☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

麒麟?! 

1月31日(火)

空LSに所属しているのですが、いろいろ訳あって休止してました。
リダからtelで、単独で麒麟線をするので助っ人できて欲しい って事だったので、
久しぶり(1年ぶり?)に、空LS行ってきました。

麒麟戦は、初めてだったので♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

もう1団体きていたので、4神のフォローに回る。

その団体さんもうちらの麒麟戦のときは、4神手伝ってくれてました。
結構時間はかかったけど、死者も1名ぐらいで
勝てましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
e0027224_10271985.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-31 23:46 | FF日記
1月29日(日)

昨日のミッソンメンバーは、7人だったので、
えれさんに、死んだときは、白でレイズ3もらうべく
昨日は応援していただきました。

その、えれさんの分を今日することにしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
やえちゃんとえれさんがタッチ交代。

昨日の通りWS後 イカロス飲んで光連携。

ふふ・・・・


ふふふ・・・・・


サンダー4MB外しました・・・orz
まぁ、こんな事もあるよね(* ̄∇ ̄*))

その後 ファイア4 ブリザド4 がんがん打ちましたが
タゲきませんでしたw

あっという間に終わり、
えれさんアルタユにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
e0027224_1028228.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-29 23:51 | FF日記

プロマシアみっそんそん

1月28日(土)

今日はプロマシアミッソンですヽ(‘ ∇‘ )ノ
アルタユに行けるかもしれませんw

最初に召喚でブリスト。
着替えて黒で参戦です!

最初 昏睡薬でためたTPで 私以外の人全員で
WS打ちます。
一応毒飲みました^^
んで、イカロスのんで連携です!
サンダー4MBでタゲがきて、それでもブリザド4入れて
タゲ固定(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最後 またサンダー4

HP56Σ(゜Д゜) しかも毒 …o(;-_-;)oドキドキ♪

イベント終わったら、しぬんちゃうん?w

慌ててケアルして生き延びたw

ねね、ケアル頂戴よwヽ(`Д´)ノ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-28 23:08 | FF日記

獣様様

1月27日(金)

獣フレさんとお話してると、巣に護衛に誘われましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

獣×2 黒 召 の4人です。

獣さんすごいですね!!
もうびっくりしましたw

操っては、放置の繰り返し。
すごい!

初対面の2人の方も、気さくでいい人でした♪
楽しかった!
また誘ってね!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-27 23:46 | FF日記

(´;ω;`)

1月26日(木)

家に帰りご飯を食べて、お風呂に入ってベッドでごろり。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
すっかり寝てました。

起きるとPM11時過ぎ。

発作が続き、ログインする気力も無くなった(´・ω・)

PCは、相変わらずずっと付けてるので、
メッセンジャーで、二言三言話して( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

発作が起きない(無理)元気な身体になりたいなぁ(’’)遠い目
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-26 23:55 | ちょっとだけリアル

1月25日(水)

1月25日(水)

今日は固定でシフ上げに行ってきました♪
前回52に、なったのでAF小手をはめてみました♪わくわく
ちっちゃくて見えません(´;ω;)

クフタルに行ったのですが、フェロー上げの人が多くて
枯れ枯れくぽーーーー(´Д⊂
なんとか全員53になり終了♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-25 23:59 | FF日記

屍臭病予防

1月24日(火)

昨日フレから、またいつか召還PTで「屍臭病予防」のBC行きたいので
行きませんか? って、お誘い^-^

ログインしたら、「いきなりなんですが、今日行きませんか?w」
違うフレと 飛龍とさそりBCを約束しているので、印章が足りないため
お手伝いに行くことに('-'*)
屍臭病予防BC楽しそう♪

フレはお目当ての モルボルガーのツルをゲットして
私は、「持ってるので他の人貰ってください」 って言っていた
エクレアのモルゲンステルンとエボカーブーツ貰っちゃいましたゝ(^O^)丿

超うれしいっ♪てか、おいしいっw((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-24 23:59 | FF日記

合成ふぉぉ

1月23日(月)

今日も、まだしんどかったのでレベル上げお休みにして
調理の合成することにしました♪

ブラックカレー2D作りましたが、0.3ぐらいしか上がらず(´;ω;)
材料も無くなったので、
タブナジア風タコス作ることにしました。
タブナジア風サラダは、ずいぶん前に作って
7個ほどあったので。

後はトルティーアとサルサだけ買えばおk!
ごごごごごごごっご!!!!
初めて作ったタブナジア風タコスゝ(^O^)丿

いつもお魚を仕入れてくれるナイト漁師さんと
目の前にいた仲良しタルさんに記念プレゼントo(*^▽^*)o

競売を眺めてると、魚油汁 めっちゃ高いねんな(´;ω;`)
HQの確率を調べつつ試作。
いつもミッションでお世話になる獣様のポストに
ほりこんで起きました。受け取ってねw

お味はどうかな?w
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-23 23:17 | FF日記

裏ザルか

1月24日(日)

朝7時ぐらいに、頭痛で目が覚めて、鎮痛剤を飲んで
また寝ました。
12時ぐらいに起き、最後のステロイド剤を飲む。
これが最後のステロイド剤だゝ(^O^)丿
しかし、30分後ぐらいに 発作が出て吐いてしまった(;´Д`A ```

めまいと倦怠感、指先の震えが止まらず、夜眠れない覚悟をして(´-ω-`)ネル
17:00起き軽い食事とお風呂。
でも、発作でまた・・・orz

今日は、楽しみにしていた裏ザルカ
でも、相変わらず症状は続き、ログインする元気がなく、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

23時頃少し発作が少なくなったのと、寂しくなってログイン。
LSに、うめぼし と ふ○おが居て、たわいもないエロ話(ぇ
2人と話してると、元気が出てきたo(*^▽^*)o

FFの友達に会うといつも元気貰えるっ!!アリガト!(´▽`)

調子に乗って シフAFの箱開けをしにオズに。
へろくん、くりおさん、くりおさんのフレさんに助けられて、
箱を開けることが出来ました。
O(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-22 23:30 | FF日記

いろいろ

1月22日(土)

お昼は、体調もよかったので、フレと約束していた
タル忍者×2(私含) タル戦士 で行ってきました。
もう一人のタルさんが、私が用意してる間に、
人を集めてくれました。タル5+ヒュム1
まるで遠足気分w
ほどよく稼いで31になりましたゝ(^O^)丿
飛空艇で記念撮影「パパは、子沢山」
e0027224_1033154.jpg


夜は、今日はメンバー一人が来れないため
ENM&ヘイストベルト取りに行くことにしました。

ENMは、ろくな物が出ずロット勝負。
e0027224_10303566.jpg

ヘイストベルトは、2回目に無事出ました♪

ヘイストベルトあたりから、
発作が出て咳と嘔吐の繰り返す。
薬の副作用か指先が震え出すし(´;ω;`)

あんまりしんどかったので、AM2時までにしてもらって
寝ることにしました(;´Д`A

このきつい薬も@1日 頑張らねば!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-21 23:18 | FF日記