☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

経験値稼ぎ&クリ拾い

3月31日(金)

ログインして、しばらく(*¨) ....ボーとしていると、
いつもいないフレがいたので、
以前から約束していた 経験値稼ぎ&炎クリ拾いに行ってきました。
私は赤で。

経験値5000ほど稼いで、炎塊29個ほど拾えました♪

赤74だったのですが、スリプルレジが一度もなかったので
C=(^◇^ ; ホッ!
途中リンクしたり、ひゃっほいしましたが、楽しかった♪
また行こうねっo(*^▽^*)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-31 23:56 | FF日記
3月30日(木)

今日も詩人で希望出しながら、何をするわけでもなく
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  走り回ってました(謎)

あ、シグかけよ! もぐに戻って・・・また
あ、呪符デジョン貰ってこよ! そしてもぐに入ると、思~~い~出ぁぁす♪
サンドリアチー 買わな。スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

365日無駄が多い私です(´;ω;)。。。。

走り回っていると、誘われましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

忍忍戦赤黒狩 うわっ! 会話なさそうw

TOP61で、空に行くことにしました。
ちょっと厳しいかもですが・・・ って言ってたんだけど
4チェ 477(;°д°) もちろん女帝使ってましたけど
初めて見ました。

途中エレジーが入らないっ! (´;ω;`)なんで?
フレに連絡してみました。
フレ「土杖持ってる?」
がさごそ(鞄をあさってます)
私「えへぇへぇぇっぇぇ、忘れた(゜∇゜)」

PTメンバーに告白すると、土スレ入れてからやってみそ
って事なので、やってみることにしました。

ほぼ入るようにはなったものの
土スレ・・・・・・レジ
エレジー・・・・・入った てのが、連発w

ほむっ(´・ω・`)(納得いかない私)

出発前は、
「よ~~~~く考えよぉぉ~~~♪土杖は、大事だよ~~~~ぅ♪」

かなりいい稼ぎで、2レベル上がった人もいました。
戦闘が結構長いため、会話もあり楽しかったです('-'*)
e0027224_11405660.jpg


昨日、フレのSouyaさんのブログのリンク貼らせていただきました♪
また遊びに行ってあげてくだしゃいo(*^▽^*)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-30 23:06 | FF日記

自分にうっとり

e0027224_1115432.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-30 11:15 | アルバム

詩人上げ

3月29日(水)

詩人で希望出しながら、鞄に入ってるネビムをさばいてると、
早速誘われました。

詩人は忙しいのに、眠いですウトウト(〃´`)~o○◯・・・

バラをナイトさんと後衛に入れながらも眠いですウトウト(〃´`)~o○◯・・・

MB前にスレを入れながらも眠いですウトウト(〃´`)~o○◯・・・

戦闘終了間際 釣りの人にマンボとプレを入れながらも眠いですウトウト(〃´`)~o○◯・・・

仕事は面白いんだけど、なぜなんでしょう。
歌ってるだけ ってのが、眠気の原因なんでしょうか?

なんだかモチベーションが下がってきたw

前衛でも上げるかなぁ・・・暗黒? 竜? からくり師?(違
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-29 23:44 | FF日記
e0027224_11145431.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-29 11:13 | アルバム

RDM

3月28日(火)

赤を上げようと、希望を出してると、
希望出してる人の中で、赤が3人もいます(゜ー゜;Aアセアセ

リダ発動っ!!ヽ(`Д´)ノ
昨日組んだ、忍者さん(裏のメンバー)さんを誘って
忍者さんのLSメンバー(裏の黒PTで顔なじみのネコさん)も来てくれました!

忍シ竜白詩赤 
クフタル地下で乱獲です! 

枯れ枯れにもならず、和気藹々なPTで楽しかったです!
MPも枯れなかったw

74になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-28 23:12 | FF日記

何もしてない日

3月23日(木)

PCでFFにログインしつつ、PS2でFF12しておりました。

FF12していると、FF11何も出来ませんでしたw
FF12、、、オカネ無くて今、西ダルマスカで、ウルフ倒しまくってます。
FF11のギル回せないかなw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-23 23:21 | FF日記

固定

3月22日(水)

今日は、仕事で忙しい暗黒さんが、早く帰れるって事で
固定レベル上げしてきました。
シフ56です!

行く途中、兄さんが「レイズマクロ作ろうかな(-o- )/ ⌒-~ 」
とか冗談で言ってたのですが、
私、「えぇ、最後まで生き残らせていただきます!」
シフってタゲ取るアビないもんね~~にひひw

暗黒って柔らかいのね。クリティカル2発で2回も死んでました( ̄ー ̄; ヒヤリ
地味に強いから、タゲ取っちゃって、離れないし。

開幕不意玉入れても、離れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中後ろから、トカゲが突っ込んできてリンク。
えぇ、予告通り、最後一人になってまで、生き残りましたともw

なんていうか・・私って逃げるときの対処が早いのなんの。
トンズラ>絶対回避 を知らぬ間に発動しておりました((^┰^))ゞ テヘヘ

いやぁ、一人だけ生き残って居心地が悪いのなんのw(コラ

久しぶりに楽しく固定レベル上げが、できましたw
また暗黒さんが忙しくなるので、当分シフは封印かな(*'-'*)

その後、同郷のフレと釣りに行ってきました(*゜ー゜)ノ\____¶
結構家が近いので、マイナーな話とかで、盛り上がったりw
彼は、出身地タンザニア(あれ?違うかったっけ?w
って言ってるので、コメントできないかもねーーww (*≧m≦*)ププッ
会話スキル+28 釣りスキル±0 っw

怪奇現象
e0027224_11415453.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-22 23:27 | FF日記

戦闘放棄

e0027224_1116512.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-22 11:16 | アルバム

模様替え

3月21日(火)
お部屋の模様替えしました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

入って右側です♪手前お勉強部屋です♪
e0027224_14573926.jpg


e0027224_14582637.jpg

手前奧、ベッドルームです♪ ドレッサー置きたいんだけど、
サンド一位になってくれないと・・・(´;ω;`) がんばれサンド!
e0027224_14584939.jpg

入って右側でーす♪
e0027224_1458317.jpg

右手奥ダイニングです♪ ここでご飯を食べてます!
e0027224_1459683.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-21 23:59 | まいるーむ♪