☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のろちゃん

12月26日(火)

とうとうちまたで大流行ののろちゃんに犯されてしまいました。

朝起きると、気持ち悪い。
手を口に当てトイレに走るものの 廊下にmsぽあさっgp;
 
(あ~~~、なんでこんなに気持ち悪いのに うっ

何とかトイレに間に合い便器とにらめっこすること数分

廊下をふきふき うっ

急いでトイレに走り、便器と仲良し(もうこんな仲に

のろちゃんですな。

昨日風邪気味だったので、病院に行くと、
なんと昨日まで元気だった姪っ子と妹がいるではありませんか。

みほ「どしたん?」
妹「親子でノロに感染した」
みほ「うほっっw マジで?っっw 近寄らんといてw」(冷たい

1mm離れたところで

みほ「大丈夫?」
妹「(ー'`ー;)ムムッ 大丈夫じゃないから病院きとんねん!」
みほ「ご立腹ねw お大事にーーー(・・。)ゞ テヘ何か出来ることあったら
    言ってね~~~」

これだけでうつった。 どないなん?

病院の先生に
「さっき来た親子 ノロウィルスって診断が出たみたいなんですけど、
 妹で、昨日一緒にご飯たべてたんです。さっきも一緒に話してました」
先生「うつってるかもねー。お薬だしとくね。うがい必須」

先生凄いよ!ちゃんとうつってたよ(T-T)
月曜日から木曜日の昼まで 口にしたものと言えばポカリ
おかげで1キロ痩せたよーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
またすぐに戻るだろうけどな・・

いや。。ホントに辛かった。
みなさんも、気をつけてね(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-28 23:43 | ちょっとだけリアル

memo


ルームランナーより若干遅いぬこ

上空からサプライズ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-25 16:26 | Flash&動画
12月24日(日)

メリークリスマス!
みなさまどんなイブを過ごされましたか?(^ー^* )フフ♪

私は昼間に、甥っ子のクリスマスプレゼントにパジャマと洋服を
買いに行きました。
それと、今日作るケーキの材料と。
姪っ子は、みんなからお金を貰いDSを買いました。

実家はパソコンが無いため、私がPCとにらめっこしてやっと
アマゾンで購入できました(*≧m≦*)ププッ

今日実家に届く予定です。

甥っ子のプレゼントも買い終わりいざPT会場の実家に。

まずケーキを作ります!

スポンジは予め、私の自宅で焼いていきました。

いざっ!
e0027224_14543373.jpg

まぁ、スポンジがちょっと焦げ茶なのはご愛敬
(どうせ、隠れるしぃ~黙ってたら解らへんしぃ~~(コラ)

電動泡立て器を自宅に忘れてきて、激しく後悔。
肩が凝りまくり(ー'`ー;)ムムッ

生クリームを塗ってイチゴを並べ、また生クリームをぬってイチゴを並べます
あ~、イチゴ美味しそうだね~(゜-、゜)ジュル 食べると足りなくなるねぇ・・・
心の葛藤が辛い
e0027224_14571945.jpg


ここで生クリームが足りなくなって近くのスーパーにもう一パック買いに行きました。

丁度姪っ子が帰ってきたので、辛い生クリームを泡立てさせる
「しんどいぃ~~。きゃーーー!だんだん固まってきたーーー!」とか
騒ぎながら泡立ててましたw

生クリームをまんべんなくスポンジに塗りたくり イチゴをトッピングして
できあがりっ! 姪っ子大喜びw
e0027224_1505393.jpg


ケーキは食事後にねっ♪

今日のディナーは、パストラミ・生ハム・ロースのオードブルと サラダ スパゲティー
ポトフ お寿司 鳥の脚
食べ過ぎました。 せっかくのケーキが入らないんじゃないかと心配


でしたが、ちゃんと1/8食べれました(T▽T)アハハ!
e0027224_1533912.jpg


その後、自宅に帰り、FFでメリークリスマス(*≧m≦*)ププッ

そして、皆様にも メリークリスマスっ!(遅)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-25 14:42 | ちょっとだけリアル

ゆずイパーイ

ゆずを20個頂いた。

社長のお庭で取れたというゆず。

大きさは卵ぐらいの大きさかな。

お風呂に入れるのももったいないし・・・
思い出したのが某レストランで飲んだ
ゆずソーダ。

ゆずマーマレード作ろう!

作り方。
ゆずを綺麗に洗って半分に切ります。
・果汁
・たね(お茶パックに入れます。
・果肉の入っていたであろう房
・皮(白いのがついたまま
と4種類に分けます。

果肉が入っていたであろう房は( 。・・)/⌒□ポイ

ゆずの皮を千切りにします。
それを湯煎し湯切りします。

お鍋に 果汁 皮 お茶パックに入った種 を
ヒタヒタなお水で煮ます。

少し煮立ったら弱火にし、お砂糖を500g入れます。

後はオレンジ色になるまで煮詰めます。

ソーダで割ったり。
焼酎で割ったり(私は飲まないのでしない!
パウンドケーキに入れたり。
お湯で割ったり。
パンに付けたり。

いろいろ用途はあるようです。

丁度、キムチのプラスチック容器があったので、
熱消毒し、入れてみました。
ちょっぴりキムチの臭いがしましたが、
きっと、ゆず君が消してくれるでしょう(ぇ

ラベルも作ってみました(ぇ

で、早速ゆずマーマレードで、カップケーキを作ってみました。

できあがり、8個。

どうするのよ私。。。

e0027224_14234767.jpg


んまー(゜-、゜)ジュル





完食(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-19 23:12 | 突撃今日の晩ご飯

突然

ドーナッツが食べたくなるわけで。
買いに行くのも面倒なので自分で作る。

こねこねこねこね

じゅーーーー。


10個 どうするんだ私。。。

e0027224_14101939.jpg


*その内の一個。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-13 23:09 | 突撃今日の晩ご飯

wii

12月12日(火)

インターネットや電話で探しまくってもまったく無く、
諦めようかと思いつつ、仕事帰り
(先週の金曜日)に近所のジョーシンに行ってみると、
なんと!wiiが@5台。 一人一台かぎり!
母も欲しがってたので、即電話をしてみると、
今すぐ行くから待ってて!って事なので、
こっそり券を2枚持ってソフトなど選んでるフリを(*≧m≦*)
e0027224_9565883.jpg

母が来るまでに、完売。持っててよかったよ(T-T)
10分ほどして、母が来て、親子でwiiを無事げっちゅしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速家に帰って、キャラを作ってみることに。
e0027224_9481034.jpg

似てねぇ~~~(T-T) ウルウル
丸顔にしないとダメか(*≧m≦*)ププッ

どうでもいいから(ぉぃ
早速始めてみることに。

2時間ほどぶっ通しでやり続け、




( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…




いやぁ、良い運動になるわ。


ボクシングは、イイストレス解消にもなるね。
子憎たらしい奴を思いながらやると、より一層効果的(何・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
次の日、腕が筋肉痛。

wiiで、ダイエット出来るかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも、痩せるのは、腕だけかもしれん・・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-12 23:44 | ちょっとだけリアル

帰ってきたエルバンマン

12月4日(月)

フレの空LS麒麟戦を手伝いに行きました。
先週末1900だった経験値を
空エレでちびちび稼ぎ5900にしたところだったのに、
一回ぬっころされて、4900に落ちた(T-T)

エスケプをして光りエレエリアでソロで
経験値を稼ごうと、行ったところ エレあまりまくりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー
ブリストファラ 一応リレイズ (○'ω'○)ん?
・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

メリポモードじゃまいかぁぁぁ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


この苛立ちを、この悔しさを、光エレにぶつけました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

光エレの死体から 塊を1個、クリスタル1個、神印1を
ぶんどり
デジョン・・・・・川 ̄ι ̄川フフフ


明日はリンバスでまた死ぬかもしれないので、
火山にワモーラ王子を倒しに。

女帝つかって450出るんだね。すっごいね。びっくりだよ。

ソロで戦ってる間に引退した、フレからメッセージが届いた。
このフレさん、同じ町内に住んでる兄弟の弟さんの方なのだ。
顔も名前も知らないけど(・-・*)

フ「元気で、やっとんかの?」

み「おおおおおw 復帰したんかぁ~~~?」(同郷人とは播州弁)

フ「ぼちぼちな 別鯖やけどなっっっっっっっw」

み「なんでやねん(`□´)  尻に帰ってこーぃ! 尻好きやろ!!(違」

フ「尻鯖言う意味かypっっっw 解った。戻るわwww」

帰ってきたら、どんなキャラにしたか見に行こうと思ったのに、
すでにPT組んどるしw

邪魔しちゃ悪いもう少し稼ぎたいし、
次回見に行こうw

って事で、これからもよろしくねw


ちょこちょこ稼いで、もう帰ろうかと思いながらも @1倒そう(早く帰れ

スリプル レジ 
スリプル2 レジ
スタン
グラビデ レジ
バインド レジ

((((* ̄ー ̄*)†~~~


まぁ・・・9000稼いだしいいか・・・( ̄^ ̄) (強がり
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-04 23:19 | FF日記

ストレス?

ここ6日間、胃痛とゲッ(-m-)ぷに悩まされてます(T-T)
激痛じゃないので、薬飲むぐらいで病院にも行ってないんだけど。

最近、FFも、する事が終わったら、ログアウト。
いつもメリポ&イベント後に、まったりやっていた、
アサルトや釣りスキル上げが出来なくて、寂しい(T-T)

早く治して行くぞぉーー♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-01 12:18 | ちょっとだけリアル