☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

垢70才

11月30日(水)

希望出してすぐに 3人の方から
「レベル上げ行きませんか?」
後衛不足のようで、すごいです!!
このまま75まで続いて欲しいものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

間もなく やっと念願の70にゝ(^O^)丿
早く72になりたいな!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-30 23:40 | FF日記

まっしろ氷河

e0027224_12342792.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-30 01:32 | アルバム

激写

e0027224_12312434.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-30 00:02 | アルバム
11月29日(火)

LSメンバーの釣師ナイトさんの
片手剣WSのお手伝い行ってきました♪

アルテパゲートを通り抜けてさそりさん。
なんていうか、あっという間に終わりましたw

サンドに戻り無事WS サベッジブレード習得!
試し打ちするというので、早速御邪魔することにo(^-^)o

ヒュム女性ナイトのサベッジは、華があってカコイイ!

赤74で覚えるみたいなので、私も早く覚えたくなっちゃいました。
その前にレベルを上げないとw
でも、タルだと玉入れの玉みたいな感じ?(´;ω;)
e0027224_10314375.jpg

その後ボム戦行ってきました。
時間切れで敗退。後1mm!!
次回は勝てそうな予感ですっ!o(^-^)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-29 23:01 | FF日記

正装

e0027224_12284560.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-29 02:32 | アルバム

11月28日(月)

垢に着替えて30秒も経たない間に、
3人のリダから PTに誘われたました。
サーチしてみると、どうやら白不足のようです。
3人のリダのPT共、前衛が揃ってて
後衛が 詩黒。
LSメン侍と固定で上げてるので、丁重にお断り(。-人-。)

サーチしてみると、素敵メンバー揃ってたので
リダすることにしました((o(б_б;)o))ドキドキ
白も一人黒も一人忍者も一人 これはリダしないと
今日は、レベル上げ出来ない悪寒!
3分以内で PT完成♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ねぐらに行くと最初はぼちぼち狩れてたのに、
途中からさっぱりんこ。
4PTに増えてました(´;ω;) そら枯れるわ。
枯れ枯れくぽ~なので、
ねぐら前十字路で狩ることにしました。

@2000で、70ですっ!!ゝ(^O^)丿

ジュノに帰ると、正装したフレ(☆∀☆)はっけん
2人で正装(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0027224_11265097.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-28 23:00 | FF日記
あなたのFF女性キャラクターチェック

ちなみに私は・・・
あなたは【ローザ】なタイプ。

優しくて、思いやりが深いけれど、どこか一途な芯の強さを持っている……。
そんなあなたはFFシリーズ初?のヒロイン【ローザ】のタイプです。
時に病気になったり、敵にさらわれたりと、みんなの足を引っ張ることがあっても、
愛する人にどこまでもついていけば、やがて世界を救う手助けを出来るでしょう。
くれぐれも無垢な顔をして、男を惑わさないように気をつけてくださいね。

あなたに必要なモノ:愛する男

キャラ紹介:ローザ
FF4のヒロイン。職業は白魔導士。
主人公セシルの恋人でありながら、セシルの親友、竜騎士のカインに惚れられていて、
物語の進行上、さまざまな波紋を投げかける。
しかしローザは最初から最後までセシル一筋のラブラブっぷりを見せつけてくれた。

正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  96%
悲劇のヒロイン度  37%
電波系美少女度  29%

やっぱりな・・・( ´ー`)(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-28 12:11 | ♪占い&心理テスト♪

面白フラッシュ

笑えましたw
どんどっとと


一度経験済みですw
それいけ白魔道士

うまいっ!
ぼんくら2号

微笑ましい(。・・。)ポッ
狩タルと詩ヒュム
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-28 11:38 | Flash&動画

裏ザルカ

11月27日(日)

一ヶ月ぶりの裏ザルカです!
音楽がイイですねっ!!
ザルカの音楽が、冒険してるなっ って感じで
気分が高まりますっo(^-^)o

フレ黒さんは、初めてのザルカです! 
超興奮気味で黒PT㊥一番の死亡率っ!
いったい何回逝ったのやらw 
今度経験値稼ぎに行こうねっ!

フレ禿ふぉぉおお~さんに依頼して作ってもらった
蘇生の髪飾り 一日で@5になっちゃった(^_^;)
また宜しくお願いしますっ!(*- -)(*_ _)ぺこりっ


裏が終わった後にLSでフェロー上げに行ってきました。
5人+フェロー5 壊滅早いです! 

私のフェロー47才 
上半身ガンズビン
下半身 裸・・・・・orz(変態じゃまいか
今までの感じだと、経験値が少ないor入らない敵と
戦った後は、装備がしょぼくなる気がします(´;ω;)

獣人支配のところで戦うと、装備がスコハになるらしいですね!
目標 スコハバルファムっ!
e0027224_11333088.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-27 23:12 | FF日記

ムバルポロス

11月26日(土)

プロマシアミッション ムバルポロスのモブリン倒してきました。
構成は ナモ忍赤白黒 
アットワBFより弱かった気がします。
赤サポ戦士が、ぶっちゃーがっちりキャッチで良かったですw
勝利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

その後ムバのENMのトリガー取り。
@1個のところで、0:00に近くなったので、
アットワENMに行くことに。
ドロップは、青漆のみ・・・まぁ、こんなもんよね(´;ω;)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-26 23:56 | FF日記