☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猿べーじ

本日初サルベージですた。

なんと! こんな情報力もない私がサルベージリダをしてしまいました(。→ˇ艸←)

人が集まってくれるかとても不安だったのですが、
ミッションメンバーとアサルト3タル&LSメンバーのみなさんが
入っていただいてホント感謝il||li(つิ益^ิ`。)

私は理解力も無く、LSメンバーから補完するから!って言葉に
遠慮無く甘え(甘えすぎ)
だいちゃんに攻略リダ LSのちょいさんに構成りだ&指示をお願いすると、
快く引き受けて下さってこれまた感謝です(T-T)

私は、人を見る目はかなりあると思うのです(自信過剰気味)
お二人のリダっぷりを見ていて改めて実感っしました( ̄^ ̄) (こら

そんな素晴らしい先導&指示して下さるお二人に申し訳ない・・・orz
 と思いながらも、かなり楽しく猿ベージが出来ました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ありがとう(@⌒ο⌒@)

実際サルベージをやってみて、私リダって名前だけで
(マスコットガール状態)( ´^ิ益^ิ`)にやり
何もやってないことに気づいたのですが(遅 気づかないふりをして(ぇ
私もメンバーに少しでも貢献出来るようにしなきゃっ!と
今日は、心の奥深くで決心だけはしました(こら
何でも仕事、言って下さい!働きます!マジデ!

黒は序盤何もすることもないので、
ハイポ作りに必死になり、作りすぎて鞄がいっぱいになってるのも
気づかずアイテムは流すし、まったく何やってんだか(_ _。)・・・シュン

私を含め、サルベージ初心者の方も多かったのですが、
ロットの処理もスムーズでなかなか良いPTだったんじゃないかと
思っています。(私を覗いて)
集まっていただいた人は、みんな気さくでいい人ばかりだし!
何より楽しかった!

ワモーラ6匹ぐらいに頭の上を飛び回られた時は
ワモーラのお尻が気持ち悪くて、寒気がしたけど(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-01-28 00:04 | FF日記

んふw

フルイギトヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

これも、ダイちゃんのおかげ(T-T)
まっちゃんもありがとう!

ソロでやってたら、たぶん倍ぐらいの時間はかかってると思う。
いや、それ以上かなw
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
e0027224_11524312.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-01-25 11:52 | FF日記

めも


1。( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!

オリジナル

実写版


2.空耳:謎の男Vs茶虎掲示

何度みても面白いw

3.(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

4.面白猫動画詰め合わせ

5.動画集
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-01-17 23:58 | Flash&動画

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりありがとうございました^^
こんな私と仲良くしていただいて、ホントに感謝しています!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします(*'-'*)


すぐに挨拶したかったのですが、
29日未明から3日まで、アスピリン喘息で入院しておりまして(;´▽`A``

アスピリン喘息で入院するのは、2回目かな。
アスピリン 解熱鎮痛剤や、風邪薬、湿布薬に含まれてるのですが、
それにアレルギーを持ってるってやつですね。

いつも病院からもらう鎮痛剤が切れて
あんまり頭が痛かったものですから、アレルギー改善されて
大丈夫かも?w
なんて安易な考えで飲んじゃったり、
肩こりが酷いので バンテリンなど塗っちゃって、
気分が悪くなり、呼吸困難の上意識不明になっちゃうわけです。

何故かアレルギーに対しては、無頓着というか、
なんていうか・・

今回は丸3日間意識不明だったので、さすがに懲りました(;´▽`A``

当分、体質改善された! なんて思うことは無いと思います(*≧m≦*)ププッ

私は、アスピリン喘息・咳喘息・急性咽頭炎・頭痛 っていう持病があり、
病気自慢が出来る?!w 自慢するものでも無いですが(T-T)

今年も迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-01-07 02:49 | ちょっとだけリアル

めも

ゴミから生まれた芸術

カルガモ親子が排水溝を通り過ぎたら

サンドアート

空き缶アート
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-01-06 02:50 | Flash&動画