☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヴァナ婚

フレのサチコメに

「今日 最高! ○よと約束があるんです」
と書いてあったので、話を聞いてみると、なんとヴァナ婚したようです!

なんと彼は、同じ市内に住む双子の兄弟なのです♪
双子さん共々仲良くして頂いてるのです♪

たまたま二人とは、違うPTで一緒になって、話し方で播州弁を見抜いて
ふたり別々に、お友達になったのですが、
播州弁のフレ二人が、まさか双子だったとは・・・・w

しゅんくんとやよちゃんがヴァナ婚。
そして、最初にフレになったレンカが今日キャラを消すとのこと。
寂しいですね・・・(T-T)
でも、レンカのリアルを応援して見送りたいです。

早速、ヴァナ婚した二人と ヴァナを去るレンカに
私の料理人の腕を活かしてプレゼントする事にしました!

早速材料を集めて
ヴァナ婚した夫婦に、家の形をしたレープクーヘン
いつまでも幸せな家庭で♪ と思いw
レンカには、ジョブ的に食べたこと無い
タブナジア風タコス と ハイポ
作ってる間に3人がログアウトしてしまわないか
冷や冷やw
形に残るもの ペアの装備とか 作りたかったけど
調理人の私にはこんな物しか作れない(T-T)
喜んでくれるか…o(;-_-;)oドキドキ♪

現地に着いてみると
向かい合ってくっついてる熱々の二人w
羨ましい(^¬^)ジュル...

熱々お二人を激写
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
e0027224_10331421.jpg

なんで裸やねんw

レンカと最後のツーショット
e0027224_10335080.jpg

ヴァナを去っても、元気でね♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-23 23:13 | FF日記

99BC ベヒ

今日はフレに誘われて、ベヒBC行ってきました!

集合時間40前にログインして
ユグホトをうろついて いろんな入り口に入ってみるものの・・・

とうとう集合時間になってしまった(T-T)
みほs「りゅほちん・・・迷子になってもた・・」
りゅほちん「あははw 迎えに行くよ^^」
変態なのに優しいりゅほちんです。

行くとまだみんな揃ってなくて、ちょっと(´▽`) ホッ

メリポで全部、墨、雷に振ってるのでレジもなく
タゲは剥がれず 楽しかったw
結構死ぬかと思ってたけど1回で済んだ♪

ベヒをあっという間に撃沈し、
ロット勝ちして、角を頂きました♪ありがとう♪(#^ー゜)v

りゅほちん、フルアラリダお疲れさま^^
楽しかった♪ また誘ってね♪
e0027224_1047894.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-23 22:35 | FF日記

サルベージ

今日のサルベージはひと味違います。

LSめんばーの さやさんが今月で引退してしまうので
今日が最後のサルベージなのです。

ちょいさんから、花火の企画を頂いて
数日前からこっそり裏telやら メッセージやら 裏でこそこそしておりましたw

当日も裏telで、花火のタイミングをみんなにtelして
準備万端です!

だから、今日こそボスを倒したいのです!
みんな気合いが入ります!

でも残念な事にボスは倒せませんでした(T-T)

イマイチ分からないちょいさんの 言葉で花火大会が開始w
さやさん、お疲れさま!
また戻ってきてね! ありがとう!!!!
e0027224_10565258.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-22 23:47 | FF日記

アシュタリフ 絵師

今日は固定レベル上げだったのですが、
全員用意をしていなくて(コラ
アシュタリフの絵師に行くことになりましたw

あっさりクリア!
ドロップは・・・・・・(T-T) ウルウル
e0027224_10594521.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-11 23:57 | FF日記

井戸端

変態な3人(*≧m≦*)
会話がね・・・・w
e0027224_1114799.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-11 00:00 | FF日記

初キスの味は

レモンの味♪

な、訳無いだろう。
レモンの味がするっていうなら、その人の口発酵してんじゃないか?
と夢の無いことを17才の時考えてた。

口の発酵の話ではなく、

今日はレモンケーキを作ってみた。
姪っ子が大好きな手作りケーキだ。

妹は、ケーキとか料理、裁縫が苦手なので
一切作らないのw
私は作るのが大好きなので替わりに作ります♪

でも、せっかくなので私も食べる(○`~´○)モグモグ
いやぁ、味見ですよ!味見!
e0027224_1552213.jpg


ナプキンを使ってリボンをしてプレゼント。
そのままお皿に乗っけるより、嬉しい気がするかな・・と思ってw
リボンもナプキン&紐だけど。
e0027224_244634.jpg


前にチョコパウンドケーキを作ったときに姪っ子がくれた手紙。

「わたしが、しょうらいなりたいしごとは、
みほおばちゃんせんせいといっしょに けーきやぼうしをつくりたいです
みほおばちゃんせんせいは とってもきれいでやさしいです(ココ重要w)

姪っ子から貰った手紙は私の宝物です。
今度はどんな手紙が来るのか楽しみです(〃⌒∇⌒)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-10 02:14 | 突撃今日の晩ご飯

コルセアAF萌え~

萌え~
e0027224_115961.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-09 23:03 | FF日記

めりぽっぽ

サルメンバーでメリポ行ってきました!
Gコリ。

メリポぐらいなら日記も書かないのですが、
キムさんが激しく行きたがっていたので、載せてみた(鬼)
忍忍戦コ詩赤(私)
魔法跳ね返してくるのですることがない!
足上げ各30回出来ました(こら
e0027224_17175150.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-08 17:15 | FF日記

サル

今回は白で参加!

「今回みほ、白ね!」(勇気あるな・・・)

ちなみに白1でした。

みんなで応援します(構えだけ)
e0027224_17111258.jpg


そしたら・・・次の瞬間燃やされた´´(;´ρ`A)アチチ
e0027224_17121190.jpg

見事な萌えっぷりです! 

今回は、2/3削れた。
毎回削れて来てます。
12人だったのですが、ロット分配も作戦もばっちり。
人数いれば次は楽かもです!
ナイト2名 上手いです。
リダ2名の戦略構成も素晴らしい。
次は行ける!手応えありです!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-07 17:09 | FF日記

ラーニング日記

要塞の犬おばけ
顔こわっ(⌒▽⌒;)
e0027224_1784382.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-07 17:07 | FF日記