☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

経験バトン

◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言
   ○ 意識不明になったり 盲腸だったり 急性咽頭炎 もろもろw
骨折 →○
鞄につまづいて掌を骨折
プールで滑って、尾骨骨折
咳喘息であばら骨折 
骨は弱いらしいですw

失神 →○ 
数え切れませんw

しゃぶしゃぶ →○ 
旅行中に但馬牛のしゃぶしゃぶを( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

万引き →×
意外に真面目(ぇ
 

補導 →×
8時が門限でした。 

ギター →○
学生時バンド組んでました。骨折して挫折。

ピアノ →×
戦場のメリークリスマスなら両手で弾けるかなw

メガネ →○
右 0.03 
左 0.02
かなり悪いです。

コンタクト →○
外出するときはコンタです 

テレビ出演 →×
あるわけないw
 

北海道 →○
北海道は一番好きな所です。
社員旅行で1回
スキーは4,5回は行ってるかな。
何でも美味しい(また食い物か

沖縄 →○
社員旅行で行きました。
普通に熱帯魚が泳いでましたw

四国 →○
これもまた社員旅行でw 

京都 →○
普通に旅行で行きました!
清水の舞台からは飛びおりれません。

大阪 →○
隣の県だしなぁw 

名古屋 →○
みそかつうまー

仙台 →×
塩タンが食べたいです。 

福岡 → ○
親戚がいますw
&修学旅行で。

漫画喫茶 → ×
漫画は好きだけど行ったことないです。
ネットカフェもないw

エスカレーターを逆走 →○
普通に乗り間違えました。
 
フルマラソン →  ×
中学・高校時代は、当時飼ってたハスキー犬を
散歩させるのに、毎日10㌔走ってましたけどw


10kg以上減量 →○
それ以上に太ったけどな!(ぇ 

金髪 → ×
おじいちゃんが外人なので、昔はこめかみ当たりは
金髪でしたけど(*≧m≦*)ププッ

ピアス →  ○
数年前に開けましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


日本武道館 →  ×
行ったことないです。 なに?すもう見るところ?

横浜アリーナ → ×
なに?スケート場?

ラヴレターをもらう →○
昔はモテたんだけどなぁ...( = =) トオイメ
 

手術 →○
盲腸切りました。
毛を剃られました(何
 

イヌネコを飼う →○
みなさまの知ってるとおりw
 

一目ぼれ →×
カッコイイな と思うけど、惚れないw
 

幽体離脱 →×
こわw
 

先生に殴られる →×
記憶にないかな。
 
廊下に立たされる →  ×
記憶にないかな。


徒競走で一位 →○
ハスキー犬のお陰(*≧m≦*)ププッ
 

リレーの選手 → ○
ハスキー犬のお陰(*≧m≦*)ププッ


2メートル以上の高さから落ちる → ○
小さいときに滑り台に昇って怖くて気を失って落ちた。


学級委員長 →○
生徒会にもいたお!
文化部長でした!
ほらほら、少女漫画で、カッコイイ体育部部長と大和撫子文化部長との恋
なんて、なかったけどな!
 

飛行機 →○
初めは睡眠薬飲んで乗ってました。
今はちょっと慣れたかな?。
 

ディズニーランド →○
1回いきましたw


スキー →○
一番行ってたときは、年34回が最高かな?
日帰りで2日続けて行ってたりしたな。。。 若かった...( = =) トオイメ

 
スノボ →○
一回しました。屈辱的だったのでやんぺ。

異性に告白 → ×
イイな って思うけど、今の関係が潰れるのが嫌で言えないタイプです。
ホントは、大人しくて臆病で大和撫子なんです(何

同性から告白される →○
1回目は中学生の時 仲のよかった友達に
「みほちゃんのお嫁さんになりたいです・・」 と手紙でw
2回目は見知らぬ後輩数名に下駄箱で囲まれ…o(;-_-;)oビクビク
「ミホ先輩ですよね ! 私達憧れてるんです!」
みほ「へ?・・」きょとーん

告白とは言えないかw


バトンを渡す人5人 → やってみたい方いらっしゃったらどうぞ☆
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-28 17:39 | ちょっとだけリアル

旅行

リアルで旅行に行ってきました♪

24、25日と。
なのでサルベージはおやすみさせてもらいました。
ごめんなさい(T-T)

日本海側の道路を通りながら風景を撮影。
晴れてれば、景色よかっただろうなぁ~。
料理は美味しかったし、楽しかった!
e0027224_1762763.jpg

カニのお土産を家族に買って帰りました。
次の日の夕方に食べたのですが、まだ生きててびっくり。
カニ刺し&カニ鍋にしていただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-28 17:08 | ちょっとだけリアル

カコイイ

LSメンバーのねこさん。
コルセアAF似合ってます。
カッコイイです。

【下さい】【アーティファクト】

e0027224_1328717.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-19 13:28 | FF日記
先週の事ですが。

サルベージ2回目です。
e0027224_1312284.jpg


とうとうボスの所まで行ったのですが
PTメンバーが2PT ってのもあり 負けてしまいました。

それでも!
e0027224_1313315.jpg

勇敢なタルタルは立ち向かいます。
ゆらゆら左右に揺れながら。

エル♀も揺られたくて構えてみましたが、揺れなくてエルねーさん、orz。
e0027224_13151898.jpg


勇敢なタルタルは、奇襲攻撃をしかけました!
帰りの燃料は無いとおもえ!(何







e0027224_13172590.jpg

そしてぷりけつ

そして排出
e0027224_13183820.jpg


ボスは倒せなかったけど、楽しかった(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-18 23:07 | FF日記
↑古っ ってコメントは無しで。

バレンタインデーに覚えに行った訳では無いのですが。

先日、MP吸収キッスを覚えるべく、クフィムのタコに半殺しにあっておりました。
それを見かねたLSメンバーの優しいちょいさんが手伝ってくれました。

最初普通に狩っていました(ぇ
e0027224_10431689.jpg


なかなか覚えません(T-T)
乱撃が楽しくなってきてSS撮りまくっているうちに
恩を仇で返しだしたMihos。





後ろからこっそり足払いをしかけるも失敗
e0027224_10451565.jpg


正々堂々と横から殴りかかることにしたMihos
e0027224_10461769.jpg

e0027224_1047088.jpg

e0027224_10472491.jpg

ひでぶ(古
e0027224_10475864.jpg

ちょいさんの表情が最高ですな。

あぁ~、楽しかった(´^ิ∀^ิ`)

もちろん キッスも 覚えさせて頂きました(゜ー,゜*)(何

ちょいさんありがとう☆
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-15 11:00 | FF日記

バレンタインデーって事で、
パウンドケーキとトリュフを作ることにした。

パウンドケーキは、ミニにして 紅茶・バター・オレンジの3種類で5個
トリュフはチョコが少なかったので、6個。

適当に材料をこね回し、オーブンへほりこみ出来上がりをまつ。
e0027224_1412359.jpg

チョコも溶かして、ブランデーを少々加え固める。
分離するので注意。
e0027224_141391.jpg

出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

ブラックコーヒーと合いそう☆(甘かった)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-14 14:26 | 突撃今日の晩ご飯

レモンマーマレード

大好評だった ゆずマーマレードが無くなり
妹に「焼酎割るのに、無くなったから作ってぇな」
と言われたものの、今ゆずは無い。 あっても高いし。

!(・。・)b 「そうだ!」
レモンで作ってみよう。

レモンマーマレードは初なのですが、
ゆずとそう変わらないだろうと適当で作る。

レモンが丁度安かったので6個買ってきた。

皮・果汁・たね・果皮 と分けてみた。
e0027224_1362569.jpg


で、後は砂糖で煮込むだけ ぐつぐつぐつ

熱を取るのに一日おいて仕事から帰って味見してみた
( ̄▽ ̄)b グッ!
e0027224_138062.jpg


不味かったらブログに載せないけどな!(コラ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-14 13:06 | 突撃今日の晩ご飯

うちで飼ってるヌコ

目は綺麗なブルー
大人しいです。
滅多に走りません。
こたつの上にも乗れません。
耳を引っ張っても、尻尾を踏んづけても(● ̄  ̄●)ボォ----
としてます。
お風呂に一緒に入ります。
トイレに入ってると、トイレ前で泣き叫びますorz

こんなボクも、9㌔になりました(⌒▽⌒;)
e0027224_11435544.jpg
e0027224_11442884.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-07 11:45 | =^∇^*=ヌコの部屋

うちで飼ってるイヌ

シーズと柴のmix サラちゃん

体型&顔 柴
毛並み シーズ 
毛が長くて毛玉が出来ます(T-T)
みほママ、ブラッシングして下さい。

脱走するのが好きです。
玄関前で「くぅ~ん」というとみほママがドアを笑顔で開けてくれます。
入ると鬼のような顔で叱られます。 あの笑顔は罠でした。
大嫌いなお風呂でごりごりされます(T-T)

しつこく甘えるので、みほママにリビングに入れて貰えません。
時々入れて貰うと、嬉しくておしっこしちゃいます。
また鬼のような(ry

e0027224_1146291.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-07 11:43 | =^∇^*=ヌコの部屋

リンバス待ち

毎週火曜日22:00~からリンバスの日です。

時間まで本を読んだりDSしたりするのですが
今日はこんな物を作ってみた。

急な来客時、ボサボサ頭&すっぴんはあんまりにも汚いから(ぇ

前にアクセサリーショップで見たことあったので
こんな感じかなぁ~と適当に作ってみたw
和柄バンダナをミシンで縫ってもう使わないカチューシャを通しただけ。


e0027224_1133832.jpg



付けてみるとこんな感じ
e0027224_11363346.jpg


今、お掃除してたんです♪ と思わせるような(コラ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-06 23:28 | ちょっとだけリアル