☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AM 最後のBC

e0027224_13131251.jpg


みんなでナジャの名前入り帽子!
e0027224_13142234.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-29 23:10 | アルバム

かわゆす☆

最近、パンクラティオンにハマってる みほsです。
ある意味トレード合戦が面白いのかもしれないと
思い始めたりしています(ぇ。

なんていうか、トレードすると 87分後に対戦なんですよ。
しかも相手はLv50ですし、うちのかわゆいどーもくんはLv30弱。
3発耐えれば、【よくやった】状態だったりしますw

でも、対戦相手が強いと、経験値も貰えるポイントも高いので
一概に悪いとは思いません。

横道にそれましたが、87分も私が何もなくコロセウムに(  ̄_ ̄)ボーと
かわゆいどーも君の出場を待つわけでもなく、
レベル上げとかスキル上げとか行っちゃうわけです。

かわゆい かわゆい って言ってる割には
ぶっちゃけ~!愛着がなかったりします(酷s

登録だけして青魔法のラーニングシャウトないかなぁ・・と(  ̄_ ̄)ボーと
噴水階段上にいたんですが、そろそろ前回の登録から90分ぐらい経ったところに
同じどうもくんを育ててる 仮にDちゃんさんとしましょう。
コロセウムにいるっぽかったので、登録がてらつつきに行ってきました。

ちょうどだいちゃんがトレード合戦に勝ったところだったのですが、
同じレベルで対戦することに! 
Dちゃんさんは、Lv34 うちがLv35(ふ・・・勝ったぜ・・
e0027224_1129248.jpg


と思っていたら、凄い良い勝負!
どっちか勝つか解らないところに、Dちゃんのどーものうつろな眼差し
うちのどーもくん麻痺ってますw(やるな!Dちゃんどーも!
惜しいところで負けました(T-T)

あぁ、でもうちもどーも君が 愛おしくなってきましたよw
かわゆす☆(本心

しかし、面白いですね。 友達同士で対戦するとかなり面白いです。
レベルが近いので尚更ですね。

後の1戦も惜しいところでお互いに麻痺状態(-m-)ぷぷっ
アッパー O( ` _ ' )ノノノ☆/(。-。)))ドテッ を喰らって負けました!
次回は どーもくん改造計画で勝つぞっ!

戦績も5400程たまったので、
アイテムと交換
e0027224_11274994.jpg


                  『まるムシ兄弟』
前髪が出てるのが幸いです・・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-27 23:56 | FF日記
子憎たらしい プリンに
スリプル>ガ>スリプル>ガ

ご主人様に似てエロイ攻撃でめっためたにされました(*≧m≦*)ププッ
e0027224_13203452.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-15 23:18 | アルバム

アトルガンの終わりに

アトルガン最後のBFに行ってきました。

ナジャ社長も一緒に戦います!
隣にナジャの妹もいます(ぇ
e0027224_13261811.jpg


いや・・・強い・・・ てか 硬そうw 
(7人だったのでBF外でお留守番してた感想w)

久々に強敵で、あーだこうだと言いながら倒すのが楽しい!


アルタナの神兵ミッションも楽しそうだ!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-15 13:22 | FF日記

ポケモンファンタジー

最近私は、パパラッチ。
カメラ小僧と言うべきでしょうか。

モンスターの写真を撮るべくビシージに参加し、
戦わずカメラ小僧と化しておりますw

私をこんなにしてしまったのは、
ポストに入った4枚の写真。

(○'ω'○)ん? なんだこれ

送ってくれただいちゃんに聞いてみると
写真で撮ったモンスターが格闘場で召喚できて
戦わせることが出来るらしい

これって。。これって。。。ポケモンゲットだぜ! の世界じゃないですか!

早速いただいた ポケモンを召喚すべく、格闘場で
いろいろ あれこれ。

なかなか人が多くて登録できませんが
やっとの事で戦わせることが出来ました。

しかし、レベル差があるとあっという間に負けちゃいますし、
れべる補正とかして欲しいですね~。

でも、おもすぃろぅい!!

ちなみに私のポケモンは
e0027224_2124337.jpg

かわゆす★

頑張って育ててみようかと思います!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-15 02:15 | FF日記

ありがとう と言う言葉

「ありがとう」 って人に言うのも言われるのも好きです。

最近聞いた「ありがとう」は、いつも一緒に遊んでるタルタルさん。
彼はちゃんと「ありがとう」って言える人で、いつも元気を貰っています('-'*)

最近の人たちは「ありがとう」って言わない人が多く感じます。

「恐縮です・・」
「すいません」
「ごめんね~。」
「どうも・・」
気持ちが伝わって来ない気がします・・・

「ありがとう」、という言葉は、
相手のしてくれたことをありがたく受け止めた感謝の言葉だと思ってます。
もっともっと「ありがとうございます。」を、使って行きたいです。

いつも気にかけてくれるあなたに
いつも一緒に冒険してくれるあなたに
ヴァナで、手を振ってくれるあなたに
これを読んでくれてるあなたに
感謝の気持ちを込めて

「ありがとう(*'-'*)」 by Mihos
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-10 17:08 | ちょっとだけリアル

さはぎんぎん

フレに誘われて、サハギンBCに行くことになりました^^
メンバーもまだ決まってなかったので、Lsで声をかけると
ねこっぽいタルタルさんも一緒に行くことに!

貧乏だったので、ヽ(^◇^*)/ ワーイ いいの出るといいな!

私のドロップは、イベンジョントルクと5000円ぐらいのトルク。
8マンぐらいになってv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ねこっぽいタルさんもインフィブルトルクが欲しかったみたいで
丁度ドロップ! おめでとう!
イベンジョントルクも結構でてみんな=^-^=うふでした!

誘ってくれてありがとね!!
e0027224_13493364.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-07 23:30 | FF日記