☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

レイズ3

10月31日(月)

赤で希望を出したけど、盾が沸かなくて断念(´;ω;)
最近盾さん、少ないです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
白に着替えて希望出すと間もなく誘われましたゝ(^O^)丿。

今日はなんだか変でした。
ケアルしようとマクロを動かしてるのに、マクロが発動しない(゜ー゜;)
キャラも固まったまま。
で、10秒後ぐらいに動けるようになる
ってのが、数回。 これも障害のせいなのかなぁ・・・(’’)

@700のところで解散。
ミラテテをもらいに礼拝堂に行くことにしました。
フレとtelしてて、一緒に行くことに^^

タブナジアに帰り、ミラテテゲット
70になりましたゝ(^O^)丿
ついでに、念願のレイズ3覚えました!!

【最初の生け贄は誰だ!】
e0027224_11242661.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-31 23:06 | FF日記

裏バス

10月30日(日)

なんと!!今日も障害ではいれまsp;かp:えp・・
30分ぐらいPOLで【○ボタン】連打してました。
左手で 【○ボタン】を適当に押しながら、
右手でPCで 冬物のオークション見てました。
ブーツ欲しいなぁ・・・(゜-、゜)ジュル

この前、靴屋の前を通ると、カコイイブーツ
履いてみると・・・・なんていうか、ブーツが可愛そう・・・(T-T) ウルウル

って横道それちゃいましたが、やっと9時過ぎにログインできました。
今日は裏バスです!
100紙幣が7つ・AF2も出まくりました。今日はなんだかスゴイです!
黒のズボンはロット負けちゃったけど、
召喚小手を手に入れましたゝ(^O^)丿わーい
っていうか・・・希望者私だけだったんだけどね♪

裏バス制覇しました!!
リダ「いまから自由時間ですw」
まるで普通のバスの街のように、走り回りましたw
e0027224_11363880.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-30 23:26 | FF日記

プロマシアみっそん

10月29日(土)

今日はプロマMの日です。

でも、なかなかログイン出来ません(´;ω;`)
最近生涯が多いですね(^_^;)
どうにかしてよぉおおう(´;ω;`)

やっと夜9時半に全員揃って、いざネコBCに。
召喚士のアストラル3回で逝っちゃう って事なので
召喚士で参加することになりました。

召喚獣がタゲを取ってるので、
召喚獣が死にそうになる前に、タゲを取ってナイトが
インビンしてほしかったのだけど、
インビンしないで、何故かシボン_| ̄|○
ペットしぬ~~って PT会話で出してたんだけどなぁ・・

私がタゲを取って死にそうになるものの
みんなのケアルのお陰で何とか生きてました。
続々メンバーが4人死んで、残ってるのは私を含めて2人。
アストラル使用時間も切れて、有効な履行もダブルパンチぐらい(^_^;)
最後、そのダブルパンチで倒せました。 ε-(´・`) フー

人数9人なので、2回BCします。
召喚士が私一人のため、アビを戻す間に
ソジャで16回扉のNM沸かせるミッションをしました。
すごい時間かかるんですね(^_^;)
しかも、眠くて頭がヘッドバッキング状態。
おでこにキーボードの跡がつかないうちに
終了して良かったw

ついでにENMもすることに。
山登り! 毎週山登りしてるのですが、苦手です(´;ω;`)
左手親指が痛くなりますw(無駄に力入れすぎ

そして2回目 ネコBC。
ナイトと赤と詩のメンバー交代。
アストラル直後 犬死ぬ直前にインビンしてくれたので、
ナイトにタゲ固定したまま 新しいワンコ登場。
2回目のアストラル。
一匹目アボン 2匹目のネコも死にかけ。
大した被害もなく 3回目のアストラルで終了。
やっぱりネコには、犬なのでしょうか・・・w

最後ダニENM。
MP回復しないうちに、モンク走っていって絡まれ(⌒▽⌒)アハハ!
大笑いしちゃったw
なんていうか、ダニ3匹沸いて全滅しましたw
楽しかったからnpw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-29 23:53 | FF日記

すいふとべると

10月27日(木)

スウィフトベルト取りに行きました。
トリガーは数日前に取ってたので、NM倒すだけ♪
で、いざ!! 「あれ?」「あれ?」「あれ?」
全員怨みが足りませんw
その辺のふぉーま倒しまくって、やっと一人トレード可能に。

NMは、ヒュムで弱かった。
また次回までに、フォーマ倒しまくって怨みを貯めなくてはw
無事すいふとべるとゲット。おめでとう!!

礼拝堂の鍵をゲットしたので、居残りでチェスト探し。
7周したけど、見つかりませんでした(´;ω;`)
たぶん・・鍵を使って開けたドアの向こう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

メンテ後 チェストが移動してることを祈って、
お休みなさい( ~-ω-~)zzz~

って、移動するのかなぁ?(´;ω;`)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-27 23:20 | FF日記

シフ、(*^m^*) ムフッ

10月26日(水)

今日はシフの固定です。
シフ楽しいです!!不意玉決まると気持ちいい(* ´Д`*)=3
でもね、暗黒さん挑発 んで、私、不意玉を忍者に入れるのが
遅くてね、暗黒さんいつもHP黄色(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わざとぢゃないのよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

敵のHP後少しで死んじゃう!!
暗黒さんに不意玉入れようかと暗黒の後ろでちょろちょろしてる間に、
敵さん死んでたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

39から一気に42になりましたゝ(^O^)丿
e0027224_10534745.jpg


*お友達のLobentさんのブログリンクしました♪
これからもよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-26 23:35 | FF日記

ゝ(^O^)丿

10月24日(月)

白上げPT後ジュノでフレに逢い、
いたずらで、じっと見る>じっと見る>バザー|ー゜)
なんと!! 私がずっと欲しかった金魚鉢!!
冗談で「頂戴(´∀`)」 って言うと
フレ「いいよw」
まーーじーーで♪ 手作りのロランベリーパイと
交換して貰いました♪
材料から全部自分で揃えた&作ったみたい、
しかも名前入り(☆∀☆)
大事にお部屋に飾らせて貰います!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
e0027224_1231511.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-24 23:12 | まいるーむ♪

ハクタク

10月23日(日)

フレのハクタク戦のお手伝い行ってきました。
言ってみると・・・
禿げいぱーい!! 
なのに、洞窟内は、薄暗かったw 役立たずな禿げ達でした(コラ

フルアラだったので、戦闘も危なげなく終了。
みんな念願のオプチが取れてよかったね♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ハクタク戦も楽しく出来ました!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-23 23:06 | FF日記

もりもり

10月22日(土)

11時 アットワENM アットワ集合 
一人寝坊してアットワ到着w
がらちーや、びーあん出ましたゝ(^O^)丿
ピーアン5は、一人が詩人を上げてるので譲ることに^^
久しぶりの当たりでよかった♪

アットワ終わってから、フレと一緒にイベントやってきました♪
フォーク+1取れました! 結構簡単でしたよぉ♪
でも、トリック2が欲しくてクッキー&せんべい600個貢いだけど
出たのは、カボチャ頭全部で4個・・・・_| ̄|○
取り方ってあるのかな? 運なのかな?
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-22 23:57 | FF日記

今日は飲み会

10月20日(木)

今日は学生の時の友達と飲みに行ってきました。
お酒は弱い方なので食べに行ったと言う方がイイかなw
いつもの固定メンバーですw

最近のお気に入りはヨーグルトパイン。
ほとんどお酒入ってないのね~。
最後に全員でパフェを頼みました。 6人前(゜▽゜;)
e0027224_11511081.jpg
食べてる途中友達が
「みほは、他のは、食べるん早いのに、パフェは遅いんやなぁ」 
私「好きじゃないんよ」
友「なんで喰うんやw」
私「つき合いってあるやん?w」

パフェはフルーツは美味しく頂けるのですが、
2/3ぐらいから、苦しくなってきて
お茶>ぱふぇ>お茶>ぱふぇ>お茶>ぱふぇ・・・エンドレスナイト

残り1/5あたりで限界・・・_| ̄|○
勘弁して貰って残しました・・・・【よくやった!】【わたし】
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-20 23:59 | ちょっとだけリアル
10月19日(水)

固定シフ上げふぉぉおおおヽ(`Д´)ノ
最近シフが楽しくなってきました。

自分の行動を見てると笑えますw
忍者の後ろで、位置を決めるのに、左に2歩(あら行き過ぎた
右に一歩のつもりが3歩(勢い余った(* ´Д`*)=3
忍者の後ろでちょろちょろちょろw

決まったときは超きもちイイーーーーー(* ´Д`*)=3
外れたときは。。。。。_| ̄|○
39になりましたゝ(^O^)丿
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-19 23:19 | FF日記