☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

無力

4月27日(木)

学生時代からずっと仲良くしてる友達の妹さんから
友達に、
熱が下がらなくて
車の運転も出来ないので病院に連れて行って欲しい 
って連絡があったみたい。
友達は、仕事を早退し、病院に急いだ。

悪性リンパ腫って診断された。
妹さんとは、何度か逢って話したこともある。
独身で愛想がよく、可愛らしい子だ。
転移がいろんな臓器にあるよう。

両親には、パニックになるのでまだ言えないみたい。
友達も、先に自分が打ちのめされて落ち着いた頃
両親にも話す って言ってました。
妹さんも辛いだろうけど、友達も辛い。
明日、妹に笑顔で会えますように・・・って言う彼女。

こんな時、自分の無力さが悔しい。
ショックで友達を励ます言葉も出てこない。
何かにすがりたい と言う友達の力にもなれない。

私に何が出来るんだろう・・・

元のように、元気になりますように・・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-27 23:41 | ちょっとだけリアル

アサルト

4月26日(水)

今日は固定のレベル上げの日なのですが、
メンバーの中でお仕事で忙しく来れない方が2名
いて、4人でアサルト行ってきました。

ネコ忍 髭モ 兄さん黒 私赤

前は結構苦しかったのですが、
今回は時間も楽勝でした。

???の箱を開けてみると・・・・・
白石 5000円

兄さん!HQ3よろ!

ごごごごごごごごごごごご

ライトオパール 1000円w (´;ω;`)


その後、メローの鱗を取りに行ったのですが、
個体数が少なく 一枚も取れませんでした(´;ω;)
ラミア つよ表示なのに、毎回連携が出来るぐらい強かったw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-26 23:22 | FF日記

往復3回

4月25日(火)

エジワ蘿洞地図を取るべく 行って参りました。

1トライ目 
手前の???でイベントが起きず
サイトを読んでる間にスニが切れ、どこからともなく
ノミが沸いて(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
呪符デジョン

2トライ目
よぉし、階段の近くに行くとイベントなんだな!
行くまでの道で迷いマムークに入ったよう
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
そしてノミに絡まれ(またかよ
デジョン杖発動

よく考えると ノミは 楽表示
戦っても余裕で勝つやんっ!!!!(´・ω・)ぁほたれMihos

3トライ目でやっとクエを受けることが出来ましたw
道は覚えたので(こんだけ行けば覚えるわね^-^;
、無事地図(σ ̄ー ̄)σげっちゅ

ミッションを進めてると、LSのいつもお世話になってる漁師さんが
釣りのため?w にカダーバの浮沼地図 が欲しいって事で
行ってきました!
無事地図げっちゅ! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

その後、指輪クエしてフレのエジワ地図クエに行きました!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

アルトガンミッション なかなか面白いな♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-25 23:44 | FF日記

腕枕♪

4月25日

うちのヌコは、腕枕で寝ます。
毎回言うけど、ほんと重いのよw
e0027224_15165641.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-25 15:15 | =^∇^*=ヌコの部屋

地図クエなど

4月24日(月)

ログインしながら、実はベッドで寝てました(ぇ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
うつらうつら だけどね^^

で、目を開けたら 待っていたようにtel会話がぽち っと入ってきました。
髭さん「地図クエいかない?」
って事で 髭さん、にいさん、ネコさん、ナルシスさん、私で
地図クエ&宅配クエ行ってきました。

時間もあまったので、アサルト行ってきました!
>゚| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||) ミミズ
無事突破して、
???リング鑑定すると、カッパーリング(´・ω・)

ロットでなりさんが勝ったのですが、
にいさんが彫金&鍛冶が高いので分解してもらったら

ぱりーんっ
Masasは、カッパーリングを失った・・・・・

sayで
Masas:ごめーーーーんっ!!
なり:記念品がぁぁっぁぁっぁw
Mihos:(⌒▽⌒)アハハ! ワロタw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-24 23:10 | FF日記

ジョブげっつり

4月23日

LSで着替えてみた。
e0027224_1621424.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-23 23:19 | アルバム

お花見?!

4月23日(日)

前に働いていた会社の花見が毎年あるのですが、
先週花見の予定が雨で本日に変更になりました。

総勢30人ほどでしょうか。
知らない人も数名

バーベキュー のコンロ3個!
ホルモンうどんが美味しかったぁ(゜ー,゜*)ジュルルル
また自宅でもやってみようかな♪

懐かしい面々に久しぶりに出会って楽しかったです♪

桜は散ってしまってたけどね(´・ω・)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-23 23:01 | ちょっとだけリアル

ジョブ

4月22日(土)

アトルガンの新ジョブ3種取りに行きました!

船の定員が100人みたいで
PTメンバー3人が、定員オーバーで乗れませんでしたw
しかも2回もw

その後、LSメンバーと合流して取ってきました!

着替えて青魔道士になって少し遊んでみましたが
結構強かったw

面白いな青魔道士
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-22 23:51 | FF日記

○○回目の

4月21日(金)


今日は私の誕生日ですw
もう誕生日が嬉しくない年になってしまいました(´;ω;)

でも、やっぱりおめでとう の言葉は嬉しいですねっ♪

誕生日にレベル上げしてました。

でも、やっぱり誕生日にFFは、寂しいですねっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜にフレの、りゅほたんから「入りやすくなったお」ってtelくれたので
行ってみると、あっという間に入れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

船に乗ってアトルガンに行きました!
でも・・・・

アトルガンに着く頃に、メンテキター(´;ω;`)
隣のアルザビに逃げました。
 
5人目のタルタルに話しかけたとたん
ぼわーーーん
クフィムにとばされました(´;ω;`)
滞在時間6分弱

初めてのアトルガン探索は、一瞬で終わりました ちゃんちゃん
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-21 23:29 | FF日記

リトライ祭り

4月20日(木)

アトルガンのインスコ&バージョンアップは、スムーズに進んだものの
コンテンツIDが登録出来ません(´;ω;`)

混雑しています・・・ って事だけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
せっかく購入しても、こんなんじゃあ、少し萎えちゃうね(T-T)

って事で、ID登録をしないでログインして
フレを誘ってアルトガンに行くのに必要なアイテムを取りに
寺院に行ってきました。

にいさん、やえちゃん、へろくん、私。

まぁ、順調に3人分さくさく出ましたよ^^
フリーロットで 丁度、にいさん やえちゃん 私に
証or鍵が入っていきます♪

いつもながら最後はへろくん(*≧m≦*)ププッ
途中何故かNMトンベリが出口付近まで来てて
絡まれて、倒したのですが・・・・呪いの鍵×2ドロップ。

流してたら、やっぱりへろくんの鞄に呪いの鍵が、入っていきました(⌒▽⌒)アハハ!

残念っ!!!!鍵違いやしぃぃぃぃw

その後、いくら倒しても鍵も証もドロップしませんw

倒してると忍者の証ドロップっ!!
「おw」
「お」
「おおおw」
「やったーー!」

おめでとう!!毎回感動をありがとう!!w
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-20 23:04 | FF日記