぱり手に取ってみてると、Wooo携帯が
ワンセグなのに、あの薄さと機能。
結局機能性重視の、wooo携帯を買ってしまいました。

前の職場で同僚が有機ELを研究してたので、
是非使ってみたかったのもありまして・・・w

Woooを使ってみた感想。

・携帯で黒を表現するのは難しいのですが、
 黒がとても綺麗に出るのでgood。
 ちょっとびっくりしました。
・ボタンの押しやすさもgood
・従来の携帯は、太陽の下だと、ワンセグ共画面が見にくかったのですが
 以前に比べかなり見やすい。

なかなか良い買い物をしたかも。
ポイント5500円使って、12000円で買えました。

Wooo携帯
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-12-13 17:10 | ちょっとだけリアル
全然全く知らない人なのですが(ぇ
ニコニコ動画でFFの曲を演奏してるんですね。

多いので少しずつ紹介していこうと思いマース!

「サルタバルタ」をティン&ローホイッスルで吹いてみた

「voyager」をローホイッスルで吹いてみた。


世の中には凄い人がいるんだなぁ・・・と関心してしまいました。

いやぁ。。。癒されます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


栃木に住む友達に紹介してもらって始めたFFなんです。
その友達は、白24。
私はサルタバルタでこの音楽を聴きながら白メインとして、
楽敵に苦戦、「面白くないゲームだなぁ」と思いながら戦ったのを思い出します。

その「面白くないゲーム」と思っていたFFも、もう5年なんですねぇ・・・(;´▽`A``

凄いわ(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-12-13 03:15 | FF日記