☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

納豆トースト

リンバス前に不意に食べたくなった 納豆トースト。

納豆が好きそうなフレに納豆トーストのレシピを聞いたところ

A「納豆カレー」 もはや意味不明
B「なんや、そんな気持ち悪い食べ物」
C「食べたことないんだよね~^^」

みんな食べたことが無い模様 

って、事でインターネットで調べてみました。
一番材料が少なくて簡単そうなのをピックアップ。

納豆トースト
朝食べようと思い用意してみた。
e0027224_1125471.jpg


お弁当に入れて余ったゆで卵半分もスライスして入れてみよう。
ネギは白髪ネギにしてみた。
ココまで用意して気が付いた。
チーズが無いっ!!(≧◇≦)エーーー!

って事で食すのは、延期です(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-23 23:49 | ちょっとだけリアル

彼氏出来ました☆

飛んできました バトンですw(T-T)

見た人はやらないとダメみたいだよ?w
なんか題名で人を釣るって言う、こそくなバトンですw

--ルール--------------------------------------------
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 (やってられんだろうw)
----------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

普通に服を着てる人

●年上が好き?

気があえばなんでもOKw(ぇ

●財布はどんなのを使ってますか?

こんなの
e0027224_12385985.jpg


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

AU W41H

●ストラップはつけてますか?

付けてる たらこキューピーと
えれさんに貰ったディスニーフェアリーのストラップ

●手帳って持ってますか?

メモ帳とボールペンならw

●バッグはどんなのを使ってますか?

こんなの
e0027224_12464145.jpg


●[バッグ]の主な中身は?
携帯、財布、ボールペン、メモ帳、目薬、ティッシュ、ハンカチ
化粧品、ファイル、保健証、車の鍵

●今はいてるパンツの色は?

スカートなんだけど、パンツってパンツって(゜ロ゜;)

●星に何を願う?

痩せますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色

●好きなスポーツは?

テニス、スキー。

●好きな日

注文したスイーツが届く日

●最後に観た映画は?

ゲド戦記

●怒ってる時にどうする?

ヤケ食い

●夏か冬どっち?

冬かな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

大きな岩とたった一度のケアル ってフラッシュ見て。
悲しすぎ(T-T)

●ベットの下に何がある?

スーパーファミコン&ソフト
PS1&ソフト
箱に保証書が付いた段ボールの箱数個。

●昨夜何した?

FFでリンバス&アサルト

●好きな車は?

コペン カコイイw

●好きな花は?

なでしこ
そして私は大和撫子(マテ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-21 23:31 | ♪占い&心理テスト♪

ぶっ壊れた

数日前、出勤途中です。
私の愛車ジムニー君
e0027224_11131729.jpg

カラカラと言う凄い音が(ノ゜⊿゜)ノ
車を止めると、凄い臭い!!ナイロンが焼けたような臭いが
漂ってます(T-T)

知り合いの車やさんに、持っていきました。

見積もり
タービンが壊れてて、11月末に丁度車検。
中古のタービンならただで付けてあげるんだけど、
中古で付けるには、デリケートな場所らしい。
水も漏れてるらしく、その箇所も修理。
新品タービンを付けて、車検代も入れて、30万弱・・・(T-T)

愛着があるのでなるべく治したかったんだけど、
もう古いので、これからどんどん壊れるだろうなぁ・・・
でも、ジムニー君と想い出がいっぱいすぎて
お別れするには、寂しいよぅ(T-T)

歩道に乗り上げて走ったり。
駐車場でバックするのが面倒だから、
タイヤ止めに乗り上げて突き進んだり
スキー行くのに、雪山に入って雪が積もってるのに、
4WDに切り替え忘れて、3回転半ジャンプしたり
オカマ掘られて、修理代を現金で10万貰って、治さずに洋服買ったり。
今までありがとね(T-T)










って事で、買っちゃいましたw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
10月に出たばかりの、ムーブX 4WD。ピンク色(ライトローズ)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ホントは、コペンが欲しかった。
高すぎ!

自宅に帰ってから、ピンクを選んだのは、
自分自身、トチ狂ちゃったんじゃないかと我に返る。
まぁ、いいや。

 
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-20 23:53 | ちょっとだけリアル

ホネニ

11月15日(水)

今日はシフを固定で上げる日だったのですが、
メンバーのナルシストさんがお仕事で忙しい&他のメンバーも
ログインしてなかったので、自由時間になりました。

昼間にLSの可愛いエル♀さん(中身おっs>ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
が、ホネニ行こう! っと誘ってくれたので、行ってきました!
テレポをLSのしろさんにお願いすると、しろさんもお手伝いして貰えることに!
連邦礼服と、下半身裸で(*≧m≦*)ププッ

さすが、ドロップはいいが、ロットの弱いおs>ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
すぐに蜂の子げっつ!
ついでにNMもしばいてくれるって事なので、倒してきました。
100%ドロップで見事げっちゅできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとう(T-T) ウルウル ありがとう(T-T) ウルウル
SS撮ったのですが、ちっちゃくてわkghbkgふじこ@が
e0027224_10535548.jpg


ホーネットニードル
Hornetneedle 48 D16 隔150 DEX+1 AGI+1
Lv48~ 赤シ吟狩忍
体感 早い! 150だけあって、早い早い。
TP貯まらないときに、サブで持つにいいね!

その後、釣りスキルを上げようと、
(メリクリが欲しいのさ)
船に乗ってると、フレのだいちゃんも釣りに!
釣りのうんちくノウハウを教えて貰い
(*^_^)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

0.3上がりました。
釣りスキルなかなか上がらんね(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-15 23:44 | FF日記

イギド胴げっちゅ!!

11月14日

長かった・・・・イギド胴げっちゅ!!
一人フレが混じっていたり(*≧m≦*)ププッ
e0027224_1145952.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-14 23:03 | FF日記
あまりにも、心に突き刺さったので、
だいちゃんのブログから拝借してきました。

たった一度のケアル

Good Story

私自身、身体と精神力が弱く
滅入る事があると、倒れることや、入院することがしばしば。
持病が沢山あるのも原因ですが。

私はこの主人公の奥さんのように酷くは無いのですが
ちょっと近いものを感じてしまいました。

よく入院中に、一番気が滅入る場所だからか、
病室の窓から外を見ながら
「私が居なくなって、本当に心から悲しんでくれる人は
何人いるんだろう・・」とか、暗いこと考えてしまいます。

病院にいると、暗いことばかり考えてしまうので、
無理してでも帰って来ますw
で、FFにログインしてみんなに遊んで貰ったりして元気貰いますw
元気、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

暗い話になりましたねw
ごめんね(>▽<;; アセアセ

ザルカバードの歌
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-13 23:35 | Flash&動画

ミッション

11月11日

ミッションの日です。

キマイラを倒しに行くのですが、
お仕事の忙しい&打倒キマイラ戦の連絡が
行ってなかったみたいで進められなかった方1名
が居残りでミッションを進めてる間に 残りのメンバー5人で
キマイラ行ってきました!!

ネタバレなのでこちらから
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-11 23:16 | FF日記

ビシージで

タル多すぎw
e0027224_1143746.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-10 23:42 | FF日記

3人で

11月9日

3人でキマイラ行ってきました。
まさか倒せるとはっw

もっと厳しくしてっ!!
e0027224_1142216.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-09 23:39 | FF日記

パレゴル

そぐさま
e0027224_21441295.gif

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-09 21:44 | FF日記