☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(´▽`) ホッ

8月31日(水)
昨日の祈りが届いたのか、チェーン装備にゝ(^O^)丿
あんまり嬉しくてSS取るの忘れちゃった('д')

なんだか最近、フェロー育児日記になってきたなぁw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-31 23:21 | FF日記
8月30日(火)
んもう!!!ヽ(`Д´)ノ
バルファムの装備が初期装備に・・・なんでやぁぁぁ~~(;д;)rz
両手剣に、激しく似合いません(T-T)
明日装備が変わってることを祈りながら、枕を涙で濡らしつつ就寝{[(;_;)]}
e0027224_1319421.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-30 23:18 | FF日記
8月24日(水)
赤のレベル上げの後、フェロー育てに行ってきました♪
フェローってまるで ヴァナ版たまごっちw
一日一回 バルファムの顔を見ないと気が済まない状態にw
なんせ性格が「冷淡」なので、癒されないけどね・・(・ω・`)
e0027224_13164283.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-24 23:15 | FF日記

お披露目

8月22日(月)
レベル上げの後サンドに行くと、LSメンバーのなるしー赤さん発見っ(☆∀☆)
白AFが全部着れるようになったので、お披露目しました。
赤さん「なんかきもい・・・」
(_△_;ガァーーーン!!
やっぱり私には、どす黒い 黒AFが似合うそうですw
(ほっとけw)
前にも聞いた台詞・・・w
e0027224_1385646.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-22 23:07 | FF日記

白AF

8月21日(日)
60になり白AFコンプリートゝ(^O^)丿
白AF着ると女の子らしく見えるので好きですw

ヴァナ ウィンダスに、白魔道士として産まれメインは白だったのですw
サポで、上げてた黒に魅せられ、いつの間にか、そのまま上げ続け75に
サンダー!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆
トルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
こんな私を、誰も止めることが出来ませんでした('д'
e0027224_137591.jpg
)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-21 23:59 | FF日記

俺様のホームページ

管理人さんが作ったフラッシュ面白いです♪
内藤伝説お気に入りですw
俺様のホームページ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-21 14:03 | Flash&動画

ジラみっそん

8月20日(土)
今日もENM行ってきました。
またまたガラティーア(σ ̄ー ̄)σげっつ
おまけに経験値2000。
同じLSの黄色いタルさんは、ENMでレベルを上げて行くそうですw

ウィンでぶらぶらしていると、LSメンバー(☆∀☆)はっけん
メイン赤75の猫さん。
リアル女性で、いろいろ悩み事や愚痴を聞いてくれる優しい猫さんです♪
私よりも白がLv8つほど先輩。お揃いで( >_[+]ぱちり
e0027224_1255663.jpg

夜はジラM行ってきました。
なかなか部屋の???が見つからずうろうろうろ(´;ω;)
でも、みんな頑張りましたゝ(^O^)丿
無事ミッション終了出来ましたゝ(^O^)丿
e0027224_12554438.jpg

ミスラ(^¬^)ジュル...
e0027224_12561025.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-20 23:54 | FF日記

ダブルデートの巻

8月14日(日)

フレとミッションの帰りに たまたまフェローの話に
フレの後ろ姿を見てるとフッと思い出したw そう

「私のフェロー、まっちゃんと同じフェイスだぁぁぁ♪」
まったん「僕のフェローは、みほたんと同じだよ♪」

まったんは、私のヴァナの幼なじみで、ずっと仲良くして貰ってるのだ。
レベル9ぐらいの時かな?w 
まったん、覚えてるかな?
ウィンMから始まりバスM>サンドM>ジラ>プロマM
週1の固定レベル上げPT 裏 空 etc・・・
 
で、フェロー召喚してみましたw
ダブルデート状態w
うちの彼氏(バルファム)は、性格冷淡 可愛くないのです(´;ω;)
性格変えれないんですか?(((ρT-T)ρオヨヨ
e0027224_12512742.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-14 23:46 | FF日記

スタン検証

8月13日(土)
LSメンバーどす黒い長髪召喚タルさんが
ジャッジボルト後のスタンと黒のスタンのスタン時間を検証したい 
って言っていたので、お手伝い♪

黒のスタン 5秒
召のジャッジポルト 11秒

難点は、発動まで時間がかかるのと、一分に一度しか出来ない。
使いどころを考えれば、結構使えるかも♪
e0027224_12462917.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-13 23:39 | FF日記

魔法剣士できあがり!

8月12日(木)
赤60になりましたゝ(^O^)丿
赤AFかっこイイ!!
一緒にレベル上げしてるフレ 「なんかきもい・・・」
(ほっとけw)ヽ(`Д´)ノ
e0027224_13141821.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-08-12 23:10 | FF日記