☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

(´;ω;`)

12月28日(水)

今日は、固定レベル上げの日だったのですが、
メンバーの一人が忙しくて中止になりました。

そこでENMに行くことに。

でも、体調が悪かった(^_^;)

ずっと風邪をひいていて、通院していたのですが、
なかなかよくならず、とうとう27日の夜に喘息になってしまいました(´;ω;`)
朝3時半ぐらいまで、咳が出て胸が苦しくて眠れません。
病院に行くと、とうとうステロイド剤が出てしましました(-_-;)
強い薬で短期間で治してしまう という処方。
髪が抜けるし、顔が丸くなるし、気分が悪くなります(T-T) ウルウル

ENMのトリガー取りながら、
(* >ω<)=3こんこん ゲロォ…(T┰T )
(食事中の方すいませんw)

途中時々離席したり、メンバーに迷惑をかけてしまいました(´;ω;)
調子悪いときは無理せず、ログアウトするべきですねm(._.*)m
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-28 23:59 | ちょっとだけリアル
12月25日(日)

最近白で希望出してると、同じリダから誘われます(*'-'*)
同じ人から誘われると嬉しいですね^^
しかも、こんな臼を誘うなんて、すごい勇気がいると思うw

そのPTは、5人が同じLSのようです。
私が野良で一人誘われる感じです。

前に誘われたとき、風邪薬の副作用で眠くなり
12時で解散にして貰ったことがあります。

その時の事を覚えていてくれたみたいで、
リダtelで「風邪の具合はどうですか?^^早くよくなるといいですね^^」
って優しい言葉をくれました(´;ω;`)
その後メンバーの紹介をtelで、少々教えて頂きましたw

PTメンバーはみんな楽しい人で、
いつもは、ヌルーされる寒い冗談にも、細かく
反応してくれます(´;ω;`)なんていい人達(T-T)

昔はLSPTの中に一人野良が入るのは好きではありませんでした。
会話がLS主体でPTでは、会話が無かったからです。

でも、こんな人達となら楽しくていいな♪ って思いました^^
レベルが合えば是非誘って頂きたいですっo(^-^)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-26 23:35 | FF日記

メリークリスマス(遅っ

12月24日(土)

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?^^

私は毎年クリスマスは家族と過ごします。
妹が、一生懸命ごちそう作ってた横で
私は、姪っ子とケーキを作ってきました♪
クリスマスプレゼントは、
姪っ子に、洋服一式。
甥っ子にも、洋服一式w
妹が一番喜んでました(⌒▽⌒)アハハ!
e0027224_12194939.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-26 23:05 | ちょっとだけリアル

雪が降りました。

雪が降りました。
兵庫県南部なのに、
15cmぐらい積もってます(´;ω;`)
寒いです。さむいです。財布の中身も寒いです。

私の車は四駆なので、結構イケる(何)のですが、
それでもやっぱり、第三者からの攻撃は
避けようがありません(ぇ

それでも、15km/hで、ちんたら走ってる車を
びゅんびゅん追い抜きながら、職場に着きました。
(おーーほほほほ、ちんたら走ってんじゃないわよっ( ^O)η)
なんて思ってませんよ^^

兵庫県南部でもすごい良い雪です。
スキーに行きたくなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

車からの景色
e0027224_1111962.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-22 11:08 | ちょっとだけリアル

今日は白上げ

12月20日(火)

今日はルフェーゼでレベル上げ。
初めてなので浮き浮きです!
75シフさんから誘われたので、移動狩りなんじゃないかと
不安でしたが、キャンプのようです。

経験値はいいのですが、キツイw
MPがキツイっ!
MPがもちましぇんっ!(僕はしにましぇん風味(古っ

一気に蝉が剥がれて、HPオレンジになる嫌なWS連発で
ヘイト管理できましぇんっ(´;ω;`)!(僕はしにましぇん風味(しつこい
途中、忍者と竜さん 逝っちゃいました( ̄十 ̄)アーメン・・・ごめん

あたふたしてる間にレベル上げ終了。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-20 23:06 | FF日記

サンタ服手伝い(´―`)

12月19日(月)

何しようかなぁ~~(´―`) とウィンを散歩していると
フレがサンタ服を取りたい と言うのでお手伝いすることに。

フレは戦士37だったので、
私は、サンタ服着て戦士37でモグから依頼を受けて
いきなりHQ狙い。

フレはフレでNQを頑張ってました。

さっくりと進み私は30分ほどで終了。
フレのNQ待ちです^^

その間、sayで代行しますよぉ~~叫んでました。
召喚70とか少ないので、結構な依頼が来てました。

フレもNQ取って喜んでました。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

私のカードをフレにトレード。これを渡せばHQ取れますっ!!

フレ「あれぇ? 試乗券がきた~~~」
フレを見てみると裸(☆∀☆)
(赤服着んかぃ、ぽの野郎(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)

私がトレードする時に、ちゃんと服着なきゃダメよw
って言うべきでした(^_^;)

でも、かなり笑えました(⌒▽⌒)アハハ!

気を取り直して取り直しw
フレ最後の相手は、侍70
サチ※みても誰一人侍70なんていませんw
3国でクエやってる人もいませんw
Mihosの怨み・・・・・○○に侍70のダメージ。
かなり効いてるみたいですw

1時間ほど探したでしょうか。
サンドにクエをしてる侍70さん発見っ!
ウィンに帰るからついでに代行してくれるそうです。
無事HQゲット。
今度こそ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

その後帽子HQ取りたい って言うのでイベントNPCを案内
水の区で私を3回ほど見失う・・・w(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)

フレの超天然ぶりを楽しませて頂いた一日でしたw
e0027224_11431988.jpg
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-19 23:45 | FF日記

サンタ服ゝ(^O^)丿

e0027224_12553665.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-19 01:27 | アルバム

雪が降りました。

12月18日(日)

寒くて目が覚めました{{ (>_<) }}

寒いはず 雪景色です。

綺麗~~~~すっごい綺麗~~・・・・・・
感動しながら
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-18 12:27 | ちょっとだけリアル

サンタ服

e0027224_12535084.jpg
e0027224_12542051.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-18 01:40 | アルバム

サンタ服

12月17日(土)

サンタ服が貰えるイベント来ましたねっ!
胸に付いてるホーリーが超可愛いっ♪
早速やってみました。 

なかなか取れません。根本的にわかっていない私。

夜にフレとウィンで一緒にやることにしました。
フレが多いほど、結構早く済む感じ。

私が暗黒60代をsayで連呼していると一人の
ミスラさんに出逢いました。
ミスラさん「暗黒出来ますよ^^ しましょうか?」
私「ありがとうございますっ!助かります。
   みすらさんの依頼のジョブは何ですか?」
ミスらさん「召喚40なんですが、お手伝いばかりが進んでて
自分のが進みません(>_<)」
(⌒▽⌒)アハハ!

普通に会話し、代行もしてもらい無事暗黒60終わりました。
2回ほど、知らない人に代行をお願いし、私はサンタHQをゲットゝ(^O^)丿

先ほどのミスラさんの時々代行依頼を叫んでいるのですが、
私と会ったときと変わっていない、召喚40を叫んでいます(´;ω;`)

みすらさんsay:「えっと・・・あなたのジョブなんでしたっけ?」
まだ誰かの依頼を受けまくってるみたいですw。
(自分のも進めろよw)

ミスラさんとtelで話していて、すごくいい人だなぁ~♪
面白い人だな~~wこれからも知り合いでいたい人だなぁ~♪ 
って思ってると同時に
「何かの縁ですし、フレ登録しませんか?」 のお誘い。
すごく嬉しかったですっ♪ありがとうっ♪

FF始めて、自慢が出来ました♪ それは、フレ。
私のフレはホント素敵な人ばかり。
気さくな人、思いやりがある人、面白い人いっぱいっゝ(^O^)丿
(いっぱい と打とうとして おっphぇ、あs;おgj・

話が逸れてしまった(^_^;)

みすらさん、サチコメを見ると、私の赤70とかぶってるっ!

最初にモグから依頼を受けたジョブが、
最終的にHQが貰えるジョブになるのが解ったので、
赤70でモグから依頼を受けて育ててみることにしました。

私も代行を受けながら育てて赤70キター!!
同時にミスラさんもHQゲット出来たみたいですっ!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
なんか自分の事のように嬉しかったですw

私の赤70カードは、ミッションフレ(ネコ)に押しつけましたw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-17 23:34 | FF日記