☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日も

2月28日(火)

倉庫に貯まったキャビアを消費すべく、
タブナジア風サラダを作って、またタブナジア風タコスに合成して・・
タブナジア風サラダを作って、またタブナジア風タコスに合成して・・
タブナジア風サラダを作って、またタブナジア風タコスに合成して・・
タブナジア風サラダを作って、またタブナジア風タコスに合成して・・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
タブナジア風サラダを作って、またタブナジア風タコスに合成して・・

もう、タコスを見たくないぐらい合成しました。

まだキャビアが8Dほど残ってます。

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

タコスのスキル上限が97から80弱ぐらいに引き下げられ
95の私はタコスでのスキル上げが出来なくなりました(´;ω;)

調理の93からのスキル上げは、これから苦しくなりそうですよ。

95まででも、上げられててよかったぁ(´;ω;)

サラダをしこたま送ってくれた、だいちゃんのおかげだお!
アリガト♪(*'-^)-☆
e0027224_10461310.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-28 23:05 | FF日記

食糧倉庫

2月27日(日)

食糧倉庫がとんでもないことになりつつあったので、
合成をすることにしました。

ジンジャークッキー
メロンパイ
ゆでがに

足りない材料を揃えるのが、また大変。
倉庫で走り回り調達
そして、きっちり買ってるので、一回割れて材料ロスト。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
でまた・・・走る 走る 走る・・・
~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘えっほえっほ

あまり倉庫も片づかなかったが、
結構作れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
でも、合成に明け暮れそうです・・・( = =) トオイメ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-27 23:47 | FF日記

ムバルポロスENM

2月24日(金)

禿フレに誘われムバルポロスENMに行くことに。
行ってみると!!!!!
e0027224_1038145.jpg

3人禿:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
このSS まるで幼女誘拐w
カツラのエロバーンさんもいましたw

禿ヒュムの方って 面白くて大好きなんだけど・・・








やっぱり・・







今日もPT㊥ずっと楽しかったですw

また、インビとスニを待ちがえて逝っちゃっても(ぇ
生暖かく見守って下さいましたw

なんかムバルポロスに行くと、スニとインビジ間違えます(´・ω・)
禿の( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪?w

ドロップも、pgkぽえあk、と ghんkjかs(覚えてない
200万ぐらいみたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

楽しかった!また一緒に遊んでね!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-24 23:37 | FF日記

この中に一人・・・

これ好きですw
http://www.waraiseek.jp/flash/ware/f-1098542836.php
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-24 01:04 | Flash&動画

ブレンナー

2月23日(木)

一昨日にフレに誘われて、24:00~ブレンナー行く予定です。

その前に(゜‐゜*) ホケーッ・・・ としていたら、フレから
ハクタク戦のお手伝いを頼まれたので行ってきました♪

時間的に一戦しか出来ず申し訳なかったです(´;ω;)
後でフレから、無事取れた って連絡くれました。
おめでとう( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

急いで帰って、ブレンナーの準備してきました。
黒で行ってきました。
プライベートなので、リダのフレばかりでの参加です。

はじめはドキドキでしたが、やってみると面白かったw
敵のストーブの火を消し、自分のストーブを守る感じです。

最初スリプル&サイレス攻撃だったのですが、
だんだん スタン>スリプル>精霊攻撃にw

私の誘ったフレのフレさんで、バリスタで違う鯖に行って、対戦したという
強者がいたのですが、なんと敵側…o(;-_-;)oドキドキ♪
絶対倒される!! 案の定怖い顔(そう見えた)で、片手刀2刀流で
切られましたw

敵側のモンクさんに無双で倒されて、生き返ってぶりストインビジして
敵側のところに行こうとしたら、さっきのモンクさん キノコに殴られてますw
今だ・・・・()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
岩陰から、スタン>スリプル>ガ2発 で、お返しできました(⌒▽⌒)アハハ!

最後に、リダが私に向かって殴ってきますヽ(`Д´)ノぎゃーーーー
スリプルで寝かせ古代詠唱(▼∀▼)ニヤリッ
リダ、シャウトで『ぎゃーーーーっっっw助けてぇぇぇぇw フレアっっっw』
『ぽの野郎っ!!!っっっっっw』

私の味方さん、私に向かって/cheer w

ごごごごごごごごごごごごごごごご

ちゅっどぉぉおおおおおおんっ!!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (゜0゜;)
おしいっ!!wHPちょっと残りましたw
リダ逃げちゃったしw 印すればよかったな・・・w(ぇ

かなり楽しめましたw
試合中ずっと笑いっぱなし(⌒▽⌒)アハハ!
誘ってくれてありがとう! 初参加の人が多かったのですが、
初参加さん「たのしい!やみつきになりそう!!」って言ってました。
次回も是非参加したいですっ!

*SS撮る余裕なっしんぐでしたwヾ(;´▽`A``
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-23 23:12 | FF日記

赤上げ

2月22日(水)

今日は固定のレベル上げがなかったので、
前日に、禿兄弟さんとレベル上げのお約束しましたw

なんていうか・・・フレに禿さんが7人ぐらいいます。
もしかして、隠れ禿の人もいるかもしれません(ぇ
禿フレさん おもしろくて好きですw
禿ネタで面白おかしくしてくれますw
着替えマクロの途中で ちらっと見える禿が素敵ですw

途中死なせてしまってごめんね(´;ω;)
垢でよければ、また誘ってね♪
楽しかったなっ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))

(ちらっと見える禿頭をSSで撮ろうと必死だったけど撮れず(´;ω;`)
、他のSS撮るのも忘れてました。(マテ)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-22 23:29 | FF日記

麒麟戦

2月21日(月)

今日は麒麟戦のお手伝いに行ってきました。
バージョンアップ前だというのに、3PTばっちんぐ。

4神を残った2アラで処理することになりました。
私達の番は2番目

1アラ目は、かなり時間がかかり、3アラ目がどうなるのかと
心配でしたが、3アラ目すごい勢いで麒麟のHPが減っていきます。
ちょっとびっくりでした。

麒麟大袖・オリハルコン・麒麟棍・海王胴?だったかな でました。
楽しかった♪
e0027224_1243175.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-21 23:57 | FF日記

裏ボスディン

2月19日(日)

裏ボスディン行ってきました。

AF2結構出たけど、希望の物が出ませんでした(´;ω;)

途中、召喚が動き出したので、スタンを用意したつもりが、
イフ君に向かってお辞儀してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪(コラ

他の黒さんも気付いていなくて、召喚獣、アストラルフロウ
黒半壊しました。気持ちよくHPが0に(;´▽`A``

その後すぐに微塵がきて、黒PTまたもや超衰弱w

今日は事故の多い日でした(⌒▽⌒)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-19 23:37 | FF日記
2月18日(土)

昼間にソロで種族塔に上り証取ってきました。
白/シ 作戦は、レイズ3にブリストかけて、トンズラで走り抜ける。

まず一階
2回も道を間違え2回逝っちゃいました†o(・・;) アーメン
道を間違えず、トンズラで走り抜ければ余裕のようです。

2階&3階
トンズラの回復を待って余裕の突破ヽ(‘ ∇‘ )ノ

地図クエのNPCに話しかけることもできました♪

夜から壺割りBCです。
メンバーは ナモ獣赤赤白黒黒 の8名
2回戦です。

1戦目構成は ナモ赤白黒黒
 1回目  モだけリレイズで生き返ったものの、
       レイズ持ちがリレイズ消されてたのでしきり直し。

 2回目  もう覚えていません・・・(ヒロシ風味)
  
 3回目  黒2を倒したところで全滅 トラクタ出来ないので、
       死ぬ位置を黒側にしてリレイズで生き返り。
       立て直し回復待って突撃。打破できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

2戦目構成は ナ獣赤白黒黒
 1回目  2回全滅し、立て直して戦うも、時間切れで( 。・・)/⌒□ポイ

 2回目  一回全滅。立て直して打破ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ナイトさん夜遅くまで出来ないって行ってたけど、
最後までありがとう!
みんなお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
e0027224_1275794.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-18 23:42 | FF日記

スキル上げ

2月18日

知らない人と向かい合わせで合成スキル上げw
材料が尽きるまで、お互い動かず
向かい合わせで合成してました(⌒▽⌒)アハハ!
e0027224_12161283.jpg

すごい格好だぞw
e0027224_1216299.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-18 23:13 | アルバム