☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ナイズルアサルト

土曜日はミッションメンバーで何かする日
クエストが進んでない&欠席者がいたので、ナイズルアサルトに。
途中蛙に蛙にされたへろくん。
e0027224_16522216.jpg


私の死体の上でえれさんまでっっw
e0027224_16531079.jpg


雨蛙かい(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-31 23:49 | FF日記

LSでスキル上げ

LSでスキル上げに行きました。
ダイセクターの潜在を消したかったの。
優しいきむにぃがトスをくれました。
結構出したのに、消えたかどうかはわかりません(T-T)
ダイセクター手に入ってから1年以上潜在が消えません。
e0027224_1649010.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-31 16:45 | FF日記

エロバーンのお化け

ラーニング日記

次元殺

e0027224_16443018.jpg
エロバーンのお兄さんは容赦なかったです。
でも、みほちゃんはコクーンと蝉とメタルで耐えました。
腹筋30回出来ました。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-28 02:51 | FF日記

壺 壺 壺

LSの3タル ねこさんとちょいさん、私で印章を消費すべく
壺BCに行ってきました!
e0027224_12215720.jpg

フェ・インの長い道のりも、召喚ならひとっ飛び。楽ちんです♪
飛空挺を待つ3人 かわゆす・・

サポ黒で エスケするとショートカットになるので、私がサポ黒に。
途中からちょいさんが、サポ詩人に。

一戦目 ちょいさんの番からです。
ちょいさん、いきなりガに巻き込まれプリケツ(*≧m≦*)ププッ
いつも、おもしろ をありがとうw
e0027224_1259517.jpg

召喚ソロでも勝てるBCなので、ちょいさん死んだぐらいぢゃ平気なので放置(コラ
e0027224_12233913.jpg

途中私も巻き込まれてしんだけどね(*≧m≦*)ププッ
一戦 4分弱の戦闘なのであっという間に3戦終わり、
あれよ あれよという間に、一人各3戦 9連戦していましたw
 
収穫は、ねこさん ダマスクインゴ2
      ちょいさん 織物1
     みほs ダマスクインゴ1

実のあるBCでしたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-25 23:20 | FF日記

サル

今回は人数も少なかったので、雑魚&NM狩りに行くことにしました!
e0027224_12291748.jpg

相変わらず 殴るポーズだけは一人前な後衛です。

アイテムのドロップもなくしょぼーん(_ _。)・・・
次回に期待しよう!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-24 23:28 | FF日記

充実

青で希望出して1時間・・・・(=゜ω゜)ボー
そこに獲物 やえちゃんがpop(▼∀▼)ニヤリッ

いつも、メリポいこー♪ って誘うと
快く 
「行くーーーーヽ(^ヮ^*)/」
と可愛い返事が返って来ますw
う~ん、やえちゃん大好きw
LSのへろくんがさっきまで希望出してたのに、引っ込めて
ソムログにいたので、誘ってみるとおkが出たので
取りあえずメンバー探し。
何人か当たってみたのですが、用事があったりで人が揃わず
3人で出来ることをすることにしました!

まずは、アットワENM 風と共に
LSの3タル召喚でよく行ってたのですが、
赤で行くのは初めてで少し緊張((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、あっという間に勝っちゃいましたw
何もしてないぉ?

宝箱を見つけ突進するMihos
後ろの方で 
へろくんが「どく~~~どく~~~どくだってば~~w」
って叫んでるけど、宝箱が大事(ぇ
e0027224_1234291.jpg

マンイーター と ガラティーアドロップ うまっ☆

その後、全員赤に着替えて
ラミア13号アサルト2連戦
Mihos(ディアぐらいいいかな(・・。)ゞ テヘ」
って入れるとタゲが来たw
全員魅了されへろくん死亡(;´▽`A``
いつもへろくんから殺されるのは仕様かもしれない。ごめんw
やえちゃんと私が走り回り、連続魔 レイズ サンダー3 ブリザド3で
ラミアちゃん倒しましたv(・_・) ブイッ
よかった・・倒せて(;´▽`A``

2回目は、ディスペルレジられ魅了されましたが、なんとか乗り切り成功w
タゲが来ない方法ってあるのかな?(´ヘ`;) う~ん・・・
e0027224_12344955.jpg

ドロップは相変わらず、カスな訳で。。。(;´▽`A``
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-23 23:33 | FF日記

血走る目

早くイチゴが見たくてラーニングに行ったのですが・・・・

アップのサルの顔は怖かった(T-T)
e0027224_12365388.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-22 23:35 | FF日記

壺のちビシージ

今日は固定の日です。
ヒゲさん、おつむが痛くてお休みです。
なので、BCに行くことにしました。
スピベルが出ると噂の壺です。
獣2侍赤黒召
こんな時もやっぱり死ぬのはへろくんでw
6連戦したのですが、インゴも織物もでず(*/□\*)うわぁ〜ん
e0027224_12255047.jpg


その後、ビシージが来たので行くことにしました。
シンデレラボーイの兄さんと
やえちゃんは、明日の為に{[(-_-)]}zzzzZZZZ
e0027224_22182111.jpg

だいちゃんの萌え姿を見に集まりましたw
e0027224_22202979.jpg

うほw こんなのいるんだw
へんな鉄人28号がいました!
 
スピベルホントに出るんでしょうか?(ー'`ー;)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-21 12:24 | FF日記

裂けるチーズ

e0027224_11583549.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-19 23:54 | FF日記
ラーニングしに、ソ・ジャヌエ塔に行くと、
リンバスLSのかつおちゃんが、一生懸命虎殴ってました…o(;-_-;)oドキドキ♪

無言PTに誘われ入ると、かつおちゃんと、変態おにいさんふろやんがいましたw
かつおちゃんは、ヌエの牙狙いで虎をしばいていましたw
ラーニング終わったら手伝うお約束をして、ソ・ジャに突入。
経験値が入るのと ここで3つのラーニングが出来ます。うまーなのです!

少し経つと、ふろやんがわざわざ白門から手伝いに来てくれました♪
ありがとう(T-T)  リフレありがとう(ぇ
e0027224_11542445.jpg

ただの変態なおにいさんだと思っていたのですが(こら、
優しくてモテるそうですw

少し経つと上で、かつおちゃんが、
「ヌエ沸いた!」と狩っていましたが・・・ドロップは普通の牙だったそうです(T-T)
その後かつおちゃんも手伝ってくれました。
ありがとう ありがとうプロシェル(ぇ
e0027224_11544980.jpg


結局この日は覚えませんでしたが、楽しいひとときでした(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-19 23:52 | FF日記