☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うめぼし @ラストデー

今日は梅干しのラストデー

ぜきさんと3人でヴァナ一周旅行してきました。


e0027224_1403870.jpg

そして私 かわゆす(コラ
e0027224_1412677.jpg

タブナジア でっかい鳥が飛んでました。 コカ?w
e0027224_1423578.jpg

ルフェーゼ野 時間になると竜が舞い降りるという池 竜きたーーw
e0027224_1441393.jpg

梅干しが産まれる前の ふぁんばすちん と交代。そしてまっちゃん合流
ジャグナー池
e0027224_1461325.jpg

ラテーヌ高原
e0027224_1472162.jpg

ロンフォール サンド前
e0027224_1481176.jpg

砂丘でオバケにお礼参り
e0027224_1491519.jpg

セルビナ 
e0027224_1495698.jpg

グスタ 滝前
e0027224_14105726.jpg

ガルカンソセージを焼きに でもなかなか火が燃えませんw
e0027224_14114526.jpg

座ってるとコブに後頭部を殴られながらも火が灯るのを待ちます。
e0027224_1413177.jpg

やっとっw 火が!
裏に行っていた へろくんとエレさんが合流。
最後は うめぼしにキャラチェンジし、梅干しが産まれたウィンで記念撮影。
e0027224_14153486.jpg


うめぼしに初めてあったのは、
ファーストキャラのファンバステン。
バタリアで、レベル上げPTでしたね。
あんまり可愛いしぐさと、キャラで女の子だと半年ぐらい思ってましたw
途中で可愛いタマネギたるに生まれ変わって、かわいさバージョンアップ。
仕事が忙しくて、レベル上げが出来なくて、タルで獣上げ始めたんだよね。

うめぼし本人の、人柄の良さと、明るさ、たちまちLSのムードメーカーに
うめぼしが居るだけで、周りが明るく和んでました。

ジラミッションの途中から獣で参加してくれて、ホント楽しかった。
ジラもアトルガンもコンプリート。
ほら、アトルガンのマメットに追いかけられて必死に逃げる梅干しは
とてとて可愛かったですw
タルタルは普通に逃げてても必死に見えるねw

また、アルタナミッションも一緒に出来るとみんな信じてた。
うめぼしのリアルお仕事が楽になったらまた一緒にしようよ!
みんな君の帰りを待ってます。
アルタナ超面白いよ!

またいつか逢おうね! みんな待ってる!

たくさんの想い出ありがとう!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-28 23:03 | アルバム

うめぼし @1日

うめちゃんの最後のAMミッションが終わりました。
嬉しいような寂しいような。
またいつか一緒に冒険してみたいな。
e0027224_13555515.jpg


記念撮影
e0027224_13572522.jpg

e0027224_1358670.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-27 23:53 | アルバム

POLのパス抜きサイト

POLのパス抜きサイトの方が
名前にリンクを張っていたそうです(T-T)

掲示板に書き込みしてある方で知らない方の
名前はクリックしないよう気をつけてください。

mixiやブログで今被害を被ってるようです。。

幸い私は、ノートンさんがウィルスとしてブロックしてくれたので
助かった?のかな。

みなさん知らない人の名前は踏まないように気をつけましょう(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-23 21:14 | FF日記

うめぼし @1週間

Lsメンバーのうめちゃんが10月末で引退です。
今日はうめちゃんの残りのミッションを進めるべくBCです!
残りの時間でENM行ってきました。
うめちゃんは、ムードメーカーで素敵な人です。
5年間ずっと一緒にいて、ミッションも頑張ってきたので
とても寂しいですが、きっとエルバーン♀になって帰ってきてくれると信じてます!
e0027224_13525058.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-21 23:45 | アルバム

自滅隊

青も75になり、ぼちぼち覚えてない魔法をラーニングしようと
フロストブレスを覚えようと思ってると、
LSのちょいさんが手伝ってくれることに!

自滅隊長のちょいさんが一緒なので 少々ビクビクしながら(ぇ
ウルガランにランデブーです。

なんと、珍しく全滅せずにラーニング完了!
ありがとう!ちょいさん(*≧m≦*)
いつも暇なときは、付き合ってくれてありがとう!
e0027224_13434515.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-18 13:31 | アルバム

ぬっこぬこ

いつもおっとりなうちのヌコ。
こんな時だけ俊敏です(*≧m≦*)ププッ



[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-18 10:37 | =^∇^*=ヌコの部屋

メロー№5

にいさんのラーニングに行くと、なんとNM沸いてました!
1度目は、普通PTだったので全滅しました(T-T)
獣PTに着替えてアタックすると、簡単に打破。
見事やえぴが、ボランティアネールげっつ!

エクレア:ボランティアネール
Volunteer's Nails 防18 CHR+5 ビシージ:歌再詠唱間隔-4
Lv70~ モ白赤シナ獣吟狩竜召青コか踊

リボンがかわゆす・・
e0027224_13305626.jpg


指も見えるっ!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-17 13:21 | アルバム

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

青75になったプレゼントに だいちゃんがGIFアニメを作ってくれました!
かわゆす☆
さっそく貼り付けました!
ありがとう!!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-16 23:42 | FF日記

あほ75

先週にとうとう青が75になりましたヽ(^◇^*)/

フレと3人で固定っぽくやってたのですが、
とてとて楽しかったです!

リダするのがとても嫌だったのですが、
狩り場選択ミスとか全滅したりとかすると、
とてもブルーになってしまったr

でも、私が人を集めてる間にフレが探してくれてたりしたので
とても助かりました♪
@少しで3人とも75。

次はコルセア上げようかな!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-16 15:09 | FF日記
みなさまのお陰で足跡帳が一杯になりました!
ありがとうございます!
つきましては、新足跡帳にご記入お願い致します('-'*)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-10-15 23:51 | ☆∮。・。足跡帳☆∮。・。