☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんな所に

NMがぁっぁあ 40分ぐらい戦ったなぁ・・・
e0027224_11381610.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-28 11:37 | アルバム

模様替え

9月27日(水)

いつものレベル上げメンバーでアサルト行ってきました!
その中のドロップ品 お掃除セットにロット勝ちわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ロット勝ちするまでは、とっても欲しいっ! 衝動を抑えつつw

鞄にお掃除セットが入ったときは嬉しかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その後、お掃除セットをサンドの自宅にしまいにいくと、
なんだか模様替えしたい気分。

ずっとドレッサーが欲しかったのですが、
競売にありません(T-T)

LSの漁師さんにお願いすると、快く引き受けてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'
素材が高額なので、かなり((o(б_б;)o))ドキドキ だったようですw

結果は・・・・

e0027224_1359480.jpg


かなり素敵です! 真ん中の赤い布が下がってるのがドレッサー
アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
左にあるのが、お掃除セット! 壺にほうきが2本たってます。
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ドレッサーを置くと、なんだかコスメセットが欲しくなりました。

漁師さんが、護衛に誘ってくれたので、護衛の後バスで購入。

それも早速設置。ステキ・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

もぐに入って正面
e0027224_1411327.jpg

左 お勉強部屋
e0027224_1412863.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-27 23:40 | FF日記

もぐら

e0027224_11371659.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-27 11:43 | アルバム

リンバス

e0027224_11434193.jpg
e0027224_11435882.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-26 11:43 | アルバム
心理テストというか、そんなのやってみた。
私ってつまらない人間だなぁ・・・とw 結構当たってるかもw

浮気度チェック
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「16 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「126 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「0 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-25 23:27 | ♪占い&心理テスト♪

まいちょこぼ

e0027224_223029.jpg


ラバオにいたLSメンがレンタルチョコボ乗ってきてくれて、
比べました。
何も変わらんね・・・・(T-T) ウルウル
e0027224_233724.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-23 02:01 | FF日記

とうとう

9月21日(木)

シャイルのバザーが無いかなぁ・・・(買えるだけのお金がないが)
と、バタリアでバザーを眺めていると、
LSメンのナルシストさんが、メリポ希望出してたので、
便乗でサチコメに書いて貰うことに。

すぐに、ナルさんから連絡があり、
髭さんが、ウングル誘ってくれた って事だったので行くことに(*'ー'*)

今日こそウングルの姿が見たいものです!

ジュノにいたので、すぐに、アトルガンに帰ってPTに入ると、
髭さんとナルシストさんがPT組んでました。

入ってすぐのPT会話
髭「損得じゃ ないんだ」

自分のウングルじゃないのに、積極的に誘ってくれる髭さんに対して
ナルさんが質問した答えだったようです。

普段エロな髭さんなのですが・・・
ちょっと・・・「カッコイイ」 なんて不覚にも思ってしまいましたよw(ぇ

髭の好感度が0.1アップした。

髭さんは、裏のLSの副リダなのですが、自分の75ジョブのAF2は、
みんなが取り終わらないと、自分がロットしない! と、ポリシーを持って
やってる カコイイ人なのですw
普段も寛容で面白い、エロな髭さんなのです(ぇ

裏メンバーの私としては、副リダやってるだけでも、大変なんだから、
どんどんロットしてほしいんだけどねw
お陰でみんな安心して、裏に参加させてもらってるんだしw

って話が、明後日の方に行っちゃったので、軌道修正(*≧m≦*)ププッ

ナルシストさんの『ウングル』って言うことで行くと、POPしないので、
「みほさんの『ウングル』って事で。 ロットはするけどねw」 って事でw
私もロットしていいのかしら?w (*≧m≦*)ププッ

POPしました!!『アミキリ』(⌒▽⌒)アハハ!
私の『ウングル』って事でも無理なのか・・・・orz
ウングルメインにしたかったので、放置。

数匹狩ってると、POPしました!!今度こそ『ウングル』です!(やっぱり・・・w

ライバルの外人さんが、一緒に狩ろう と言ってたみたいなんだけど、
お断りして、召喚の私が釣りました。

メンバーも死ぬこともなく、無事ウングルブーメランドロップ。
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
何度もトライしてダメだったので、達成感が一層ありました(⌒▽⌒)
100%みたいだね^^

アミキリがまだいたので、倒すことに。
私は釣りなので、他のメンバーは、ブネ部屋で。

スニをして、タイタンを召喚し、インビジをかけてアタックしようとしたころ、
さっきの外人が、インスニしないで挑発.。ooO(゜ペ/)/

いろんなモンスターを引き連れて、エリチェンするみたいですw

さっきの、仕返しですか?w 外人さん、人数が少ない&アタッカー不足で
ぜんぜん削れてませんでした。

見ててもしょうがないので、メンバーのガルモンクさんの、ハイヒール(ぇ 
を落とす サボテンを見に行くことに。

残念ながら沸いてませんでしたo(TωT )
アリNM 1匹を狩ってもう一度サボテンを見に行きましたが、
やっぱり沸いてませんでした。残念・・・

また取りに行こうねっ!!

((o(б_б;)o))ドキドキ して、『ウングル戦』のSSも取り忘れた(T-T)
e0027224_213935.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-21 23:22 | FF日記
LSメンのかぎ取り&ラーニングに行くと
LSメンバーのコルセアさんがレベル上げ。
こっそり(-p■)q☆パシャッパシャ☆

かっこええっっっw(゜・゜* ホレボレ
e0027224_159283.jpg


遠くで、LSメンがジェラシーってますw
e0027224_203566.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-17 23:57 | アルバム

デジョンたるめ!

こんな所にとばしてっ(;`O´)o
e0027224_1571370.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-16 23:56 | アルバム
凄い表現力だw
http://www.youtube.com/watch?v=YkA31t0n1Ew&mode=related&search=
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-16 00:43 | Flash&動画