☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:♪占い&心理テスト♪( 5 )

彼氏出来ました☆

飛んできました バトンですw(T-T)

見た人はやらないとダメみたいだよ?w
なんか題名で人を釣るって言う、こそくなバトンですw

--ルール--------------------------------------------
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 (やってられんだろうw)
----------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

普通に服を着てる人

●年上が好き?

気があえばなんでもOKw(ぇ

●財布はどんなのを使ってますか?

こんなの
e0027224_12385985.jpg


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

AU W41H

●ストラップはつけてますか?

付けてる たらこキューピーと
えれさんに貰ったディスニーフェアリーのストラップ

●手帳って持ってますか?

メモ帳とボールペンならw

●バッグはどんなのを使ってますか?

こんなの
e0027224_12464145.jpg


●[バッグ]の主な中身は?
携帯、財布、ボールペン、メモ帳、目薬、ティッシュ、ハンカチ
化粧品、ファイル、保健証、車の鍵

●今はいてるパンツの色は?

スカートなんだけど、パンツってパンツって(゜ロ゜;)

●星に何を願う?

痩せますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色

●好きなスポーツは?

テニス、スキー。

●好きな日

注文したスイーツが届く日

●最後に観た映画は?

ゲド戦記

●怒ってる時にどうする?

ヤケ食い

●夏か冬どっち?

冬かな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

大きな岩とたった一度のケアル ってフラッシュ見て。
悲しすぎ(T-T)

●ベットの下に何がある?

スーパーファミコン&ソフト
PS1&ソフト
箱に保証書が付いた段ボールの箱数個。

●昨夜何した?

FFでリンバス&アサルト

●好きな車は?

コペン カコイイw

●好きな花は?

なでしこ
そして私は大和撫子(マテ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-21 23:31 | ♪占い&心理テスト♪
心理テストというか、そんなのやってみた。
私ってつまらない人間だなぁ・・・とw 結構当たってるかもw

浮気度チェック
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「16 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「126 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「0 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-25 23:27 | ♪占い&心理テスト♪

プライバシーw

友達のブログから奪略してきましたw

((o(б_б;)o))ドキドキしながら、コワイですが、やってみる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★見た人は絶対してください★★

携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ・・・ありがとう 
い・・・意味
う・・・売って
え・・・英語
お・・・美味しい

か・・・が 
き・・・きたか 
く・・・薬
け・・・ケーキ 
こ・・・事

さ・・・最近 
し・・・していたが 
す・・・すいません
せ・・・前日
そ・・・そのまま

た・・・確かめる
ち・・・チーズ
つ・・・付けて 
て・・・で 
と・・・到着

な・・・何回 
に・・・に 
ぬ・・・ぬこ 
ね・・・ねこ 
の・・・のメール

は・・・晩ご飯
ひ・・・病院
ふ・・・ブログ 
へ・・・返事
ほ・・・北海道

ま・・・また
み・・・見て 
む・・・向かい 
め・・・メール 
も・・・も

や・・・約束 
ゆ・・・夕方 
よ・・・読んで

ら・・・ら 
り・・・リカバリー 
る・・・るんだけど
れ・・・連絡
ろ・・・六本木

わ・・・分かり
を・・・を始めとして 
ん・・・んだね

((o(б_б;)o))ドキドキしながらやったけど
意外につまんない結果に終わったなぁ(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-01 11:09 | ♪占い&心理テスト♪
あなたのFF女性キャラクターチェック

ちなみに私は・・・
あなたは【ローザ】なタイプ。

優しくて、思いやりが深いけれど、どこか一途な芯の強さを持っている……。
そんなあなたはFFシリーズ初?のヒロイン【ローザ】のタイプです。
時に病気になったり、敵にさらわれたりと、みんなの足を引っ張ることがあっても、
愛する人にどこまでもついていけば、やがて世界を救う手助けを出来るでしょう。
くれぐれも無垢な顔をして、男を惑わさないように気をつけてくださいね。

あなたに必要なモノ:愛する男

キャラ紹介:ローザ
FF4のヒロイン。職業は白魔導士。
主人公セシルの恋人でありながら、セシルの親友、竜騎士のカインに惚れられていて、
物語の進行上、さまざまな波紋を投げかける。
しかしローザは最初から最後までセシル一筋のラブラブっぷりを見せつけてくれた。

正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  96%
悲劇のヒロイン度  37%
電波系美少女度  29%

やっぱりな・・・( ´ー`)(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-28 12:11 | ♪占い&心理テスト♪

心理テスト

☆ 心理テスト ☆
 
4枚の風景画があります。
① 緑の草と美しい花々に彩られた高原
② 太陽が輝く雄大な海
③ 紅葉の木々が続く散歩道
④ 真っ白い雪に覆われた山々
この風景の中に人物を一人書き加えるとしたら
それぞれ誰がふさわしいと思いますか?
すべて異性の名前で答えて下さい。
答えは数日後公表♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-03 23:03 | ♪占い&心理テスト♪