☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ちょっとだけリアル( 83 )

(´;ェ;`)

9月21日(水)

朝起きれなくて、午後から出勤しました。
とうとう風邪をひいてしまったようです(´;ω;`)
喘息があるので、風邪は怖いです。
喉が痛いし、頭は痛いし・・
仕事が終わって病院に行って来ました。
担当の先生は(´・ω・`) 
気管支を広げるホクナリンテープと、
その他たくさんのお薬を貰ってきましたε-(´・`) フー

今日はFFで、固定でシフ上げ。
要塞に行って来ました。獲物はコウモリとカブトムシ。
カブトムシの足の付け根が気になって仕方がありません(・ω・`)
凝視しながらも、レベルが2上がりましたゝ(^O^)丿
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-09-21 23:06 | ちょっとだけリアル
9月17日(土)
プロマシアミッションの予定でしたが、
体調不良の為に欠席しました(´;ω;)
行けなくてごめんなさい(_ _。)・・・シュン

ここ数年、体調がすぐれないのです。
もともと喘息があったんですが、
数年前からアスピリン喘息になるわ、
いきなり意識不明になり救急車で運ばれるわ、
急性咽頭炎で入院するわ。
毎月なにかしらで、病院行ってる気がします。
元気な身体になりたぁぁぁい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-09-17 23:08 | ちょっとだけリアル

ジャガイモ3つ

9月14日(水)
晩ご飯に肉じゃがを作ろうとジャガイモ3つ皮をむいた。
お弁当にも入れるし、明日は肉じゃがコロッケにしようと思って^^
それに見合うように、タマネギ大一個 お肉 糸こんにゃくをいれたら・・・
大きい鍋一杯になってしまった(´;ω;)
これから毎日 肉じゃが > 肉じゃがコロッケ >肉じゃが >にくじゃがこr
エンドレス肉じゃが_| ̄|○
【バザー】 【肉じゃが】 【いりませんか?】(*'-'*)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-09-14 23:46 | ちょっとだけリアル