☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

めりぽっぽ

5月31日(水)

今日は固定レベル上げの日だったのですが、
お仕事でこれない人が一名いたので、
メリポをすることになりました。

赤で参戦。
ナ狩侍詩黒赤

今日は異常に眠い(*´0)ゞファァ~~♪
メリポの最初からヘッドバッキング状態
ヘイスト切らすわ。リフレ切らすわ。ディスペル何それ 
って感じでした(^_^;)
メンバーの一人が私の限界に気がつき、
早めに切り上げてくれました(T-T)

PTメンバーに非常に迷惑をおかけしました・゚・(ノ∀`;)・゚・
すいましゃんでした(´;ω;`)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-31 23:17 | FF日記

今日も詩人

5月30日(火)

今日も詩人上げようかとログイン。
アンノン解除して幸米を書いてる最中に誘われました。
すごいぞ 詩人パワーっ!

今日は、少し変わったものを作って、
結構量を作ってしまったので、全部食っちゃったのね。
食べ過ぎた・゚・(ノ∀`;)・゚・

時々刺すような痛みが(w_-; ウゥ・・
胃薬を飲んで、1時間ほどで治りましたけど・・・

そんなこんなでレベルアップ。

その後ボー とビシージをみてみると 死者の軍団が
@少しで来るではありませんか!

着替えて待ちかまえていると、フレの み○ちちゃんから
「みほちゃん、寝かせないんだからぁっ☆」(*≧m≦*)ププッ
って、PT誘われましたw
なんとヒュム♀4人っ!!(*´Д`*)
その後ミスラっさんがPTにっ!!(*´Д`*)

癒された一日でした(⌒▽⌒)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-30 23:40 | FF日記

詩人上げ

5月29日

詩人上げに行ってきました。
ログインの時間が遅くなってしまったので、
誘われないかもなぁ・・・と思いながら希望をだし、
30分後誘われましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

火山で芋虫です。
忍忍戦青赤詩 私が釣りに行くことに。
ライバルPTが2PTいたのですが、
沸きが早いので、なんとか6チェ。
このレベルで移動狩りしてました(⌒▽⌒)アハハ!

美味しく稼げましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
@4000っ!で次のレベル。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-29 23:59 | FF日記

5月28日(日)

今日の裏は、バスだったのですが
凄い勢いで黄色いパールが走ってきて、
砂時計を使い始めました。

最近よくある外人の業者のようです。
黒でさえもサポシです。
2PTで突入してるΣ(゜Д゜)

で、行く宛をなくした私たちLSは、
突入していない場所を探して、裏ジュノが空いてました。
ジュノ付近でも、突入予定の幸米もないみたいです。

AFもモと戦のみで、100も1個(´;ω;`)

黒のAF2って ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-28 23:31 | FF日記

アサルト

5月27日(土)

ミッションメンバーとアサルトに行くことにしました。
マムージャ。

捕虜を助けに行きます。
全員初めてなので、いまいちよく分かりません(´;ω;)
メンバーの名盾役 やえちゃんが話さなくなったので、
聞いてみると、しっかりサイト読んでましたw
私は読むものの さっぱりんこ(´・ω・`)

敵のWSで扉を壊すらしい・・・・

一回目 時間切れで失敗
懲りずに2回目 何とか無事に救出成功。
時間も余ったし、メリポに行こうとアサルトで飛ぶと・・・
門の外に出れないのねw
せっかくなのでもう一回(*≧m≦*)ププッ

で、メリポも行こうと戦績でとんで、行ってきました。
もうね、眠くて眠くて(*´0)ゞファァ~~♪
最後の方は意識が飛んでましたハラホレヒレ(ノ゚▽゚)ノ~~~~~“∞”

で、例の鑑定をしてもらうと・・・・・・・

たまごなす 2コ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-27 23:19 | FF日記

あっかんべーw

5月27日

FFしてて、横を向くと・・・
ヌコが、あっかんべーw

猫って時々舌をしまい忘れますw
可愛いので思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0027224_15182924.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-27 15:17 | =^∇^*=ヌコの部屋
5月25日(木)

詩人上げに行きました。
今日はなかなか誘われません。
リダするのも面倒だったので、競売で物色しながら
誘われるのを待ってました(*'-'*)

希望出して1時間ぐらいで誘われました♪
構成は 忍戦青コ赤詩 最強と言われるメンバーでした.。ooO(゚ペ/)/
最強でした・・・とてとて相手に 歌が不完全燃焼気味

トイレに行くタイミングがわかりません・・・・(ヒロシ風味 (ちょい古

「すいません。といr・・・ って打ったところで
コルセアが、容赦なく釣ってきますw

コルセアに、殺意さえ覚えます(マテ

トイレにもなかなか行けなくて、
お腹に3ガロンぐらい貯まっt(何

なんだかんだ 忙しいPTでしたが、
みなさん 廃なのか(ぇ 会話も結構多く楽しくPT出来ましたw

65になり、やっと王冠がかぶれるようになりました。
女王様誕生です(違 

おーーほほほほほほ(*^0)ゞ

おーーーーーほほほほほ(*^0)ゞ

おーーーーーーーーーーほほほほほ(*^0)ゞ・・・・・・(もういい
e0027224_11512012.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-25 23:31 | FF日記
ワロタw

ttp://himitsusoshiki.com/douga/himitsu_s_d_m.wmv

はじめに h 付けてねw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-25 17:02 | Flash&動画

固定シフ

5月24日(水)

固定シフ上げ行ってきました♪
ひげ黒さんは、途中意識が飛んでる~~??ハラホレヒレ(ノ゚▽゚)ノ~~~~~“∞”
ノックバックで 不意玉はいらなかったりw
楽しかったなぁ(*'-'*)
e0027224_16145969.jpg


憧れだったシフ装備も@1で揃いますっ!!
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
e0027224_1664183.jpg





・・・・・・・・・・・んもぅ!!めちゃ、可愛い【ヤーン】
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-24 23:46 | FF日記

詩人

5月23日(水)

お風呂前に、倉庫からウィンドトルクと収納庫からオポオポを
取りに行こうかな♪ と思い8時にログイン。

アンノンにしてたのですが、フレから
「青戦~~~~~!!」
み「ごめんね、今からお風呂なのぉw 
出てくるまでにPTに空きがあったら入れてっ♪」
「3分待つ!」
(;゜0゜)

大急ぎでお風呂に入り10分でできました( ̄^ ̄)
忍戦戦青赤詩
前衛多いのでどうなるかと思いましたが、
青さんのマジックフルーツすごいねっ!
230ぐらい余裕で回復。
攻撃するし、回復するし、弱体するし。
凄い!

ほどよく稼いで解散しました。
楽しかった♪

その後、アルザビに帰ると、ビシージ2連戦!が始まりそうだったので
アルザビで幸米なしで 希望だしてみる。
すぐアラに誘ってもらえましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

白で参加したのですが、ケアルするのにも
レイズするのにも、タゲできませんw
2連戦で1400の戦績もらえましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

楽しいのだけど、かなり┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
あれさえどうにかなれば、もっと楽しめそうです。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-23 10:42 | FF日記