☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くらくらBC

5月30日

今日はミッションメンバーでクラクラBC行ってきました!!

メンバーは、

おっさんちーむ: ひげたくさん(黒)・へろくん(赤)・にいさん(黒)

ぷりてぃーちーむ: やえちゃん(赤)・まっちゃん(黒)・みほs(黒)

なんて言うか・・・楽勝だけど。。。アイテムは辛勝(T-T)

人印象@350枚 なんとか消費しないと(*≧m≦*)


e0027224_16443270.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-30 23:38 | FF日記

結構好き。。

今結構ハマってるのが、DSFF12。
PS2の FF12は、途中で飽きちゃって挫折した。

なのでDS版も、入れ込みも少なく
あんまり期待しないで買ったのですが
FFT風味で結構好き。

元々シュミレーションが好きで
フロントミッションやら タクティクスやら 信長やら オウガバトルやら
もう大好きで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

半年後FFTがPSPで出るよ って聞いたときは、
怨んだね。 みんなの怨みより強烈に怨んだねヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

だって、うちPSPもってへんのやもん(;`皿´)い〜だ!!

発売日が近づいてくる。むんむんむらむら状態です。

で・・・・










買っちゃいました(ΦωΦ)
e0027224_1313888.jpg


でも、未だにFFTは買ってないんです(ぇ

しかもアクセサリーまで買っちゃってますよ
e0027224_1334693.jpg


ま、まぁ、これでいつでも出来るから安心って事で(。・w・。 )

先にDSFF12終わらせないとねっwヽ(´▽`)/へへっ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-26 01:34 | ちょっとだけリアル

えびちゃんれーしょん

5月25日

潜在消しをしようとクフタルで一人こっそり消してると、
LSのホワイトさんが助っ人に来てくれました!!

白盾ですw タゲ取れませんよ?w

さすが、ガルカさんです(*≧m≦*)ププッ

お陰であっという間に潜在がトレ、えびちゃんれーしょん覚えました!!

【やったー!】

これで私もえびちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
e0027224_1648332.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-25 23:44 | FF日記

あなたは、誰似?

面白いサイトを見つけた。
写真をアップすると、外国の有名人を見つけてくれるらしい。
日本人には対応してないみたい。

http://www.starsinyou.com/home.php
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-18 12:16 | Flash&動画

戦績BC

なんていうか・・・アイテムが糞(T-T)

私が言い出しっぺだったので、みんなに申し訳なさs
初めてのBCだったので楽しかったよー! ってみんな言ってくれたので
救われました(^▽^;)

みんな、ありがとう!
e0027224_16514266.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-13 23:49 | FF日記

恐怖のお返し

最近恐怖が多いです。

社長にバレンタインデーチョコを送っていたのですが、
「お返ししてなかったね(>▽<;;」 って今日貰ったのが コレ。
e0027224_1720621.jpg


さすが 80才近いおじいちゃんですw 

お気持ちは凄く嬉しいです^^^^

ただ・・・・

大量なんだyp
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-11 17:20 | ちょっとだけリアル

恐怖のGW

3月の初めにダイエットを始め
なんとー7.5キロの減量。

GW前半は自宅でひたすら衣替えをしていたので、
体重増加も無く(´▽`) ホッ

2日から2泊3日 東京の旅が始まります。
そして5日から 1泊2日で親戚のうちに家族で行くことになってます。
後半は、ハードスケジュールです。

毎年この予定なのですが、いつも旅行後寝込んだり
入院したり(こら なのですが、今回は・・・この話はまた後の話で。

なんと! 運命のいたずら(T-T)
朝体重を量ると、ー8キロになってるじゃありませんか!
うう・・・東京に行かない方がいいんじゃないか?w

でも、ストレス解消は必要です♪
それにLSのみんなに逢いたい☆
今回は、古いLSフレなのに、一度も逢ったこともないのですが
今回は都合良くて逢えます! 話に聞くとおっちゃn?w

まずいく前に、ホテル近くのスイーツ店をピックアップ(= ̄∇ ̄=) ニィ
美味しそうなスイーツ店を見つけて行く気満々。
ちょうどスイーツ好きなLsメンバー2人がお仕事がお休みだったので
付き合って貰うことにしました!

新幹線で隣に座ったおばあちゃんが、可愛いトイプードルを連れて
乗ってきました。
んもぅ 可愛い(* ̄∇ ̄*)
e0027224_1715321.jpg


わんちゃんと遊んでるうちに寝てしまったようです。
なんと、旅行をするといつも何かトラブルがあるσ(o^_^o;)
去年は財布を落とし、クレジットカードを無くし・・

夢の中で、旅行バックを忘れる夢を見て飛び起きた。
縁起悪い・・・(>▽<;; アセアセ
一緒にスイーツ食べに行くメンバーに
「鞄忘れる夢見た・・縁起悪いわーw」

ってメールを打っていたら・・・・・
切符を無くした:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
超ショック・・・

駅員さんに行って、駅員室に行き、精算所に行き・・
2時半に東京着 3時には池袋に着くはずが
着いたら4時・・・・orz ごめんね を 138回ぐらい言いました(嘘

でも、今年は一人で池袋まで行けたので少し感動o(TωT )o

メールでお二人に謝って 結局スイーツ店3件行くところを
2件に減ってしまいました(T-T)

一件目 シフォンケーキ すんごいフワフワで美味しかったぁ(^¬^)ジュル...
e0027224_1752051.jpg

     私はフランボワーズシフォン
     Nさんはローズシフォン
     Gさんはコーヒーシフォン

2件目 池袋地下アイス 
     私は、ベリーソフト
     Nさんもベリーソフト
     Gさん濃厚ミルク

Kさんが到着したので
3件目 違う店でモカカフェ(ぇ

初めてKさんとお逢いしたのですが、
ちょい悪おやぢ風味なのですが、
意外に(ぇ 紳士でダンディーな方でした!
リアルなKさんに逢って好感度アップですw
テキストだと、よく毒吐くので(ぇ

その後オフ会会場にて中華してると
Chiさん Cさん Wさん到着。
いやぁ、相変わらず面白い人たちばかりで楽しいです!
このメンバーに逢えて本当によかったなぁ・・って
行くたびに思います。

その後 ボーリング>ダーツ>ラーメン屋 
1年分ぐらい遊んでホテルに着くと2時でした。

みなさんにお礼のメールを打ち終わると3時になってましたw
お風呂は明日にして寝よう・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ おやすみさい。

前日にkさんと ゲゲゲの鬼太郎の話をしていて
ものすごく見に行きたくなって、見に行ってしまいました(*≧m≦*)

関東のリアルフレさんと久しぶりに逢って、
ウィンドーショッピングし、スイーツ巡り(ぇ
e0027224_178176.jpg

ネイルアートをして貰おうかと、行ったのですが、
一本1000円で諦めた(>▽<;;
だって、切符代2倍はらったんだもん(T-T)

忙しいGWが終わって自宅で体重を量ってみると+2キロ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

そりゃ あんだけ食べると太るわな(*≧m≦*)ププッ

帰ってきてダイエット再開し、@500gで元に戻ります。
頑張るぞーぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

忙しいけど、とっても楽しいGWでした♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-11 17:13 | ちょっとだけリアル