☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メリポ

6月29日(木)

今日はフレさんと、その知り合いさんとメリポ上げに行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
何度かお邪魔させていただいたので、全員知ってる人さんですw

メンバーは、ヒュム4人 ミスラ1 タル1 完全にヒュム支配ですw
リダのLSの方達なのですが、みなさん気さくでとっても面白いし、楽しいっ♪

また是非お邪魔させてくださいっ(*・人・*)

あ、ナタの存在消しもよろしくですw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-29 23:58 | FF日記

リンバス

6月27日(火)

今日はリンバス行ってきました!
アポリオンNWに行くと凄い人だったので、
とりあえず移動で、テメナスに行ってから空いてるところに
行くことにしました。
西棟空いていたので、in!

順調に進み 今日の古銭は58枚ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一人5~6枚になりました♪

75枚まで遠いなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-27 23:35 | FF日記

もりだくだん

6月24日(土)

今日は、ミッションメンバーが集まって、何かする日w
何かは・・集まってから決めるw

今日は、久々にう○ぼしが来てたので、嬉しかった♪
最近仕事が忙しくて来れなかったの(T-T)

や○ちゃんの槍WSも行きたかったんだけど、
今日はお仕事が忙しくて、遅れて来るって事だったので、
う○ぼしのいるししゲート開放しに行ってきました!
ゲート開放途中でや○ちゃんが、ヴァナに生まれたので、
待っててもらって、WSクエ♪ あっという間に終わりましたw
や○ちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、イルシシアサルト後、アットワEMN
箱を開ける人を決めます!
ナルシスト侍 /random 17 (*≧m≦*)ププッ

斧とガラティーア出たので、ランダム低い人が出品する事に。
ナルシスト侍 /raodom 14 (*≧m≦*)ププッ

PS2の彼だけど、笑いの為になにかツール使ってる?w(ないない
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-24 23:11 | FF日記

今日もまた

6月22日(木)

今日も行ってきました♪
今日は、ミッションメンバーでもある、竜ネコやえちゃんと一緒に(*´Д`*)
やっと、レベルが追いついたよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

一緒に幸米書いて、誘われ待ちです。
や「人がいないよぉぅ(´;ω;`)」
み「ほんとだね(T-T) 」
って言ってたら、誘われましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

みんな動かなくなくなってたり・・・(*≧m≦*)ププッ
後半眠くなりながらも、楽しく稼せげました♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-22 23:59 | FF日記

固定シフ

6月21日(水)

今日は固定でシフ上げですっ♪
@1でアサシンなんですが、アサシンなに?
って感じで(;´▽`A``

ナルシスト暗黒さんが、詳しく説明してくれましたが、ヽ(。_゜)ノ
せっかく細かく説明してくれたのに、理解出来なくてごめんなさい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

無事60になり ダンスも@1で覚えられますっ!!
スキル上げ頑張らなきゃっo(*^▽^*)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-21 23:11 | FF日記

詩人

6月18日(日)

今日も詩人上げに行ってきました♪
サッカーのせいか、希望者はいるのに、1時間誘われませんでした。
・゚・(ノ∀`;)・゚・

諦めて、ウィンで合成でもしようかとウィン行きの飛空艇乗ろうと
したところで、誘われましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

混み混みの沼で沸いたら即釣り。
それでも結構稼げました('-'*)

解散後、ステータスを見ると、@900で70っ!!

礼拝堂で、料理本もらって、貯金87 でLv70になりました!!
転けるとLvダウンしそうです(ぇ

おめでとう、自分。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-18 23:44 | FF日記

老夫婦

6月15日(木)

今日職場近くのお客様の所に見積もりに行ってきました。

駐車場に、レカロシートの真っ赤なZが止まっていて、
奥さんがこれを?!!(;°д°)

依頼してくださったのは、70才ぐらいの上品なおばあさまでした。
ご主人の年齢は75歳。
ご主人は、警察官時代に絵を習ってたそうで、退職後
絵の先生になり、教えていたみたいです。

現在ご主人は、認知症になり絵も描かれてなく、
奥様が、ご主人が以前に描かれた作品を、綺麗に残したいと
言っておられました。

水彩画が多く すごく力強い作品。
いくらかは、売れてしまって残り少ないみたいでした。
だから余計作品として残したかったんでしょうね(*'-'*)

途中、ご主人がディサービスから帰ってこられ、
奥様が車まで迎えに行かれました。
車から降りるご主人の手を取っている姿が、とても印象的。

私が会釈をすると、
ご主人は、にっこり微笑みを下さって、かわいらしいご老人でした。
普段は、認知症は出ないみたい。

奥様のご主人を思う気持ちに、心が洗われた気持ち(*'-'*)

帰るとき、奥様とお庭で少しお話をしていると、
駐車場のZに、向かう人影。
こちらを_・)チラ っと振り向いて微笑む堤真一風味な男性。
えぇ! 超カッコよかった! ご夫婦の美談を忘れるぐらい(コラ

次行くのが楽しみだっ!!(どっちだ!?w
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-15 23:59 | ちょっとだけリアル

シフ

6月14日(水)

今日は固定の日ですっ!
@400で 59ですっ!!

え? ミラテテで上げろって?w

(´・ω・`)

って事で、PT始まってすぐに59です!
コルタルディーに着替えました! カコイイ!

60になると、ダンシングエッジです!

超楽しみですっ((o( ̄ー ̄)o))

敵が強すぎて、女帝ありで500弱の経験値もらえました!!つごいね!

いつも髭黒さんは、灰魔道士だったのですが、
今日は黒です! 攻めてましたw
初の4チェ前に、兄さん落ちちゃうし(。・w・。 ) ププッ
私の不意玉発動が遅く、ナルシスト暗黒、死んじゃうし(*≧m≦*)ププッ

いろいろありましたが、楽しくレベル上げ出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-14 13:00 | FF日記

今日もまた

6月12日(月)

今日もまた詩人上げてきました。
ミッションメンバーでもある、ネコ竜さんと♪

リダをして、メンバー集めてると、フレが戦士でpopしたので
一緒にすることになりました。

新エリアはもう満杯状態。
取り合いも嫌なので、旧エリアのねぐらまで行くことに。

なんと1PTです♪

途中事故でナイトさんがシックルで950食らって
お亡くなりになる事故がありましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほどよく稼げました('-'*)

最近アサルトがとっても行きたい私。
レベロス風穴でもらえる足装備がとってもほしいのですっ!

で、int150を目指し、今食事抜きで int148まで行きました!!
クッキーを食べたいので、食事では上げられません・゚・(ノ∀`;)・゚・

デーモンヘルム+1を狙ってるのですが、なかなか競売に
出てきません(T-T)
気合いを入れて、競売に張り付いておこうかな(='m') ウププ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-12 23:55 | FF日記

裏サンド

6月11日(日)

今日は裏の日です!
サンドリア!

今日は最初からAF2が、いっぱい出てました。
赤AF2出ました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ロット・・・・48。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

もう一個でるような勢いでしたが、
出ませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

AF2取れた皆様★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-11 23:36 | FF日記