☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ちょっとだけリアル( 83 )

12時間

10月11日(水)

ほぼ一日中一緒にいる LSメンバーに

Mihos「彼は喋らなきゃいい男なのにな」
A「みほも」          (喋らなければいい女って事か!やっぱりな)
B「ミホは、喋ると漢だな」 (だから、女だってば)
C「ミホは、喋っても男前だypw」  (ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9)

なんて言われて、最近少々漢として、自信がつきつつある今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?w(ぇ

私は最近風邪気味です。
熱は測ってないので(ぇ 解りませんw

薬のせいで眠い眠い。
昨日は8時半頃にベッドにはいると・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
途中、2,3度トイレに起きても また ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

朝8時過ぎに起きて、なんとほぼ12時間ほど寝ておりました。
寝過ぎも良くないですね。
身体が痛いし、┌┤´д`├┐ダル~。

喉の痛みはマシになった気がしますw

最近風邪が流行ってる見たいです。
【気をつけて下さい】p(*^-^*)q
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-11 22:04 | ちょっとだけリアル

凄い光景が

10月3日(火)

鉛筆立てをフローリングの床に起き、鉛筆を散らばせて
絵などを描いておりました。
美術系の学校を出て、たまーにネコのスケッチやら
鳥の絵を、衝動的に描くときがあるのです。

さて、トイレに行こうかな・・・って立ち上がると、
足の裏に何かが・・・

足を見ると・・・・・






刺さってます。鉛筆がっっっw


コレはブログネタになると思い、写真を写そうとしましたが、
携帯が遠いw ケンケンすると、ブログネタが、取れそうだw
血は出ていないものの、グロイw

って事で諦め引っこ抜いた。
芯が折れて刺さってたので、これまた毛抜きで抜いた。

ちょっぴり血が出た。

消毒をして、絆創膏を貼りました。

昔から、怪我をしても、あまり痛くない体質。
ちょっとその体質に感謝w


でも、見ると痛い気がしてくる(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-03 23:00 | ちょっとだけリアル

でかっ

一度は食べてみたい物

よく甘味LS(ぇ)で、会話ででるコレ↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091157362323.html

プリンって大きく作れば作るほど美味しいらしい。
一度食べてみたいのですが、
こんな私でも食べきる自信がありませんw

食べた人いるのかな?
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-11 23:54 | ちょっとだけリアル

ネタ切れで。

自己紹介バトンなど。

1.とりあえずブログネームをお願いします。
A.Mihos

2.性別は?
A.女

3.自分の本名に気に入らないところはある?
A.イニシャルが、SMな事

4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
A.明らかに自分に似合わない化粧品の色を買ってしまったとき。
  ブルーなアイシャドウとか。 結局使わなかったり。

5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?
A.顔がむくんでる時

6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
A.怖いけど、化粧を落とす。

7.持っている資格などあったら教えてください。
A.華道が師範ぐらいかな。

8.愛用してる財布はどんなの?
A.牛革の花柄の押し絵がついたもの。

9.お気に入りの顔文字を一つ。
A.(≧◇≦)

10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
A.かのぉ

11.実は○○です。
A.純真無垢

12.海に向かって叫びたい言葉は?
A.今年こそ痩せてやるぅううううう(;`O´)o

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
A.なんとなく、真ん中。

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
A. ネコは舌を、しまうのを忘れる。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
A.リアルサブリガはいてる人(ぇ

16.恋人に求める絶対条件は?
A.浮気しない人、人の痛みの解る人、価値観の合う人。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
A.言ってる人を見てみたい。

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って、
  要は他人だと思いませんか?
A.家族以外は他人でしょw

19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
A.金持ちだったら、仕事辞める

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
A.とげとげ

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
A.なんかよく分からない箱や缶

22.好きな有名人は?
A.岡村隆史・ 三谷幸喜・唐沢寿明
  面白い人・楽しい人が好き。

23.何か持病ってある?
A.気管支喘息

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
A.セクハラをする嫌いな上司と話してて、心で言ったつもりが
  「うっさいなぁ・・・・」 とつぶやきしろう。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?
A.小さいときから、髪の色素が薄いところがあったので、
  黒く染められてました。

26.すばり!フレの中で密かに遠慮したい人がいる…?
A.たぶん、いないぉ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
A.タクティクス

28.小さい子供を可愛いと思う?
A.可愛いときもあるし、憎らしいときもあるw


29.ブラインドタッチできます?
A.仕事で使ってるので出来る。

30.一度作ってみたい法律は?
A.嘘をつくと、頭にマンドラの葉っぱが、生えてくる。

31.ブログって自分にとってずばり何?
A. 日記(そのままやん)

32.好きな映画、音楽は?
A.いっぱいw

33.今の携帯の機種は?
A.HITACHI W41H

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
A.保育園の先生 

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
A. 2005年7月24日からw

36.有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
A.痩せてる頃に6,7年前?に、職場の先輩と後輩に言われたw
  (どんだけ前やねん) 
  遠藤久美子
  (そこ! 「うそやーー!」おもとるやろw(;`O´)o   
  私も、お世辞やと思う(*≧m≦*)ププッ

  あ、蛙にも似てるって言われたことあるなw
  鹿の目とかw(なんやねん)

  まぁ、今は、森山中(ぇ

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
A.夏ばてになりたい。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-08 12:03 | ちょっとだけリアル

ロデオボーイ

最近ちょっと気になる品物。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_51901345_189/41379905.html

一度 AEONに行ってきた時に、
電機コーナーで、マッサージチェアに紛れて、6代の乗馬フィットネスマシンが。
興味津々で一度は乗ってみたかった。

でも、周りの目が気になり乗れない。

しばし、乗馬フィットネスマシンを見つめる私
(  ・ _ ・  )ジー

心の中で葛藤してるのが分かります。

と、そこに4才ぐらいの子供が乗ってきて、楽しそうに乗ってます。
ふふ・・・ 便乗して乗ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

後で来たパパらしき人がが最大パワーにして、
子供がマシンの上で激しく跳ねてます。
(大丈夫か?w)

子供とパパを見ながら(^ー^* )フフ♪ と微笑み
「楽しいねっ♪」とお話し、しながら私もロデオボーイに揺られますw

いろいろ試してみました。
やっぱり高価なほど乗り心地がいい。

子供とパパが去っていったので、私も後ろ髪を引かれながら
その場から去りました。

ほしい ほしい ほしい・・・




だって、楽しいんだもん。それで痩せるんだもん。?【本当に?】
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-02 12:35 | ちょっとだけリアル

夏らしい

7月18日(火)

朝職場に着くと入り口に、ひまわりの花束が無造作に置かれてた。
ゴッホのひまわり のような変わったひまわりの花でした。
夏らしいなぁ(* ̄∇ ̄*) ありがとうo(*^▽^*)o

今日は20日なんだけど差出人不明。
取引先の人が持ってきてくれたのかな?
過去のお客様?
近所のおばあちゃんorおじいちゃん?
隣の店舗のお兄ちゃん・・・な訳ないかw

っていうか、名乗ってよw
お礼言えないやんっw
e0027224_115439.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-19 10:39 | ちょっとだけリアル

老夫婦

6月15日(木)

今日職場近くのお客様の所に見積もりに行ってきました。

駐車場に、レカロシートの真っ赤なZが止まっていて、
奥さんがこれを?!!(;°д°)

依頼してくださったのは、70才ぐらいの上品なおばあさまでした。
ご主人の年齢は75歳。
ご主人は、警察官時代に絵を習ってたそうで、退職後
絵の先生になり、教えていたみたいです。

現在ご主人は、認知症になり絵も描かれてなく、
奥様が、ご主人が以前に描かれた作品を、綺麗に残したいと
言っておられました。

水彩画が多く すごく力強い作品。
いくらかは、売れてしまって残り少ないみたいでした。
だから余計作品として残したかったんでしょうね(*'-'*)

途中、ご主人がディサービスから帰ってこられ、
奥様が車まで迎えに行かれました。
車から降りるご主人の手を取っている姿が、とても印象的。

私が会釈をすると、
ご主人は、にっこり微笑みを下さって、かわいらしいご老人でした。
普段は、認知症は出ないみたい。

奥様のご主人を思う気持ちに、心が洗われた気持ち(*'-'*)

帰るとき、奥様とお庭で少しお話をしていると、
駐車場のZに、向かう人影。
こちらを_・)チラ っと振り向いて微笑む堤真一風味な男性。
えぇ! 超カッコよかった! ご夫婦の美談を忘れるぐらい(コラ

次行くのが楽しみだっ!!(どっちだ!?w
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-15 23:59 | ちょっとだけリアル

久しぶりに

5月12日(金)

久しぶりにブログを見た( ̄ー ̄;
仕事場でいつも更新していたのですが、
GWの疲れで、ちと容連菌感染症 と言うモノに
なってしまい、仕事を休んでます^-^;

大人が感染することは、まれで疲れたりして
抵抗力が無い時に感染するみたい。
子供が多くかかる病気らしい。
友達に笑われた(´Д⊂

喉が痛く、高熱、体に水疱が出来てかゆい! かゆいのぉ~~。
扁桃腺に白いでき物、咳、鼻水、もうっ  たまらん たまらん!

GW終わってすぐに病院に行ったけど、症状が悪化
昨日病院に行くと、
先生「最高級品の抗生物質だしましょう( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」
Mihos(高いんちゃうやろな(゚ー゚;)

薬局でお薬を貰うと・・・
一日一回のどでかいオレンジ色のお薬 でかっ!!
しかもどの薬もハイパワー or 2倍2倍 の量に(´;ω;`)
一回に飲む量のお薬 8個
お薬自慢が出来そうです(何

しかもすごいことに、昨日朝9:00から今の時間・・・
26時間一睡もしてませんっw 目がぎんぎん ぎらぎら(☆∀☆)
だって、寝られないのぉ。興奮剤でも入ってんのかな?w

昨日病院に行く途中に職場があるので、
ブログ更新しなきゃっ!と思いノートPCを取ってきましたw

月曜日には出社するのだっ!


GWにオフ会で関東に行ってきました!
前々から某MLSでのオフ会予定だったのですが、
一日延ばして、急な申し入れにもかかわらず、
常駐LSのみなさんにも集まっていただいた事深く感謝します(*'-'*)

某MLSの皆様。 常駐LSの皆様 
とっても楽しかったですっ! ありがとうございました(*'-'*)
また来年お伺いしますので、よろしくです!!

後ほど、オフ会など報告します^^
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-12 11:02 | ちょっとだけリアル

無力

4月27日(木)

学生時代からずっと仲良くしてる友達の妹さんから
友達に、
熱が下がらなくて
車の運転も出来ないので病院に連れて行って欲しい 
って連絡があったみたい。
友達は、仕事を早退し、病院に急いだ。

悪性リンパ腫って診断された。
妹さんとは、何度か逢って話したこともある。
独身で愛想がよく、可愛らしい子だ。
転移がいろんな臓器にあるよう。

両親には、パニックになるのでまだ言えないみたい。
友達も、先に自分が打ちのめされて落ち着いた頃
両親にも話す って言ってました。
妹さんも辛いだろうけど、友達も辛い。
明日、妹に笑顔で会えますように・・・って言う彼女。

こんな時、自分の無力さが悔しい。
ショックで友達を励ます言葉も出てこない。
何かにすがりたい と言う友達の力にもなれない。

私に何が出来るんだろう・・・

元のように、元気になりますように・・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-27 23:41 | ちょっとだけリアル

お花見?!

4月23日(日)

前に働いていた会社の花見が毎年あるのですが、
先週花見の予定が雨で本日に変更になりました。

総勢30人ほどでしょうか。
知らない人も数名

バーベキュー のコンロ3個!
ホルモンうどんが美味しかったぁ(゜ー,゜*)ジュルルル
また自宅でもやってみようかな♪

懐かしい面々に久しぶりに出会って楽しかったです♪

桜は散ってしまってたけどね(´・ω・)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-23 23:01 | ちょっとだけリアル