☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バースト2

かっちょいいいいーー♪
e0027224_14464050.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-30 14:45 | まいるーむ♪

納豆への道

7月28日(金)

職場で、友達と食生活の話してるときに、納豆の話が出ました。

実は私、過去3回ほどトライしてるのですが、
その度に、パッケージに書かれているオカメに激しく
怒りと憎しみを覚えて参りました。

納豆って凄い栄養があるんですよね。
食べれるものなら食べたい。
しかも安い!

友達と話をしていると、納豆が美味そうに感じ、
何を思ったのか昼休みに持ってきたお弁当と一緒に
食べようと、近くのスーパーに買いに行っていました。
(衝動的発作)

買いに行ってみるとなんと!! 3個パックばっかり!
仕方なく小粒を3つパック買って帰りました。
e0027224_12584911.jpg


さて、開封!
あの独特な、かほりが だだよってきます(ノ◇≦。)
うわぁ、糸も引いています。
e0027224_1301153.jpg

口にする前に、すでにこの時点で後悔の渦・・・・

備え付け(ぇ のタレとカラシを入れてみます。
e0027224_1313029.jpg

豆に白いカビみたいなのが見えます{{(T-T)} 大丈夫なの?!(T-T)

混ぜ始めました、すごい糸です! 
ココまできたら、もう引き返せません(違
e0027224_1325859.jpg


小心者の私は、ほんのちょっぴりの納豆を16穀米の上に
そっと置いてみました。。。
e0027224_1335699.jpg


…o(;-_-;)oドキドキ♪
 ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
少なすぎて味が分かりません(ー'`ー;)

もう少し量を多くして置いてみました。
e0027224_1354752.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪
 ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

ちょっと苦いけど、食べれるやーんっ♪
って事で、気が大きくなった私は、
どばーーーーー
e0027224_1365327.jpg

あ~ぁ、かけちゃった・・

 ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

激しい後悔の渦が!
オカメが憎い その微笑みが憎い その眉毛が憎い

食べ物は粗末にしちゃいけません 
って両親から言われ続けてきた私は、死ぬ思いで完食しました。

食べ慣れれば食べれるかも?・・・も?

@2パックどうしよう・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして今だに職場は、納豆のかほり。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-28 12:47 | 突撃今日の晩ご飯

うんぐる

7月26日(水)

今日は固定れべる上げだったのですが、
タル忍者たんのPCが壊れちゃって参加できませんでした(T-T)
早く治るといいねo(*^▽^*)o

で、先週取れなかったウングルを狙いにグスタフに行ってきました。
ワイバーンだけならすぐに枯れちゃうのでサソリちゃんも
一緒に狩りながら。

FFにか■eに不遇されているナルシストさんのウングル狙いだから、
「ワイバーンじゃなくて、サソリのNM沸くかもねw」
って言っていたら、ホントにサソリのNM 『アミキリ』沸きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メンバーは5人です。
倒せるかは不明です。
構成は忍モ獣赤黒←みほs

一番上の広間までアミキリを引っ張ることにしました。
リンクしそうなサソリちゃんは、掃除して。

釣るのは、兄さん(獣)
途中ワイバーン沸いたみたいですが、インビジで切り抜けて来たようw
MP回復の為座ってると、来ました!アミキリ!!

「初めまして♪」 m(__)m ぺこり

私がサンダー3入れると、タゲがなかなか離れず、あっという間に死亡。
衰弱中に、スリップ&精霊スリップ&スタンなど
当たり障りのない攻撃をちまちまとw

この時のアミキリちゃん 60%のHP。
大暴れし、PTメンバーのHPも60%ぐらい。
ナルシスト赤さんのMPもほとんどない。

「あかんかもなぁw」 という声が出ましたが、
やえちゃんと兄さん獣と髭モさんがマラソンしている間に、
ナルシスト赤さんのMPも回復。
私の衰弱も治り、気合いが入ります!

グラビデは耐性が付くので、バインドで対処。
赤さんがグラビデ>精霊4 エリチェン

しかし・・・・・ そう、私、テリガン側じゃなく、砂丘側に向けて
走ってました(・・。)ゞ テヘ 

めちゃ遠い・・・・・・w こんな時っていつもより遠く感じます(-""-;)

途中タゲが変わったようですが、

ヘイト無くすために、赤さんも(もちろんテリガン側)にえりちぇん

私と赤さんが戻ると、髭モンクさんWS打ってえりちぇん

忍者のやえさんが、岩の周りを左右にちょこちょこ動いて上手く
アミキリを操ってました。すごいっ!wテクニシャンだ(⌒▽⌒)

この時のアミキリちゃんのHP 30%

おおおw やれそうだ!!!

そして、ナルシスト赤さんまたグラビデ>私、サンダー4
赤さんサンダー3

アミキリちゃん 残り5mm そして、私めがけて走って来ます。
私、ブリザド3 

アミキリちゃん倒しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

劇毒♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ドロップしたのは、

瓶割・普通の大サソリセット・・・・orz

でも、すごい楽しかった!

5人で倒せるとは思ってみなかったし、
フレに、ムリポガ3 って言われてたので、ひゃっほい気分だったのですが
みんな途中から、マジモードだったなぁw

またアミキリ行こうねっ♪(違   ウングルだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-26 23:31 | FF日記

リンバスバス

7月25日(火)

VUありましたね。
メリポも無いせいか、イマイチ無関心風味な私。

今日はリンバスデーです。
今日はアポリオンNW行ってきました。

最終階は、燃えましたw
べひたんですw
最初、盾さんがマラソンをしてたのですが、
メテオを数回くらって、逝ちゃわれ
途中狩人さんが、柔らかタイプにもかかわらずマラソン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死で逃げます!!

私は・・・メテオを喰らい衰弱中(・・。)ゞ テヘ
遠いところで座って観戦していると・・・・

ガルカのホワイトさんが走ってますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
その後に、でっかいベヒが追いかけていきます。
遠くから見ると、2人で楽しく鬼ごっこをしているようでしたw

途中からいつの間にか、そう、知らないうちに
マラソンコースを黒2人でタゲ回ししてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも、すごい安定してました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

タゲが誰が持っているかの報告がすごい重要だと思いました。

MPなくなったら、もう一人の黒がマラソンして
時間稼ぎする感じで。
黒3いると安定するかも。


最後は、タゲ持っていたガル黒さんメテオ喰らいながらブリザド4
私はタゲの外でブリザド4⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
忍者のやえちゃん、微塵。
で、ベヒたん打破!!
2人めっちゃかっこよかったw

是非またやってみたいですっ!
楽しかったぁo(*^▽^*)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-25 23:04 | FF日記

7月23日(日)

今日は裏バス、今日は赤で参戦です。

AF祭りでした。
黒のAF2ズボン・100パイン頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
1パインも10枚来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
赤のAF2籠手が出たのですが、
メイン赤のフレが最高ロットだったので、ロットは遠慮しました(*'-'*)
無事にAF取れてました♪☆彡(ノ^^)ノCongratulations

なんだか凄い日でしたw ほくほくっw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-23 23:26 | FF日記

久しぶりに

7月20日

日記を書いてみる。

いつも職場で書いている日記なのですが、(コラ
PCのハードが壊れて入院していたのです(T-T)
自分のノートなので、自己負担。
修理代 50,000円也:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

帰ってきたノートの様子がおかしい。
ファンが起動時だけ回るのだが、それ以外は一向に回る気配がない。
起動して8時間 一度も回らなかった。 どうなのコレ。

で、今日また日通さんが取りに来る予定(/ー ̄;)シクシク
今度はいくらかかるのよ・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-20 23:23 | FF日記

夏らしい

7月18日(火)

朝職場に着くと入り口に、ひまわりの花束が無造作に置かれてた。
ゴッホのひまわり のような変わったひまわりの花でした。
夏らしいなぁ(* ̄∇ ̄*) ありがとうo(*^▽^*)o

今日は20日なんだけど差出人不明。
取引先の人が持ってきてくれたのかな?
過去のお客様?
近所のおばあちゃんorおじいちゃん?
隣の店舗のお兄ちゃん・・・な訳ないかw

っていうか、名乗ってよw
お礼言えないやんっw
e0027224_115439.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-19 10:39 | ちょっとだけリアル

詩人?

7月13日(木)

詩人で希望を出しながら、競売見ながら
飽きたときに、フレンドサーチしてると、
やえちゃんが73竜で希望を出していた。

( >_[・]) ロックオン

「やえちゃーーーーーーーーんっ! んふふ~~~~んっ(= ̄∇ ̄=)
一緒にあ~そ~ぼぉ~~~♪」

「いいおw」

って事でサチコメにタル詩人73才、入れて貰いました♪

程なくすると、やえちゃんのLSの忍75詩74の方が、4人で上げない?
ってお誘いがあったので、行くことに♪
PTに入るとびっくりw なんと裏の黒アラの 黒の面々w

詩人2 って言うのもなんだし、メリポも稼ぎたかったので
赤で参戦することにしました♪
int強化しないとd(^-^)ネ!

経験値も結構美味しく稼げました♪

メリポも1上がり、楽しかったっ♪
またよろしくですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-13 23:02 | FF日記

固定の日

7月12日(水)

今日は固定レベル上げの日なのですが、
髭さんが欠席の為、残りのメンバーでアサルトに
行くことにしました。

希望を聞くと、土竜と海猫が出たので決まりっ!

土竜やってると凄く眠くなってきます(´0`)ふぁ~
黒でずっと スリップ精霊打ってるのに眠くなります。。。

やっと戦跡が13000貯まりました。
海猫の方は、1900(T-T)

イギドは遠い(’’)遠い目
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-12 23:04 | FF日記

7月9日(日)

今日は裏バスです。
前回の裏バスは、裏進入直前に業者に入られて、
裏バスは入れませんでしたが、無事今回は入れました。

AF2は、竜とかモとかばっかりでした(;>_<;)

途中新入りさんが、寝落ちして、バザってた砂時計を買われ
裏から( 。・・)/⌒□ポイ  されて、
ボスを倒した後に、その寝落ちさん
起きて入ってきたと思ったら、モグ前で死。

その方バス攻略してなかったので、
裏の副リダが助けに言ったのですが、
やっぱり死んでしまって、敵もいっぱい沸いて
半壊状態。

そこで時間切れになって、( 。・・)/⌒□ポイ

フレばかりの裏LSなのですが、
寝落ち者続出 それも毎回同じ人。
最近モラルに欠けてる気がするのは私だけではないはず。

黒PTは、楽しくて素敵な人が多くて居心地がいいので
続けては行きたいのですが、
他のアラの事を見たり聞いたりしていると、
裏に参加する事が、しんどくなったりします。

裏LS設立間もない頃の、攻略もままならない苦しい時が
一番楽しかった気がします。


そんな事言ってる私も、注意散漫だったなぁ(;´▽`A``

詩人で参加したのですが、敵を寝かそうと
達ららしたら、スラム街入り口階段の所、右上にいる
石にかかってしまって・・・(;´▽`A``
いっぱい来たけど、誰も死ななくてよかったぁ・・C=(^◇^ ; ホッ!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-09 23:39 | FF日記