☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サルベージ

可愛すぎです!
e0027224_10171796.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-30 23:16 | アルバム

暑い熱い夜

あれは、6月30日の暑い夜だった。

アルザダールに集合で今日もサルベージだ。

今回こそボスを倒そう!

順調に半分まで削り 黒と狩人は一旦ログアウト。
戻ってくるとちょっぴりやばそうな雰囲気でした(^▽^;)

@3割ぐらいの所で、もんきゅも殴る、精霊で押!
みんな全力で戦ったら、あっという間に3割が減る減る。

いあぁ、凄い早さだったw

ギリギリの所でバフラウボスを倒した!
一目散に出口に向かい走って行くちょいさんにみんなが続く。
やっと倒した(● ̄  ̄●)ほわーーーん

そこで目にしたログ

ちょい「あ、道間違えたw」

なんだつて!!っっっっw

作戦は失敗しました。
 
容赦なく流れるログ。 ワロタw

でも、一応攻略したことになるんだねw よかった よかったw

やっと倒したバフラウボスだったので、感無量でした。
感激 で鳥肌が立ちましたよ

久しぶりに困難なボス戦で、楽しかったな。
みんなで試行錯誤するのが大好き。
いろいろジョブを買えて、攻略方法を変えて、それでもダメで

また考えて攻略できて。。。

とっても楽しい! とっても嬉しい!

そして一緒に頑張ってくれた、みんなが(〃 ̄∇)」大好きだーー!! / ̄\∞ ←フジサン

青春だな。 うん、いくつになっても青春だな(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-30 12:46 | FF日記

潜在消しとスキル上げ

サベッジまで後少し!ダイセクターの潜在も後少し!(数えてないけどなー
e0027224_11222720.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-27 23:21 | アルバム

裏ジュノ

ごめん。名前消すの面倒だった(^▽^;)

仲良しのねこさんに蹴られて死んでる訳ですが(T-T)
こんな時にいつもの仕返しかっ!(何
e0027224_11184648.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-25 23:17 | アルバム

アットワ アントリオン

土曜日 ミッションメンバーが集まって何かする日w

e0027224_111792.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-24 23:16 | アルバム

去るべーじ

6月22日

今日はサルベージの日です。
バージョンアップで楽になってるはずです!!

途中、タル2名が私の方を向いて構えてます。(何かモンクあんの?)
そして一人は あさっての方向を向いてますw
e0027224_16365196.jpg
 

そしてボス戦。
な~に~?楽勝? ̄m ̄  って思ってたら
アイロンが動き出し、後少しで倒せるところだったのに
私達が倒された・・・・orz

次回はがんばるど!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-22 23:32 | FF日記

今朝から

昨日はメリポ途中から激しい頭痛で、
いつもやかましい私も無言ウゥゥ。。。(ノ^T)あたまぃてて

すぐにログアウトしてチョコボのお世話が出来なかったので今朝ログインしてみた。

な、なんと! でっかくなっtyjmpっz、ざあ、ps


青ちょこぼ? 黒チョコボ? 灰色チョコボ?

何にしても色つきは初めてなので嬉しい♪

ホントは白チョコボが欲しいんだけどねw 実装して下さい(T-T)
e0027224_16165331.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-21 16:16 | FF日記

私はあほ魔導士

ソロラーニングに便利なサイトを見つけた☆

青魔導士ソロラーニング

とっても便利だす。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-21 16:09 | FF日記

日輪のお手伝い

6月17日

ひげたくさんのお手伝いで日輪行ってきました!
ワープはいる前に、あんまり景色が良かったので撮ってみた。
SSだと、あんまり綺麗じゃないなぁ・・・

以前はメリポ強化前だったので、かなり強く感じたんですが、
なんだか凄く弱く感じました。

メリポ凄いなあ・・・

e0027224_16213018.jpg

e0027224_16223013.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-17 23:17 | FF日記

ぜきさんの

6月14日

フレのぜきさんの王冠をとるべくアイテム集めに
ミミズどつきに行きました!

ぜきさんはお手伝いを滅多にお願いしてくれないので、
だいちゃんが半拉致状態でおびき寄せますw。

私もぜきさんと一緒に遊ぶことが無いので
一緒に遊べるならたとえ日の中水の中(ぇ

頭が良く博学で尊敬できる人物です。
それをひけらかさない奥ゆかしさが好きです。
(何告白してるんだかw)

だいちゃんは3日かかってアイテムがやっとでたようですが、
私は2匹目ぐらいにドロップしたw

さぁ、ぜきさんのリアル運が試されるときが来ました。

な、なんと!8,9匹目ぐらいでドロップ!!

だいちゃん・・・・(ry

あっという間に終わったので、次回なんかしよう!!なんか!!
e0027224_1632426.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-14 23:23 | FF日記