☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コギャル携帯


e0027224_12585765.jpg


実はこの携帯。

左が母ので右が父の携帯です(*≧m≦*)

母が自分でラインストーンとか買ってきて自分で付けたそうですw
父も母に付けて欲しいと携帯を渡したものの
後でこっぱずかしくなったそうですw

母の携帯にじゃらじゃら付いてるビーズのストラップは、
私が作った物です。
ストラップ大好きな母でしたが、
まさか、ラインストーンを貼り付けるとは思いませんでした(*≧m≦*)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-11-28 13:08 | ちょっとだけリアル
なんだこの部屋!

家具が重なってっっっっr
しかも全部西向き
しかも国旗の裾挟んでr
e0027224_1442231.jpg


しかも
西側の壁の家具が背中向いてるっっw

e0027224_1448731.jpg

本人曰く:向きどうやって返るの?w

数日間、思い出し笑いで、楽しませて頂きました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-11-21 23:39 | アルバム
入ってびっくり

なんじゃこの部屋!

何にもねぇ!!

ベットと国旗だけ(*≧m≦*)

今まで8人ぐらいのお部屋に入らせて頂きましたが
こんなに貧乏臭い物のないお部屋は初めてですw
e0027224_14384075.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-11-21 22:34 | アルバム
タンスの上にお行儀の悪いメンバーが2名いますw

注意:人のおうちのタンスの上には登らないようにしましょう^^
e0027224_143495.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-11-20 23:31 | アルバム