☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ジラM

8月31日(木)

今日は、FF復帰したフレのジラM とんべりBC行ってきました!

うちのLSメンバーになってくれたフレと親睦を兼ねて(*'-'*)
フレのフレさんも来てくれて、楽しく出来ましたw

とんべりさん達は、かなり弱く、
白で行った私は、ヘイストだけで終わった感じw
無事BC終わりました!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

次は石碑巡礼だねー♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-31 23:24 | FF日記

我が子の為に

8月28日(月)

昨日、チョコボが生まれました!
もう超可愛いです(* ´Д`*)=3 アハァァン
e0027224_11255231.jpg


可愛い我が子の為のお食事でもあるペーストを買おうと競売を除くと
一個 2万円! 超高級食じゃありませんか!

かーちゃんの食事 メロンパイ 12個5000円なのに・・・


我が子の為に、巣にトカゲをしばきに行くことにしました。


かーちゃん、おまえの為に頑張るよっ!


既に何人かのパパがいらっしゃいました。
サチコメには、
ガルパパ
「うちの子超可愛いすぎ! うちの子の為食料調達」

タルパパ
「これはもう、狩るしかないでしょう♪」

どいつもこいつも、同じ事を!(おまえもな

LSの物知り釣り師さん「ダボイも結構いいよ」 って事なので
狩り場を移動して、ダボイで。
なんとパパ&ママ 一人もいません( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

狩ってるうちに気がつく。
12分ポップなんですが、ぐるり一周すると、ちょうど12分。
沸き待ちなしで、どんどんトカゲちゃんをしばくことが出来ます。

ドロップも良いし、こうなると、私は止まりません。

ログインしてから12時まで狩り続け、いい加減止まらないので、
@5匹と決めて帰ることにしました。


ごめんよ。かーちゃんしばくのが、楽しくて止まらなかったよ


トカゲの尻尾8D 卵7D 皮3D 
ポーションの材料にしかならない 尻尾が激しく邪魔です(T-T)

倉庫で連金上げするか・・・
 
ポストを除くと、受け取ってない荷物があって、倉庫に尻尾が送れない。
面倒だから、もう寝よう・・・・(*´0)ゞファァ~~♪

ログアウトした後に気がついた。


ごめんよ。 かーちゃん、餌作るの忘れてたよ・・・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-28 23:49 | FF日記

memo  面白ビデオ

死神
http://www.compfused.com/directlink/3651/

ハリーポッター
http://www.compfused.com/directlink/3897/

ピンポン
http://www.compfused.com/directlink/3893/

mario
http://www.compfused.com/directlink/3823/

ガラス戸
http://www.compfused.com/directlink/3821/

Tシャツのたたみ方
http://www.compfused.com/directlink/3812/
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-28 23:06 | Flash&動画
今更ながら、足跡帳を作ってみました♪
通り過ぎるだけなんて、寂しすぎますっ(T-T)
是非足跡を残して行って下さい!o(*^▽^*)o
よろしくお願いします!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-28 14:38 | ☆∮。・。足跡帳☆∮。・。

フレ帰還

8月27日(日)

ウィンダスもぐ前で、FF3のWi-Fiで、フレにメール出してるところに、
見覚えの無い名前のタルタルさんが、手を振ってくれています。

「だぁれ?^^」

「Jってタルタルフレにいなかった? 帰ってきたよ!」

(≧◇≦)エーーー!

居なくなったの知らなかったんですがww

いなくなったフレとの出会いは・・・

白13才。
ウィンダス石の区 競売前で私は、競売を眺めてました。
そこに、知らないタルタルさんが、
「あのぉ、水の区の○○ってどこですか?」

み「一緒に行きましょ!」 って案内しました。

そのタルタルさんの お友達がJさん。
後日Jさんと知り合いましたw

Jさんは、白い鎧に身を包んだタルタルさんでした。
それがナイトAFだと、後日初めてしりましたw

それからいろいろお世話になって、
あなたが私に言った今も一番心に残ってる言葉。


「お礼なんていらないよ。ミホがもっと大きくなって
 人を助けられるようになったら、今度はミホが助けてあげるんだよ^^」


あれから長い年月が流れて、私は人の力になれたでしょうか・・
助ける事が出来たかな・・・
e0027224_14374024.jpg



おかえり!との!

今度は私が助ける番だね! 



って思っていたら、
新キャラ 既に 忍者73でつかw

よかったらまた助けてくださいねw(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-27 23:41 | FF日記

おかえりんちゃい

e0027224_1444119.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-27 23:38 | アルバム

今日

8月24日(木)

今日発売のFF3早速買ってきました!
しかも、攻略本と一緒に(*≧m≦*)

宝箱を取り残すのが嫌で、買ってしまいますw

どきどきしながら、封を開ける((o(б_б;)o))ドキドキ

以前だとキャラ設定とか無かったと思ったのですが、
今回はありました。
アビリティーも確か初めて付いたのがFF3だと思いましたが。
FFシリーズでは結構好きでした。

DS版は、キャラが可愛いです!

画面も意外に綺麗でびっくりしました!
ムービーもイイです♪

ステータスを見ると、すっぴん 懐かしいっ!!!
戦闘が終わったとき・レベル上がるときの音楽なつかしいいいい!

FF11の合間に進めてみようかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-24 23:03 | FF日記

固定

8月23日(水)

今日は久しぶりにシフ固定の日です。
最近みなさん忙しかったり、髭さんが酔っぱらってログイン
出来なかったりとかで、ほんと久しぶりですw

でも、すっかり『アサシン』何? な状態でした。
兄さんもガルーダを出しっぱでヒーリングしとるw

開幕不意したり、もうめちゃくちゃ。
おまけにTP貯まるの遅いなあぁ と思っていたら、
片手にしか武器を持っていなかったり(;´▽`A``

途中からなんとなく(ぇ 思い出したものの、
不意玉のタイミング?! が合わないのか

PT会話で玉の『不意玉』 って出るのに、
マクロが発動しないアレ_(・・?..)?アレェ
タイミングさえ忘れてる?Σ(T▽T;)

ナルシスト暗黒はタゲを保持し、死にそうになる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりのシフ上げは楽しかった!
62才になりました(*'-'*)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-23 23:42 | FF日記

リンバス

人に向けて打ってみる(こら
e0027224_14424398.jpg
e0027224_14425620.jpg
e0027224_1443896.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-23 23:41 | アルバム

納豆レシピ2

納豆を克服するべく フレからのありがたい数々のレシピから
今回は・・・・・














・・・・・つづく(マテ




白いご飯に混ぜ混ぜした納豆を載せてみました。
今回も食卓を楽しく♪をモットーに(いつからだ)
e0027224_12454887.jpg

パーマン風味(しつこい





に、した後に、!(・。・)b 「そうだ!」

今回はちょっと可愛く
e0027224_12463039.jpg

ムンクの叫び風味(ぇ
頬の痩けたところが素敵!


そう、感の良い方ならもうお解りでしょう・・・

今日の納豆レシピは、キムチ納豆!じゃじゃーん!

お皿の中でまぜまぜまぜまぜ。
写メを撮そうと思ったのですが、お皿の周りにキムチが暴れて
お皿を汚していました。
フランス料理店のギャルソンがナプキンでお皿の汚れを拭く如く(長い
ティッシュで綺麗にしてみました。
これで素敵なメインディッシュのできあがり(何
汚れの境目は、気にするな!
e0027224_1253582.jpg


相変わらず糸引いてます。
糸引きキムチ。
略して糸キムチ(もういい
e0027224_12545832.jpg


どきどき・・・( ̄~ ̄) ムニャムニャ

納豆キムチの感想は・・・・

超上手いっ!!!
これまた納豆の匂いも味もしない!!

もう、納豆の味も匂いも克服しなくて、いいんじゃまいか・・・
と思う今日この頃でした。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-22 12:36 | 突撃今日の晩ご飯